てへ☆☆ 

2006年07月11日(火) 21時05分
ふじいさんが吹く2曲のソロ(ありがたいことにソロをいただきました。)の基本完成!!

まだななちゃんとかみっつぁんに聞かしちょらんけ、完成とはいえんけど、こんな感じで!!みないな感じにはなったばい(≧▽≦)ただ、タムバリンを買いに行く時間がない・・。

ぎぶみータムバリン!!






をいい感じの題名やし!!一曲作るかなぁ(笑)

肺活量!! 

2006年07月10日(月) 21時07分
どうせなら
素敵に決めたい
サックスソロ


の為には肺活量をどうにかせんばいかんね!!だって無理やもん!!途中で息切れしてかっこわるいもん!!

腹筋がんばるもん!!サックス重く手首痛いけどがんばるもん!!だって女の子だもん(キモッ☆)

ということで、まだまだ肺活量を増やすアイデアを募集中です!!


今日はクーラー使わんでいいかなぁo(^▽^)o

いやはや 

2006年07月09日(日) 20時57分
ひさしぶりにふいたなぁ。

どうも!!テナーサックスの曽於一郎(そおいちろう)さんです!!!

いや〜、2年?3年??ぶりでも吹けるもんです。マッピすらもでるかどうか不安でしたがでたので一安心。

ただ肺活量がかなり減ってしまい、ちょっと吹いただけでも、息切れが・・・。これはやはり、歳だからかなぁ(T_T)

これから一週間練習がんばります!!むしろ腹筋!!音onのなかで一番歌下手なので、がんばります!!ななちゃんやみっつぁんに迷惑かけられんもん(☆o☆)

その衝撃と来たら・・・・。 

2006年07月07日(金) 22時15分
はい!!びっくりです!!


お姉ちゃんが会社を辞めました( ̄□ ̄;)!!絶対どんのが先にやめると思っとったのに・・・。

あれさ、公務員目指すそうさ!!

甘いよ〜。借金返せば死なないくらいに働こうと思ってるどんくらい甘いよ〜!!


自分はボーナスもらうまでがんばります!!だって、正社員の特権!!ボーナス!!











正直、北九州に帰りたくなりました。

(無題) 

2006年07月06日(木) 22時16分
うそつきました!!13:45分スタートで、トップバッターです!!!

(無題) 

2006年07月06日(木) 21時58分
ライブは今月の16日の夜です!!お暇ならきてよね!!

(無題) 

2006年07月06日(木) 21時54分
突然ですが、ライブにでることになりました!!まだまだお金なんてとれる感じではないので、タダでチケット配りたいと思います!!全額、ジャパネット藤井が負担します(今回で最後になるかも?!)

怖いもの見たさの強い方はご連絡くださいなぁ!!

夢に一歩 

2006年06月26日(月) 22時50分
踏み出します!!恥ずかしい話、幼い頃から描いていた音楽を思いっきりしたいという夢。

どんはうれしいことに友達に恵まれました。

大親友のひろちゃん 櫻井。

今仕事で支えてくれている、くらもっさんにおおつやまさん。

いろいろ相談にのってくれる、きゃんちゃん!!

ゆずが好きでなかよくなった、みさ・ゆうじ。

寂しいとき忙しいはずなんに相手してくれたタダ。

大好きなゆず部のみんな。

そして、育ててくれた家族。


書き出すと止まらないくらいたくさんの人に支えられて、たくさんの人に助けられて生きてきました。

たぶんこれからも迷惑かけます。でもほんの少しだけがんばりたいから。がんばらせてください。









あたしは音‐on‐ の二人と音楽に生きたいと思います。

さよなら一郎さん 

2006年06月25日(日) 18時52分
いちろうさん!!あなたと過ごした日々は忘れないよ!!

一郎さんとドンがそろうとかなりうるさかったよね!!

それはもう家族から苦情が出るくらい。一郎さんの歌声大好きでした!!

これからは一郎さんと過ごした思い出が私を助けてくれるはずだから!!がんばるよ!!!!


さよなら











トランペット一郎!!!!!

がらにもなく 

2006年06月18日(日) 22時09分
ブームにのっかってます!!サッカーは全くわかりません(~o~)でも昔から好きな川口選手がでるのでみます!!

一度はやってみたい!!!世界のゴールキーパーをあつめて、世界最強ドッチボール(^0_0^)

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みわ
» あぁなんていうんだろう (2006年03月28日)
アイコン画像みわ
» ゆずライブ (2006年03月20日)
アイコン画像邑…巴でもええよ(笑)
» デヘデヘ!! (2006年03月11日)
アイコン画像瑞稀綺乃
» なはなは!! (2006年03月10日)
アイコン画像サイドホスト
» 大人のおなご♪♪ (2006年01月09日)
アイコン画像みわ
» はいさ〜♪♪ (2005年12月12日)
アイコン画像
» お引越しかんりょーーー!! (2005年12月08日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
どんちゃん
今はまだ学生です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don_utanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる