何するのぉ〜

February 25 [Sat], 2017, 20:42







今日は堵奈ちんをシャンプー














サッパリ










その後は上田城跡公園でお散歩
















シャンプー後のおちりは
いつもに増してぷりちぃ








堵奈のおちりに吸い込まれるぅ












いやいやたまりません









飼い主であればどんなに近づこうが
写真を撮ろうが、触ろうが
何をしてもですが


今日とんでもない人が


散歩しててふと振り返ると
ワンコを散歩しているオジサンが。


こんにちは

挨拶したのですが返事もなく


後ろからチャンスを狙っていたのかと
思うくらい
近づいてきて堵奈のおちりを撫でまわしたのです


このセクハラオヤジ
何するのぉ〜


堵奈のおちりが魅力的なのはわかるけど(笑)


いきなりおちりはレディに対して失礼な


こんな人は初めてです。
おちりフェチなのかしら?


だとしてもいきなりはねぇー









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堵奈ママ
読者になる
別のサイトでも っていうか 最初はこっちでブログ始めました。
http://dog.petst.jp/844
調子の悪いことが多く、コチラでも登録しました。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28