ははっ
2011.02.22 [Tue] 17:28




扉から登場して
すたすた歩くスタァ


ここしばらくインしていないから
早くしたいなぁー

ミニオみたいよー(TOT)

きゅん
2011.02.01 [Tue] 13:58




みーんなとっても素敵!!



公開されたアンバのムービー
アヒルの夢後編がかわいすぎて困っています!!


おまけとかもうやられた・・・・
何度みても飽きません!!!!

あめふろんろん
2011.01.27 [Thu] 11:32




先日のお泊りインでひさしぶりに
アメフロでグリをすることができました!!

ドナさんはワンショ大会になったのを便乗して1枚!

デジさんはちゃんとおんがいすることができました!!



二人とも人気でけっこう囲まれてたなぁ〜


でもやっぱあえると嬉しい♪
かわいいなぁー

大変ご無沙汰です
2011.01.25 [Tue] 13:40

 

みなさんこんにちは!
最後にブログを更新してから
半年以上もの月日が流れているのですが、
忘れてる方もいらっしゃいますでしょうか・・・・・

やる気はあるのですが、なかなかパソコンに向かう時間がなく、
家でもあまり更新していませんでしたが、
これからはちょいちょいやっていけたらなと思って
またブログに潜入したってわけです!!

みなさまのブログにはちょこちょこお邪魔させてもらっています!!


ただ、自分のブログなのですが、
しばらくの間はコメントをできないようにさせていただきます。

まぁ、こんなブログにコメントしてくださるかたなんて
ほとんど限られてくるのですけど・・・・

まず理由としては自分に余裕がなく
一人ひとりのコメントに返事できるのが遅くなってしまうこと><

そしてmixiの方で更新することが増えたこと・・・

せっかくコメントしてくださるかたには申し訳ないのですが、
なにか緊急の連絡などがございましたら
お気軽にメールフォームよりメールを送ってくださってけっこうです♪


自分が撮ったへぼな写真ではございますが、
少しでも自分の写真を見てもらえたらいいな、そして
自分としても記録に残したいなとおもっていますので
変な写真が載ってもスルーしてやってくださいwwwww


みなさんのブログにもコメントを残していけるよう
ちょくちょく頑張りますので、
そのときまでには覚えてたー!!って思ってくださるとうれしいですwww

とりあえず元気にしているということはたしかです!
たまーにですがインもしています・・・

携帯からでも更新できるよう頑張れたらいいな・・・


そんな最近のしずこからのご報告でした!!!!



写真は先日お友達とアンバでお泊りインしたときに行った
シェフドナルドのお写真です★

ご無沙汰ですム
2010.06.16 [Wed] 19:28





皆さんご無沙汰しております><


あたしは最近あまりインもせず
学校な日々を送っております



はーと
2010.03.18 [Thu] 17:02




雲だらけだねー


今日はずっとお裁縫しながら
昔のビデオを見ていたんですが、キッズが恋しくなりましたww
まぁしかも写真は関係なくジュビというね←


ジュビは停止の時が空きでした

ミキが楽しそうにジャンプしたり足掛けしたり
かっこかわいいところがたくさん見れたんだもん


あーでもドリパもムービンもみたいよー

いつか一度でいいから再演してくれないかなー


本気で見たいよー



あっこれからバイトに向います・・・・・


明日は始発覚悟で起床しなければいけないので
早めに帰れたらいいなっ♪



追記にはまゆさんへコメントのお返しです★

うーん
2010.03.18 [Thu] 09:00




がんばれチップ!


おとといは大学の友達と食べ放題へ行ったり、
昨日はバイトの友達と遊びに行ったりと
久々にお遊びというものをいたしましたっ!

高校生の時はこんなに遊んでいなかったなーと思っております。


やっぱり友達って素敵だと思う!




いよいよ明日でPOMも終了ですねー><

まぁ明日はインするのでビデオがとれなかった
リベンジをしたいと思っています!

土曜日からはマイフレも始まるし、
大変な日々がはじまりそうですねー;


また更新できたらしますっ!

魔法のキス
2010.03.15 [Mon] 16:10




ミニオひさしぶりー

見てきました!
<プリンセスと魔法のキス>


お母さんが映画見に行こうと誘ってまいられたので←
じゃぁこれがいいとみてきたんですが、
9スクリーンに向かうと誰もおらず、
あたしとお母さんの二人で貸切上映でしたww


いや、ストーリーとっても素敵でしたよ!
まさかのこんなんだったのー?とか

ナルシストな王子に笑ったりレイのかっこよさに感動したり、
ほんとーにおもしろくて感動いたしましたっ!


これからバイトに向かわなくてはいけないので失礼しますっ!


追記に、さーちゃん、水熊さんへコメントのお返しです!

てへへ
2010.03.14 [Sun] 09:20



今日ってホワイトデーだったんですね!
すっかり忘れてました!


まぁスタァにバレンタインも渡していないので
お返しももらえないわけですが・・・・

今日はいたってふつうにバイトなので
お仕事を頑張りたいと思いまーすっ!

ミッキーやドナは一体なにをあげるんだろ?


去年のミニオで見たミッキーは
ミニーちゃんに指輪をあげていたなー♪


ってか高校卒業して1年!
ほんとに1年って早いですねー><


追記には、ひよこさんへコメントのお返しです★

2010.3.12ランドレポ
2010.03.13 [Sat] 12:58



写真くらいですねー><


昨日はお友達Sちゃん、M姉妹とインー★

約1ヶ月ぶりにインしたのでほんとに楽しかったです!
そんな昨日のレポをかんたんにー


寝坊して10時ごろ舞浜到着


M姉妹と城前で合流


1回目のPOM観賞


ミニオ初回を場外から


エントで暇つぶし


ミニオ2回目を後列から観賞


Sちゃんと合流してジュビ


トゥーンでグリ


抽選してごめんなさい


POM2回目を端っこから観賞


センターに入り3回目の待ち&観賞


Eパの待ち(ごはん)&観賞


アウトー





うん、楽しかったね♪
また早くインしたいですー><



追記には、らーらさん、ゅぅきさん、水熊さんへコメントのお返しです★
P R
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

ディズニー大好きしずこです><

あひるさんが大好きで、
ドナルド・ミッキー・マックスといった魅力のある
男の子を好物としていますww

大好きなショーはミニオ
でも1番は20thのドリパが大好きでした!

陸の両単パス持っています
海の年パもほしいな・・・

コメントやメールいつでも大歓迎です!
リンクもフリーですが、ディズニー関係のサイトに限ります。

ブログ内の写真はたいしたものではありませんが どれも大切な写真たちです。
無断での転載や加工や配布などはおやめください。

こんなあたしですがよろしくお願いします♪
ABOUT BLOG
このブログのバナーです
↑MITTOさんが作ってくれました♪
このブログは、しずこの個人的な趣味で運営しています。 オリエンタルランド等とは一切関係ありません。
このブログに掲載されてる写真の著作権は私にありますが、 キャラクターの著作権はディズニー側に属します。
たいした写真ではありませんが、このブログに掲載されている写真は私にとっては、とっても大切な想い出のある写真ばかりです。
無断で転載や、お持ち帰り等はやめてください。
リンクはフリーですが、コメントをしてくださると嬉しいです♪
ただし、ディズニーサイト・ブログに限ります。
ネチケットは守りましょう!!
大好きなディズニーサイト様
デイジーファンのMITTOさんのサイト
わびすけさんのミニーちゃんファンサイト
ハロくん&オシャさんのCUTEサイト
さとしさんの情報満載サイト
Yapme!一覧
読者になる
お気軽にメールしてください♪
タイトル

内容