【*】吹奏楽部
【*】ピアノ・サックス担
【*】どなるど

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アイコン画像 今日こそは早く寝る!!って思っても結局夜更かししちゃうんだよね−
メールフォーム
タイトル

内容
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像P助
しゅ‐がくりょこぅ‐ (2007年08月02日)
アイコン画像P助
しゅ‐がくりょこぅ‐ (2007年08月01日)
アイコン画像亮司
しゅ‐がくりょこぅ‐ (2007年07月24日)
アイコン画像どな
ぁぃぁぃ (2007年06月02日)
アイコン画像P助
ぁぃぁぃ (2007年05月31日)
アイコン画像P助
うるさいよ!!まじで!! (2007年05月25日)
アイコン画像P助
お初ッッ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ちょーさばとん。。 / 2007年09月04日(火)
Pちゃんからww
てきとうだけどごめんね。。

【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】


※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)




■年上、年下、同い年なら?

ずばり自分以上

■どんな髪型が好き?

5せんちくらい(なにがだ

■優しさと面白さどちらを求める?

愛があればなんだって良いさ!!(意味不明

■Mailや電話は大事?

どっちかというと電話がいい

■スポーツやってる人がいい?

うん。

■眼鏡好き?

眼鏡は関係ない

■血液型にこだわる?

自分の血液型を知らないので気にできない

■どんなファッションが好き?

カジュアル

■身長はどれぐらいが好き?

100mm以上大きい

■付き合うならこれが大事だと思う。

愛(逝け

■コレ、キュンときます。

えー。。。あはw

■束縛されたい?されたくない?

むり。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

洗濯してないのか?!

■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。

おまえにいわれたかねーよ、、、

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

あははっはははははは

■じゃあ。これをされると冷める。

まなーいはん

■追いかけたい?追いかけられたい?

逃走希望

■これをされると弱い。

わかんない。。。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

現実がないからww

■回す人10人選んで
アンカー禁止だそうです。

私友達いないから、見た人お願い。

あと、ついでだけど(ついでかよ)
結構大事なこと言うよ、よぉぉぉくきけぃ!!

いてんするよ。

【リンク】⇒@MUSIC
 
   
Posted at 22:55 /  / この記事のURL
コメント(0)
学園祭、、、 / 2007年08月27日(月)
もうすぐ、、

千種高校の学園祭だって事でわくわくしてるよ。
確か9月の第二土日曜日???

まぁ・・・
入れないだろうけどorz


ほんとこのままだと高校選べない。
塾だって行ってる方が勉強できない気がするし・・・

やべぇやべぇ
 
   
Posted at 23:02 /  / この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさいね。 / 2007年08月26日(日)
ごめんなさいね。
ええ。
お久しぶりすぎてごめんなさいね。
ところで
PSPでインターネットをやるには
どうすればいいのかしら???
Wi-Fiコネクタは持ってるのよ。
ていうか全体的に何がなんだかわからないのよ。
今日の文章がなんでこんなに乙女チックなのかも。
そんなわけでわかる人がいらしたら
コメントくださいな。
 
   
Posted at 16:04 /  / この記事のURL
コメント(0)
しゅ‐がくりょこぅ‐ / 2007年06月23日(土)
ただいま!!!

しばらく来れなくてごめんなさ‐ぃ汗

そ‐いえばこの前修学旅行に行ってきたヵら
UPするね‐


1日目-TDL

実は1日目が

1番楽しみだった!

だってぇ、だぁいすきな

ドナルドに会えるん

だものもち

入り口んトコで写真撮った!!

←撮ったどぉ【古



それヵら-

友達と3人で30分並んで

スプラッシュマウンテンに乗った!!

結構すいてたo

まぁ6月の平日だったからな-

滝から落ちるときは頑張って

手挙げて写真とってもらった

結構濡れた汗汗

ちなみにこの写真は私は乗ってない藁



だいぶはしょって夜ご飯

夜はトゥモローランドの

トゥモローランド・テラスで

食べたッ!!!←コレょ-

と-ってもおいしかった


右上のヤツは「パイナップルのムース」でスティッチのスーベニアカップつきでしたo


長くなっちゃうんでまた今度!!にするo
 
   
Posted at 19:30 /  / この記事のURL
コメント(3)
ぁぃぁぃ / 2007年05月28日(月)
今日はー
テスト返って来たっすーっ・・・・・・・o


・・・・・・・o


うふ【狂ったか


なんていうか・・・・



破滅??

ホント死にたくなる一日でしたとさo

今日は今から塾だヵラ更に最悪・・・・


眠いヶど頑張ってきますo
 
   
Posted at 18:07 /  / この記事のURL
コメント(2)
The Piano Cat / 2007年05月26日(土)

アふッッ
超ヵゎュぃぞ!!
猫って・・・・可愛い生き物だねo
みてみてっ

The Piano Cat

 
   
Posted at 18:49 /  / この記事のURL
コメント(0)
うるさいよ!!まじで!! / 2007年05月22日(火)
ZIP-FMでレディオスを聴いてるの-っ
まぢめにぅるさいで-す笑
でも聴いていて楽しい藁藁
また来週が楽しみだなぁ-
ちょっと変だヶどミンナ聴いてねっ
 
   
Posted at 21:54 /  / この記事のURL
コメント(1)
ターバン野口 / 2007年05月19日(土)
ターバン野口

これは面白い。興味深い。
みんなぜひ見て。
ていうか勝手にリンクして良いのかゎヵラん
 
   
Posted at 20:19 /  / この記事のURL
コメント(0)
リンク / 2007年05月19日(土)
 
   
Posted at 17:53 /  / この記事のURL
コメント(0)
お初ッッ / 2007年05月13日(日)
コンニツィゎ−
ど−もど−も
ドナドナだぁょっっ
ヤプログやんのは初めてだヵラ
多分質問しまくると思う−藁
そんなヵんじでヨロシクねッッ
 
   
Posted at 22:55 /  / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!