ヤプログなわけ 

2006年01月11日(水) 15時08分
ヤプログを使用したことにもわけがあります。

Tさんが浮気相手とこっそり始めていたブログがヤプログのものでした。
パソコンを使わせてもらった時に、履歴をチェックしてしまったんですね。そしたら、20051113っていう名前のブログが出てきて、一瞬でそれがなんなのか、なんとなくわかってしまって、すごい震えました。

その1週間ほど前に、「告白されたという話はウソで、試してみたくて言ってしまった。」って言われて、私はすごくホッとして、これからがんばろうと思っていた矢先の出来事。
その相手にただ告白されただけじゃなく、お付き合いもしていて、しかもそれを隠していた。私がシャワーを浴びている間に電話したりしてた。

見てみたら、『6503マイル離れていても、二人はすぐ近くにいる』っていう紹介文つきのブログ。

私と一緒に行った買い物、一緒に作ったごはん、一緒に行ったレストラン、、、すべて自分ひとりでやったかのように書いていました。

なによりもショックだったのは、私が教えた恋愛占いを2人でやって、相性がよかったよって言い合っていたこと。

はぁ。。。こうやって書くとまた思い出してしまうのに、書いてるなんてバカです。。。自虐的〜。


辛かった。吐いてしまった。でもその気持ちを隠しておくことなんて出来なくて、ブログのことは伝えずに、「やっぱりこの関係を続けていくのは無理だと思います。」って切り出しました。
それからの話はまた後々書こう。。。疲れた。。。

あの日から今まで(実はそれほど時間は経っていないけど)、この日記のことを忘れられた日はありません。
いつか忘れられるのかなぁ??

書いてみます。 

2006年01月10日(火) 15時45分
私を知らない人にとっては、何にも面白くないけど。。
とりあえず。

2005年夏。
2年弱付き合いが続いていた彼(Tさん)を裏切ってしまいました。

付き合い始めて4ヶ月で、お互いの利害関係の一致から同棲(というかルームシェア)を始めて、
夏に3ヶ月間実家に帰省するまで、ずーっとずーっと一緒で。

地元での短期アルバイト先で、彼とは全く違うタイプの人(Yさん)に会い、

正直に言うと、その人と一度でいいからセックスがしてみたくなった。

色々ちょっかいを出してみて、
ついにセックスをしたその時には、私達はカップルになってた。
無責任な言い方だけれど、ほんと、ビックリ。

私もその場の流れに任せて気持ちが盛り上がってしまったのです。。。

大学の新学期がはじまり、Yさんとは離れ離れ。そしてTさんの待つ家へ。

それからの4ヶ月、いろんなことが起きた。
Tさんの親の病気。
学校での問題。
あと、Tさんの浮気。

その時ようやく自分のした事のおろかさに気付きました。
自分が簡単に人を傷つけたしっぺ返しがきたんです。

そして、Tさんの大切さにも気付きました。

今Tさんは私のそばにいてくれます。
これからもそうなるといいねって話してくれます。
どうなるんだろー。
もうTさんを失うような事はしない。でも、Tさんを疑う気持ちも晴れていないのが正直なトコロなのです。

その辺のことを、ボチボチ書いていきます。

こんな作業、ただのじこまんなんだけどねぇ。
バカな女の日記なんだけどねぇ。
わかってても、今は誰かに聞いてほしい。まいにちが辛いので、書きます。

あー、、、「ごめんなさい」って結構無責任な言葉なんだねー。
自分で言って、そう感じる。言われても、そう感じる。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don_be_pimp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる