ちょと更新遅れまひた。ブヘ 

August 24 [Wed], 2005, 8:20
何気にぉ久ぶりーnでふヽ('ε`)ノヽ('ε`)ノ

昨日ゎぉ友ラチとぁ遊んだァァィェィA

プリ撮りまくったにまぢ楽しヵった

しヵもAドブジ



NEW ァルバム げぇっとぉぉぉぉぉ

帰ってャバィくらぃ聴きまくっちったブヘブヘ






てヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(無駄にビックリ使うなってば















うゎっほぅ


こんなにデカくなるなんて、今知った。素素

塾ぢゃい。モモモーン 

August 21 [Sun], 2005, 19:37
バビョーーン(((丼さn登場。




塾って素晴らしい(´Д`)(言ってる事と顔が違いますけど。





朝10時ヵらぉ昼ごはんゎ持参3時半まで



ってまぢぁりぇへん!!



ぁりぇへん!!












ぁりぇへん!!(殴

久々に学校だったに。 

August 20 [Sat], 2005, 17:00
暑。(だーもーいーやー(ぁ?


アツ。(カタカナにしちゃったね〜



ATUI!こらこら








ドゥウィーーーンッ





若干おかしめな効果音でしたが
今日ゎ出校日でしたァ。
こんなにクソ暑いのに。(校長もがんばってんだょ


しかもA出校日に・・・・

宿題漬け(´Д`)ァボーン 

August 18 [Thu], 2005, 19:49
おぇぇぇぇぇぐっぼぇぇぇぇげぇぇぇおぇえええ






嘔吐。(こら





ちょっとぉソコのBOY口からスパゲッティ飛び出てんゾ(出てなぃから。

おぃおぃソコのGIRLからいくら出てんゾ(だヵらっ出てねぇって!



お食事中の皆様、大変申し訳ありませんでした。




あぃあーい。宿題のやりすぎで天才テンソンが変に、なっちゃった丼さnです。

コンバンワーーーーー



コンバンワー(はいこんばんわ






コンb(黙ろうね

ちょぴっとリニュヽ(´ω`)ノ 

August 17 [Wed], 2005, 22:38
いえぃッッヽ(´ω`)ノ(は?

すんまそーn丼さn少しばかり、旅に出てました。(苦しい言い訳やめようね


てーヵもぅ、最後に日記書いたのいつだっけって感じだしね。ぁひ(ぁひじゃなぃょ

つヵもー日記ぢゃなぃやn。






ヽ(´ω`)ノぅへへん?

続きも読んでやってくらさいよ姉さn

こぶさたーnです(古 

July 06 [Wed], 2005, 21:45
いやぁー夏ですねぇ(爽やかな笑顔(ぇ

7月入っちゃいましたねー(うん。前回の日記、まだ春だった気するょ


でもほんっと久しぶりにヤプログ開いたょー(ょーぢゃねぇよ
あーんでもネタがないんd(黙

だってーもぅなんてしてなぃしー(こらこら
だってーもぅ青春なんて終わったしー(おいおい

ってかまぢに私もぅ中学の間に青春(恋)はしません。(ぇ!結構重大発表?!

ってーか、できません。できません。できません。できm(殴

やっばっぃーーー↑↑ 

June 16 [Thu], 2005, 23:14
好きです。 (は


あなたが好きです。(だから、は?




とりあえず好きだっちゃ(とりあえずってなんなんだー(しかも文末でかわいいアピール?!

まぁとりあえず今日も読んでやってくらさいよ。姉さん。(誰

めたんこお久です。ぁ 

June 11 [Sat], 2005, 13:12
めっちゃんこ更新遅れました。いあやぁあのね、書こうとしたのょ。でもでも・・ぁのぉ〜そのぉィロィロぁったってゆぅかー・・・(こらこら


すんまそn


素直にすんまそn(謝る気ナィょね。


ってヵ前回に塾のセンセェの紹介するとかなんとか・・めんどい(ん?

やっぱやめるおいこら

だってねぇねぇ(何だょ。(ただメンドィだけやろお前。
まぁそのうちっっ

あっそぅAソレでねー、なんか最近ボァー(ぇ
っとしてたらなんかね・・あのね・・・そのね・・(早く言おう


気になる人でけたかも。(どーーーん(ぁ

ぇ、てか、かもって何って感じですねーでもまぢかもなんだょねー

あーーもーー(´Д`) 

June 05 [Sun], 2005, 16:59
コンチャー★☆(☆とか使っちゃってるよ。
あと数分後に模試ががアルという素晴らしき時間をenjoyしちゃってます。(文おかしいよー

頭がヤバイです。(知ってます

模試の範囲何?ありぇないんですけろーーーー
何で、今3年なのに1・2年の範囲もやんなきゃいけないの

「頭爆発するから、減らしてーー
って先生に訴えたら、



「爆発した人見たことないから。」
って言われましたあははー(あははーぢゃないってばー
全然勉強してねーやぁきゃははー(きゃははでもないってばー

かといって今からやる人でもないんだな(努力しよーよー


開き直り早いのが丼なんです


もぅみんな分かったでしょー
ってヵ、今日ゎコレといって何もなかった
でまったりあと、w-inds聞きながらしたりって感じ。


THE 普通。(THEとかいる?

そしてそしてー
もーすぐー、


THE 模試。(あっはー嬉しーーー(え
もういいですよ。丼さんいいですよ。



お菓子食べまくってますよ。(←え?!


てか今日の模試(塾)誰だろー先生。。


いもちんかな?(カッコいいの


魚かな?(ん?先生だよ・・ね?




おぎやはぎかな?(え?!え?!

いやーいるんだなーそうゆう先生が!!!
ってかまぢ時間ヤバ次の日記で紹介しまふw(*´Д`)ノβyё☆βyё
雅好き。!

テストがぁぁぁぁぁ(´Д`) 

June 02 [Thu], 2005, 19:45
テテテテテテテ(殴 

テストがーーー返ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
でもでもでもでもでも(黙れって







とても良かった(ぇ







自意識過剰な丼でお送りしましたー丼々ニュースでしたー(何この前置き(しかも丼々ニュースだったんだ

うんでもよかったA(は?
何か、丼のテストって全然できねぇ(´Д`)って時に超良くて
やっべぇーまぢできたんだけどぉ?ってミンナに言いまくってたら

最高に悪かったトカね(ヒドイよー


っで、昨日の日記に書いたBUMP仲間の男(仮にM君(まぁ呼び捨てなんでM。


と、最近よく話す。(ぇだから何
いやぁー何だかなぁー(あとうかいさんでいらっしゃいますか


うーん何だろ好きぢゃなぃんだけどね。


好きぢゃなぃんだけどね。





好きぢゃんなぃんだけどね。(まわりクドィよ


いやぁーまぁなんてドコでいつ始まるかわかんねぇからなーーー(何キャラ?

まぁまだ好きぢゃなぃし(まだ?もぅすぐ始まる?(ぇ

でも取り合えず今の時点でゎまだ好きぢゃなぃ
BUMP仲間としてゎ好きだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー


今日の日記ゎこんな感じかな短いけどネタがなくて (ぇ?


画像ゎやっぱりBUMPで