1ヶ月ほど放置とか・・・! 

2006年02月27日(月) 21時26分
題名どおりです、おはこんばんちわ
ネタに苦しんだ・・・激しく苦しんだ!
くまったくまった(′(エ)`)
まぁーあれです・・・・・・デュエルセイバージャスティス頑張った
エロゲーですけどね(’Д`)
今更どか言うな!
最近横スクロールアクションにはまってるんですよぉぉぉおおお!
RBOとか殴りアコでやってたり・・・
オークレディPUEEEEEEEEEEEE!!!勝てないじぇ(゜Д゜;;;;)
とまぁーんな感じで横スクロールアクション頑張ってます(ぁ

あー 

2006年01月25日(水) 20時59分











     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生! ここのスペースですが、
 _ / /   /   \ 相変わらず書くことがありません!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_____________
 ||\         \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
    .||         ||










疲れたー(´Д`;;) 

2005年12月31日(土) 0時34分
足が疲れたなと思う今日この頃こんばんわドンです。
今回のメインデイッシュ!?のヒ○シさんに会うことに成功しました(´ρ`)b
ヒ○シさんに会うために何度かメールを打ち直したりしちゃたのは内緒です(*ノノ)
ROの知り合いで実際にオフしたのは初めてとヒ○シさんも言ってましたけれど・・・
俺も実際初めてで結構緊張してたりしました。
会ったら会ったで緊張しちゃいましたが(・ω・;;)
ぶっちゃけ・・・多少話しの内容は覚えてはいますが、
自分が半分くらい何を話したのか覚えてませんorz
その@友達が来て早々に帰ることになっちゃいましたが・・・実際に会えて楽しかったッス

メリークリスマスー・・・くっそやろうっ! 

2005年12月25日(日) 18時59分
ホームアローン風にタイトルで言ってみましたドンですこんばんわ
そういえば更新してないことを思い出したんで更新しようとしてるでやんす。(´_⊃`)
冬の祭典は30日に行きますが・・・ヒ○シさんを探すために巡回してる可能性が大。
何か目印になりそうなものをつけないと、お互いにみつからなさそうだな〜とか思いつつ
なりそうな物がない!
むむむ・・・目印になりそうな物を募集してみるか!
・・・
・・

まともな返答が来なさそうorz

退院しますタ 

2005年12月10日(土) 20時34分
どうも12月2日〜今日まで病院で入院してたドンですこんばんわ
左肺気胸ってやつで入院してました。
肺気胸って言っても、首を捻る人が大多数だと思うんで捕捉しておきますが
肺の中の空気が漏れていることを言うんですね〜
今思えば・・・1ヶ月位前からその症状はでてました・・急に階段など上り下りするだけで息を切らすと
おかしいな〜とか思ってましたが、そのうち治るだろ〜みたいな感じで放置してました。
まぁ〜そんな感じで放置していて2,3週間すると、そこまで痛みや疲れも多少気になるくらい
だったんで放置してたわけですが2日に・・・一応医者に見てももらおうと行ったら・・・
・・気胸だね、入院するね、病院の招待状を書くけど・・・○○病院と▲▲病院どっちがいい?
(゜д、゜;;)←
近いんで▲▲病院で
そく病院に行かされる事になって。。。行って診察受けて・・・
▲▲病院医者:入院ネ!

とこんな感じで入院しちゃいました(ノ∀`)

健康が1番ですね(゜ー゜)

('Д|壁 

2005年12月01日(木) 19時45分
もう今年も@1ヶ月で終わりになります・・・時間の流れはとても早いなと
痛感させられたドンでしゅこんばんわぁ
明後日から真冬並みの寒さになると天気予報で言ってましたが・・・
そんな寒い日はコタツに蜜柑でのんびり外でも眺めていたりしたいな〜とか
思ったりするわけですが・・・うちにはコタツがあるわけないのでそんなことができない罠(=x=
・・・・
・・・
・・

23日まで学校はある訳ですが・・・年明けたらすぐ就職関連のことで中々忙しくなりそうです
今から憂鬱だったりします(゜Д、゜)
自分は・・・こんなんで本当に大丈夫なのか?とか
心配事は絶えない訳ですが・・・あまり深く考えないようにしてる俺が此処にいる。

アニメ化かー 

2005年11月26日(土) 20時21分
前からさり気無く読んでた小説が・・・実はアニメ化される罠(;;;;^_U^)
微妙に期待できなさそうなHPですこんばんわ。(マテ
最近は昔聞いた曲の名前を思い出せなくて、こう・・・すっきりしない事が・・・
・・アリマセン
・・・・
・・・
・・

書くことがなくてネタにつまった罠
おk落ち着け俺・・・(=x=;;

今年も残り短くなって来ましたね(´ω`)ノ旦 

2005年11月20日(日) 17時45分
世間は至ってクリスマスMODE(´'ω')
好きな季節は・・・と言われると
冬と答えるドンですこんばんわ。
そもそも何故冬が好きかと言われると・・・クリスマスソングやクリスマスツリーが
大好きな自分がここにいる。
何で?と言われると特にないんですが、この2つが揃うと冬が来たんだな〜と思って
外の寒さと改まって気分が良くなるって感じですw
子供ぽいとか言われたらそれまでですが・・(´Д`;)

そんなドンですが・・この度冬コミに友達と行くことになりました〜(´'ω')ノ
(毎度のお約束ですけど)
今年こそ・・・オフというより会ってみたいだけですがね(=ω=`;)
しかし・・・今は会ってみたいと思ってますが・・・自分に会うという行為ができるのか?
というか度胸はあるのか?っということがあって今から凄い心配してたり(;゜;Д;゜;)
行く日にちは12月30日(最終日)ですねー

(´U_`) 

2005年11月17日(木) 22時29分
昨日は夜の学校の侵入してたドンですこんばんわ(´_`)
理由は至って簡単。
家に帰宅して課題やろうとしたら・・・課題一式教室に忘れた罠
仕方なく・・・学校に・・・・
学校に到着したのは7時ごろ〜学校自体には明かりは灯ってましたが
教室の階とか全く明かりが灯ってないし・・・ある意味肝試しだねっ!
とか思いながら教室に向かってると・・・懐中電灯を灯した見回りの警備員に・・・遭遇!
Σ(゜Д|
見回りしてるのか・・と関心しつつ何事もなく通り過ぎよう思っていても
そう上手くいくはずがなく普通に話しかけられたよ〜
まぁ・・忘れ物取りに来ました〜と言ったら、そうかと言ってどっかに行ってしまわれたけど・・・
荷物を回収した@教室に悪戯仕掛け放題だヒャッホイーと思ったりしたが、
生憎鞄の中身空っぽorz
まぁ・・その@は普通に帰りましたが階段下ったところで先ほどの警備員に遭遇!
親しげに話しかけられたんで同じく親しげに話してみました(゜Д゜)b
っと、夜の学校には寂しい警備員がいるので親しげに話してあげましょう!(ヲイ

(´∀`) 

2005年11月12日(土) 15時31分
さっき兄と取っ組み合いになりました(´∀`*)
社会人の癖に俺に押さえつけられるとか凄い駄目ぷりな兄がいます('A`;;)
最終的に後ろから押さえつけてこれからってところで親が来て糸冬。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒトシ
» 疲れたー(´Д`;;) (2006年01月01日)
アイコン画像ヒトシ
» メリークリスマスー・・・くっそやろうっ! (2005年12月27日)
アイコン画像ヒ○し
» メリークリスマスー・・・くっそやろうっ! (2005年12月26日)
アイコン画像ふともも
» アニメ化かー (2005年11月29日)
アイコン画像ヒトシ
» ひさびさー (2005年11月20日)
アイコン画像ヒトシ
» (´∀`) (2005年11月20日)
アイコン画像ヒトシ
» 今年も残り短くなって来ましたね(´ω`)ノ旦 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don_ro_don
読者になる
Yapme!一覧
読者になる