大好きな君へこの歌を贈るよ 

2006年05月09日(火) 15時46分
5月9日

山田涼介

誕生日でっす!!

おめでとうッッ!!!!



きみくンもおめでとォッ★

おいら達まるで サヤエンドウ 

2006年05月01日(月) 13時24分

5月1日


小山慶一郎

誕生日おめでとう

ただ強く望むんだ 上へ・・・  時はきた! 

2006年04月10日(月) 18時57分
はーい!!昨日ぐらいから
聖とゆっちの「ONE ON ONE」
にはまってます!!

またかよ・・
って思うでしょ!
はい。またです・・ 笑

なんか良い!イメージは洞窟の中を炎を照らしながら
歩いていく感じで!
   ハイホーハイホー♪みたいな感じなの!え
ってヵこの順番だと次は赤西とたっちゃんの曲きそうじゃね!? 爆
だって亀梨と淳之の曲の前は「WILDS OF MY HEART」
にハマってたんで;;
なんか毎日1曲づつだなぁ〜 苦笑

一年に一度だけ Happy Birthday!! 

2006年04月09日(日) 18時41分

4月9日

山下 智久

21歳

誕生日♪



おめでとうっっ★☆★

好きだから不安だよ 感じる今このすべてが 

2006年04月08日(土) 18時23分
最近この曲にハマってる%なっつン%でーす!!改めて言うとキモいな・・

流れゆく時の中で二人歩いてく 

2006年04月06日(木) 18時11分
はぃごめんねー・・

更新おろそかになっております  ぷ

許してー・・・って誰もまってないか!え

てヵねてヵね!
今回(!?)のぷろぐゎリア友誰にも教えてないのよーン {きもス
いつか探し出されちゃったりするンかなぁ;;
怖えーよっ!!!

4月2日は草野なな(@草野担)とまたまた遊んで来たンだわ!これが!え
またまた面白いのねあの子っっ!!!!!! 笑


ってヵ 学校 始まったー・・・
もっと休みが欲しいよー・・・

だってだってだって、大好きな親友と離れ離れのクラスとかまじありえねぇ
ありえねぇよっ!!まじでっ!!!


これから1年、最悪な日々のスタートです・・・  涙
頑張れ・・・  ませんっっ(>_<)

好きだと言えば全てが崩れそうで 

2006年03月30日(木) 18時49分
昨日草野なな(@草野博紀)と初めて遊んできた。

しかも地元!近いンよv意外に近いンよvv何
でも意外に遠いンよ ;
なんでだろ〜 壊

1時頃にじじー前で待ち合わせしましたとさw
なな(@草野)登場!
きゃわきゃわきゃわきゃわ(≧▽≦)バタバタッ
午前ぶかっつぅ〜って来たけど 藁
疲れなんてふっとびふっとびぶぅっっとび!!!!!!! 何
まっくで飯食って (言葉悪りぃッッ
O●A行って髑髏の服買ってオイラもなンだってぇ〜
      仲間が〜・・<強制終了>
ンでンで!!!!!!(興奮気味)プリ撮ってプリ撮ってプリ撮ってプリ撮った! ぇ
きゃわス やばス まじス えろス
そそvv雑貨屋みたいな所で下着見てたw
変なのいぱぁーい見つけた穴開きTばっくトカ 爆
ふつーのTばっくトカ 何
あとねぇ 1番ねぇ やばかったのはねぇ  ((きもス
ぞうさんぱんてぃ  ワロス
まぢウケた!!やばかった!!爆笑の渦だった!!何
まぁそんなこんなで、ゲーセン行って遊びまくった。
あんぱんまんのポップコーン食べて あんぱんまんはー君っさぁ〜
初めて運転して 藁
たこさん叩いて おまけにわにさんも叩いて
ポップンやってぇ、
あとは、こやぱんまん(違 あんぱんまん乗って 笑
あーおも博かった
本屋で漫画も買ったし!!
楽しかった!!
あーたのしかった

ちなみにバィバィ したんは8時すぎ頃
帰宅したンとか時ちょっと前やし ワロス

☆ONE PEACE☆ 

2006年03月21日(火) 22時36分
スケジュール

6:00→起床
7:30→待ち合わせ
7:5*→バスに乗る
8:3*→OPのチケットを買う(前売り券見せ
8:45→劇場に入る
8:50→OP上映開始

みたいな流れでww
はいっっ!!!ワンピースガンダラーダガンダラーダ

ってヵさぁサヤエンドウ1番しか流れないのねOTL
サヤエンドウの為に観に行ったのに
サヤエンドウ1番だけとか
サヤエンドウさんよー・・どんだけ? は

ま、爆笑しまくったんでOKにしますがっっ!!!

この後、午後は大変なことが起こりまくりましたとさ。

滝沢演舞城 

2006年03月12日(日) 21時30分
滝沢演舞城行って来たァ

ほとんどバック目当てなんだけどねww
面倒臭がりなんでレポ無しで

2階席だったんだけど結構見えたー
キスマイ&ABCかっけぇ
横尾くんー北山くんー
河合くんー塚ちゃんー
みたいなww

バックガン見だよ

でも山田君きたら今まで他の人みてたけど一気に
山田君に目が行きますからぁー
山田君まじ可愛い

山田涼介大好きです


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとえ
» 大好きな君へこの歌を贈るよ (2006年08月01日)
アイコン画像なな
» 大好きな君へこの歌を贈るよ (2006年05月21日)
アイコン画像ァヵ'ε°聖◆智
» 大好きな君へこの歌を贈るよ (2006年05月13日)
アイコン画像さとえ
» 好きだと言えば全てが崩れそうで (2006年04月06日)
アイコン画像草野なな
» 好きだと言えば全てが崩れそうで (2006年03月30日)
アイコン画像草野なな
» ☆ONE PEACE☆ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona8-1ld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる