急展開 

October 08 [Sat], 2005, 21:55
昨日夜から友達と遊びました。
その友達って言うのは、BUMPがきっかけで知り合った人。
家が偶然近くて1年前くらいからよく遊んだり一緒にライブにいったりして。
しかも好きになっちゃって、告白して、・・・フラれて(笑)

いろいろとあったけど無事友達に戻ることができて、昨日もいつもどおりお話してたのよ。
もう帰る?って話になって、ここまではいつもどおり。
が、ここから彼がいつもと違って帰るって言わなかった。
ベットに寝転がって「ねえ、手握っていい?」って。

エーーーーーーーー!!!!

わたし「え?なんで?急にどしたの?」

彼「なんか今そういう気分。怒った?」

わたし「怒らないけど・・・。どうしたらいいかわかんない・・・」

彼「こっち(ベッド)来てよ」

わたし「うん・・・」


なになに?この展開。
さっきまでバイト先の16歳がかわいいとか、旅行先で知り合った子のことが好きになったとか言ってたよね?
パニくりながらも、ベッドへは行きました(笑)
もう前みたいな好きな気持ちはおさまってたけど、彼のことは友達として大好きだし。
女の子の日だったから最後まではいかなかったけど、彼のこと一時間くらいギュッとしたら
せっかくおさまってた気持ちもよみがえるっつうの!
フラれたあとずーーーっとひきずってて、やっと最近忘れかけてきたっていうのに。
どうしよう。昨日の夜の続きがしたいとか思っちゃってるじゃん、わたし!(笑)
次会うのが恥ずかしいです。

送別会 

April 02 [Sat], 2005, 0:15
今日は会社の送別会でした。
挨拶の文章考えてたのに、
喋ってる途中で言葉につまって
言いたいこと全部言えなかった・・・。
緊張しぃなの直したい!!
みんなにお酌してまわっているとき、
相手によって話が盛り上がったり、ぎこちなかったり。
やっぱり私は人見知りだと実感しちゃいました。
どうやったら直る?この人見知り。
ってか同じ支店で働いてるんだから、知らない人じゃないのにね(笑)
やっぱり同じ20代の男の人とは話に華が咲きましたよ!
恋の相談なんかにものってもらっちゃったりして。
会社で恋愛話なんてしたことなかったんだけど
ついペラペラと話してしまった。
この男の人は結婚してて一児のパパなんだけど
すっごくかわいくて人柄がよくて、大好きな人でした。
子犬みたいな。堂本剛みたいな(笑)

ぎゃーーー!!
今日、月曜から配属の支店に電話するの忘れたーーー。
何時に行けばいいんだろう。車で行っていいのかな・・・。
しょっぱなから、しかもまだ始まってもいないのに、さっそく失敗しちゃった(笑)
きっとこの子大丈夫かな・・・?って思われてる

心機一転! 

March 31 [Thu], 2005, 20:45
今日から日記始めます。
今まで続いたことがないけど、明日から4月1日。
新しい職場、新しい環境、新たな出会い。
そんな期待や不安など、感じたことを日記に綴れたらと思います。

明日は今の勤めている支店の送別会。
今の支店に配属になって3年。
社会人になって初めて配属された支店で、右も左も分からなかったゼロの私に
いろいろ教えてくれた先輩方や上司ともお別れ。
トイレで泣いたこともあったっけ・・・(笑)
金庫で文句や愚痴も言ったりしたなぁ。
今は金庫にも監視カメラがついちゃったので、ヘタに愚痴れなくなっちゃったけど(笑)
そんな思い出のつまった支店でもう働くことができないなんて、
とても悲しい。。
この支店から出たくない。
今の上司や先輩方、パートさんのこと大好きだし、
週3回来店してくれる、レンタルビデオ屋の店員さんのことも好きでした。。
いつも接客するときドキドキして「ありがとうございました」が声にならないくらい(笑)
23の女がこんなんでいいのかしら・・・。
これを機に告白する!?
えーそんな勇気ないです(笑)
明日泣いちゃわないようにがんばろ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dona-daisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる