チーン(:_;) 

May 10 [Thu], 2007, 22:46
たぁと別れたぁぁ(:_;)↓↓

またー?ってカンヂだったョ(┬┬_┬┬)
でも本当しょうがないょね…(*_*)

早く前に進みたぃな…(-_-)

きの、さぉり、とも、しゃか話し聞いてくれてありがとう(>_<)
特にきの!

OSの時カラいっぱい支えてくれてマヂ背中押してくれていっつも後押ししてくれてやすょは本当にきのに感謝しています!!
ありがとうm(__)m

自分も大変なのに、わざわざごめんね…(v_v)

やすょは支えて貰ってばっかりだけどきっと恩返しするカラ…(>_<)
ファッションショー絶対呼んでね☆

早くたぁカラ前に進んで、笑ってファッションショー見に行けるょうになるから!
やすょは幸せもんだな☆

凹み 

May 06 [Sun], 2007, 15:17
今日でゴールデンウイーク終わってしまいます…(:_;)短い!ヤダ(>_<)

お休みの間たぁに一回も会ってナィの…(v_v)

寂しいょ……

たぁ最近あんま構ってくんなくて、本当凹みます↓↓
早くデートしたぃな…

今日カラけいくん入院だし…(T_T)
けいくーん頑張れぇー!

ブン☆ブン 

May 04 [Fri], 2007, 21:30
リロたんの新しい服買ったァ〜(>∀<)♪

ブン☆ブンだォ〜ッッ(>∪<)♪
ちなっちゃんのCMのブン☆ブンみたぃo(^-^)oワリャでもちょっとピチピチなのだけど…(:_;)ワリャ

今日はボーちゃんもお風呂入れたし、いっぱい遊べて楽しかったョ!(^ω^)!

夏には、リロたん連れて、たぁと海行きたいなぁー(゜▽゜)ー!!

早くリロお散歩出来るょうになるとイィなァー(ノ>ω<)ノ

(>_<)デート(>_<) 

May 03 [Thu], 2007, 12:01
たぁたんとデートしたァ(゜▽゜)

久しぶりィィィ(#^∀^#)ニャニャー(^∪^)

お仕事終わってぇー凹みィ↓↓
元気なくたぁに電話☆
ソッコー元気出た(>_<)ワリャ
んでたぁにお迎え来てもらったにゃ(゜▽゜)

ひ…久しぶりだぉ(ノ>∀<)ノ
んでイオン巡りィ☆ワリャ
けいくんの誕プレ(゜▽゜)
たぁのセンスでいぃの選んだァ☆

んで地元帰って来てカラオケo(>∪<)o

仕事の嫌な事思い出しちゃって号泣(┬_┬)
突然泣いたカラたぁびっくり☆ワリャ

ごめんね…たぁたん…(:_;)

んで泣いたらすっきりしてご飯食べに行ったのらぁ(´Д`)ワリャ

おいしかったァ〜☆

いっつもたぁに助けて貰って本当に感謝なり☆
たぁぽんありがとう(゜▽゜)


ちゅきちゅき(#^∀^#)

休み明け 

May 01 [Tue], 2007, 20:54
お仕事疲れまひたァ↓↓
連休空けで、いーっぱぃひとが来たf^_^;

奥さんに怒られる(:_;)
もー疲れたァ↓↓

今日もレセプトだったから、お昼帰れず(*_*)タバコ吸えず…f^_^;


超やばいょ(┬┬_┬┬)やつれる…ワリャ

でもねー明日はたぁとデートなの(゜▽゜)
嬉しすぎる(´Д`)
たぁー大好きやもーん☆

昨日は昨日で、いくと満喫いってマンガよみまくり(>_<)ワリャ
マン喫だけぢゃものたりず…ブックオフでマンガ立ち読み(ノ><)ノナルトよんだの☆
おもひぃ(ノ゚O゚)ノ


また遊ぼ☆いくたんo(^-^o)

早くゴールデンウイークになれぇ!!

恐怖のげつまつ… 

April 27 [Fri], 2007, 22:04
えー…明日はマジで恐怖の月末でしゅう…
初レセ☆
まじしね!!!!!ワリャ

800枚みるんだってえええええ。。。
まじ恐怖でしゅ…

でも明日がんばればあああああ。

ゴールデンウィーク突入なのだ☆

初の、2連休なり!!!!

嬉しいな。

30日はせきたんとデート^^

ランチすんのー☆

早く明日が終わってくれるといいんだけどt

スピッツ 

April 26 [Thu], 2007, 22:30
スピッツってイィね(゜▽゜)


スピッツ聞いたら沈んでた心が晴れたョぉ(>_<)
やすょのお気に入りは、渚(>_<)


渚は二人の夢を混ぜ合わせる♪


本当聞いただけで幸せになれる曲ってイィな…(^O^)/

寂しい 

April 25 [Wed], 2007, 23:22
水曜日だから、いつもならたぁとデートなのに…(:_;)
たぁは研修旅行行っちゃって(--;)会えないんだ…


いつも誰かと居る時はメールしたがらないし…(*_*)


メール返ってこないとへこむだけだし…(v_v)

メール送らないもんッ!
昨日電話した時はケンカっぽくなっちゃったし(T_T)
明日メールするトカゆったのにメール来ないし↓↓(´Д`)ひどいょたぁぁ(¥_¥)


でも今日久しぶりになっちゃんとメールしたし♪いっつもメールシカトするのに今日は相手してくれたの(>_<)ワリャ
なんだかんだ寂しくなかったかな…?ワリャ
なつこも色々頑張ってるみたぃ☆

新社会人大変だけどお互い頑張ろぅね(゜▽゜)

カミカミ 

April 20 [Fri], 2007, 22:13
リロはカジカジするのが大好き(>_<)

なんかリロはカジカジする時はペッターンって足延ばすんだょねf^_^;ワリャ

おもしろいょリロたん(>_<)

仕事中に… 

April 19 [Thu], 2007, 21:55
アニメの話しで盛り上がりました(>_<)
今居る事務の中ではやすょが1番年下だし、半月たつのにまだ人見知りが抜けなくて仲良しになれなぃんだけど、何故かアニメの話しに☆ワリャ


21才の先輩と23才の先輩と、セーラームーンの話しで盛り上がった♪ワリャ


早く慣れて仲良く仕事出来るょうになりたいなf^_^;


でもお局さん的な存在の人トカいなくて、みんなイィ人ばっかだから凄い安心してます(>_<)
イィ職場…なのかなぁ?(゜▽゜)


とりあえずボーナスもらぇるまで頑張ろー( ̄▽ ̄;)ワリャ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona9090
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる