霊感ないのに… 

2007年06月09日(土) 7時57分
昨日、ちょっと怖い夢を見ました。
5分くらいの時間で。(目覚ましが5分おきに鳴っていたんで)

部屋で横に鳴って目覚まし叩いたり寝ていたハズの私が、何故か体を少し起こして何かに向かって怒鳴っているんです。
「一体何がしたいの!」ってな具合に。
目の前には誰もいないのに…。
見えていないのに、私の脳はその人のことをちゃんと認識しているんです。(表情までも…)
まあ、その後しっかり金縛りにあいましたけどね(爆)

で、目覚ましに起こされてしまった為、そこで終了。

霊感は全くない私がこんな風な夢を見るのは今回が初めてではないんだよね。
何でだろう?

今回の夢の意味もサッパリ判らなかったけど、疲れが溜まっているのだけは確かかな…。

はぁ〜、若さが足りない…(-д-;)

う〜、眠い… 

2007年06月09日(土) 7時30分
ご無沙汰しております。
サイトを閉鎖する予定が、延び延びになってしまってます(汗)
既に閉鎖状態なんですけどね。

いや〜、ここ最近無理しすぎたみたいで、かなり限界になってきたかもしれません。
やっぱり、年には勝てないようですわ。
一週間後に帰省するので、もう少し頑張らないと!
献血にも行かないと!
やること、盛り沢山です。

ちなみに、ここのブログは残してますが、本当に気が向いた時しか書かないので、期待しないで下さいね。

たぶん 

2007年03月03日(土) 16時13分
近いうちに、サイト閉鎖すると思います。
更新してなかったし…。
そして、ブログも…。

いままでありがとうございました。

ここで久々に 

2006年08月24日(木) 22時20分
日記を書いてます。

一言だけ書くだけですけど…(爆)

あっちに 

2006年06月09日(金) 12時37分
書く気がなんとなく湧かないので、こっちにちこっと。

昨日の夜、久々に『銀のすね太』を引きました。
やっと3つ目。
しかも、1年半振りくらい…。
5つ集まるのは、まだまだ先のようです。

そんなプチハッピーが起きた後、寝る前に見た友人のブログを読んで頬が弛んでしまいました。

良かったね(泣)

ものすごく嬉しかった。

今度会う時はイロイロ話さなければいけないけど、まず「おめでとう」を言えるといいな…。

改めて。

本当におめでとう!








Tagライブ 

2006年05月09日(火) 0時25分

渋谷の『兜』というライブハウスで行われました。
対バン形式な感じで。
このライブハウス、先月『くろ音子』もライブをやった場所なので、名前だけは一応知ってました。
ライブハウスの規模としてはそんなに大きくはなく、割りと近い感じのステージでしたね。

演奏した曲は、前回の『天窓.comfort』と一緒で曲順も一緒でした。
しいていうなら『Be Silence』がなかったくらいかな?
パワフルな演奏でした。
ピンマイクがふっ飛ぶくらい。
安達さんのギターの弦が切れるくらい。
最近私は、ギターの弦が切れるとちょっと嬉しくなってしまいます。
それだけ力一杯演奏してくれていると感じるので…。
武藤さんの演奏もお茶目な感じのトコがあって楽しかった〜。
会場にいた人全員が関心をもってくれる訳ではなかったけど、楽しんでくれていた人達の顔がチラホラあって、それだけでも来たかいがあったな〜。

相変わらず『Mix Up』のリズムが上手くとれなかったけど…(^_^;)
この曲、アコースティックだと難しいです。
もう少し聴き込まないと…。
『Cry Baby!』はラテンチックというか、なんかサンバっぽかったです。
でもこんなのも有りかな、っては思いました。
『blue』は行く時CD聴いていたせいか、「すごく上手くなったんだな〜」と改めて実感。

イロイロ思うことがありましたが、結局思うことは「行って良かったな」てことかな。

次は来週のマルサンズ。
こっちも楽しみ〜♪

先に謝っておきます 

2006年05月08日(月) 9時00分
通勤途中の電車の中、隣りの女性の香水の臭いが『カブトムシ』っぽくてちとキツかったです。
例えが悪いかもしれませんが、本当にそんな臭いだったのよ!

もっと細かくいうならば、『一日経ったキュウリの近くにいるカブトムシ』

ああ、とってもごめんなさい!

ふう、スッキリした(-д-;)

最近お気に入り 

2006年05月07日(日) 22時45分

酒です。

美味いッス!

1本余裕で呑めますぜ〜♪

良かったら呑んでみて下さいね〜(^o^)/

パイシュー 

2006年05月06日(土) 22時33分

でございます。
ウマウマでございます〜(^O^)

とブログを書きながらアートプレイスのサイトを開いたら、なんと『プーウー』の再放送が流れてました。

よもや、また「謀ったなー、シャーっ!!」を聞くことになるとは…(笑)


えーっと、ただ今PCの前でスタンバイしているのですが、訳あってPCが遠いです!
ただ、この状態が今日限定になるかもしれないし今後毎週土曜日の日課になるかもしれないので、我慢です!

つーことで、とりあえずこの辺で〜

ソフトクリーム 

2006年05月06日(土) 18時58分

『王様のブランチ』で見た「チーズプリン」が売り切れていたので、ソフトクリームとシュークリームを購入しました。

ソフトクリーム、ナカナカ美味いッス。

人が多かったので店を出てブラブラ。
全然回れなかった(泣)

まっ、いいけどね〜。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドナ
» あっちに (2006年06月11日)
アイコン画像南条
» あっちに (2006年06月11日)
アイコン画像D’
» 素朴な疑問 (2006年04月29日)
アイコン画像もす。
» 素朴な疑問 (2006年04月29日)
アイコン画像ドナ
» この写真を (2006年04月26日)
アイコン画像桜見
» この写真を (2006年04月26日)
アイコン画像参加した人
» とりあえず (2006年04月03日)
アイコン画像OJ
» 欲求不満 (2006年04月01日)
アイコン画像emitchy
» WBC (2006年03月24日)
アイコン画像真弥
» また買いました (2006年03月08日)
イベント&観劇三昧
4月 7日
 Tag『Saxoful Stroke』
  in Blues Alley Japan
4月16日
 クレイジー・フォー・ユー
  in 浜松町
購入予定表
4月13日
 3回まわって恋をして(2)
 ホタルノヒカリ(5)
4月17日
 ツバサ(14)
 BECK(26)
4月21日
 サクラ大戦 漫画版(5)
5月 2日
 BLEACH(22)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる