終了 

2007年10月05日(金) 22時28分
ブログを閉じます。

またどこかで。

右膝 

2007年07月01日(日) 13時21分
痛い・・・

右膝が痛い・・・

皿あたりが痛い・・・

半月版損傷かな。


小学生の時、若林源三にあこがれて



サッカーする度に、よく右足の付け根が痛いと
友達に嘘を言っていた時とは全然違う。




本当に痛い。

共演 

2007年06月09日(土) 14時25分


キン肉マンだけの写真では、何も感じない。
ただの筋肉バカ。

それに



ウォーズマンが加わって初めて・・・










かっかっこいい・・・。


と、時に人や物は1つではたいして意味をなさないが
必要なものが加わると人に感動や
創造を引き立てる力を発する。


ただ・・・世の中には例外もある。









ストーカー絶対反対。


ミスユニバース 

2007年06月03日(日) 12時51分
森さん綺麗です。

スタイルはもちろんですけど、
堂々としています。

男性の審査員はあーゆー感じ好きでしょうな。

ちなみに私は好きです。

つんとした雰囲気好きなんで。
そういう人が付き合うと甘えてきたりするんですよね。

・・・

それが、付き合った人数2人という経験からのデーターです。


http://video.ask.jp/watch.do?v=50af4180-006a-41b6-83d8-5248c0726f29&link_id=wcmk03

素顔の森さんもいいですね。
http://video.ask.jp/watch.do?v=fe6e4f41-d2e5-4785-a3f4-0b75d4660636&link_id=wcmk05

往年のビビアンスーみたいです。往年のね。
http://video.ask.jp/watch.do?v=5b684db6-62f5-4251-a499-e6829a210d75&link_id=wcmk06

 

2007年05月26日(土) 14時57分
「来週から嘘をつく事も犯罪になります。」




ふと思う。


日本が世の中がこの様になったら、どうなるんだろう?

てか、私は懲役何年だろう?前科何犯だろう?

嘘は、自分を守るためにつかなくちゃいけない嘘、

人を守るためにつく嘘等、ついていい嘘といけない嘘が今の世の中にはある。




でも、それをひっくるめて全て犯罪になったら、世の中はどうなるんだろう?

幸せ?平和?戦争?絶望?

どちらかというと、今よりひどい世の中になるのではないか。



末期がんの患者に治るといいきる医者・・・。

ご近所の子供を褒める親。

選挙活動時の候補者。








世の中は、嘘によって平和が保たれている気がする。

とふと思った。







親友チンタオ 

2006年10月19日(木) 21時53分
私の親友が青島へ行きました。

帰ってくるのは2年後。

この年で中国に行くとは・・・。

今後に絶対活きてくる。

ええな。

俺も外国行こかな。

私の世界地図は日本とチェンマイしか載っていない。

幸運の鳥 

2006年07月21日(金) 0時53分
実家につばめが来ました。
幸運の鳥です。
最近、坐骨神経痛になった母も嬉しそうです。







4年 

2006年06月11日(日) 9時37分
W杯。はじまりました。

今回はいまのところ、それほど波乱もなく試合が行われています。
毎日レベルの高い試合が見れて本当に幸せなひと時です。


W杯がくると、いつも4年前とか8年前なにしとったかなーと考えます。
ちなみに4年前は、学生でした。


今の相方とW杯見てました。日本開催なんでなんか変な気分でしたけど。

8年前は高校生でした。日本のW杯初出場、ロナウドの怪物ぶり。
ジダンのうまさと、ベルカンプのスーパーゴール・・・なつかしいですね。
チラベルト、モンドラゴンの鬼セーブもありましたなー。


そして12年前は・・・中学生。まだ思春期前でした。
ドーハの悲劇は泣きましたね。
布団にもぐってさけんでました。

次は2010年。自分はその時どう生きているんやろう・・・。

バトン 

2006年06月06日(火) 0時54分
後藤君からバトンが1月から回ってきていたので
今からバトンを受け取ります笑

自己紹介バトン

○名前、性別、生年月日
 どん
 男
 1980/11/10

○身長、体重
 178/87

○既婚 or 未婚
 未婚

○現在恋人いる?
 いる

○長髪?短髪?
 中途半端な角刈り

○服装はどんな感じ?
 普通 
 
○好きな異性のタイプ
 直感

○嫌いな異性のタイプ
 うるさいやつ

○座右の銘
 時間は平等

○将来の夢
 市長

○何か一言
 中田の右足に期待

○バトンを回す人(何人でも)
 回す友達がいない。

ヒントは身近に落ちている。 

2006年06月04日(日) 1時38分
最近実家に帰った。
仕事が終わった後すぐに帰ったので地元の駅に着いたのは
1時過ぎ。あたりは真っ暗でかえるの合唱が聞こえてきた笑


私の地元は、あのSHARPが来てからというもの
ホテルやマンションが建ち始め、まさに今発展中。
地元が急に騒がしくなるのは、個人的にあまり好きではないが・・・。

今回久しぶり実家に帰ってびっくりしたことが1つあった。
親に頼まれて行きつけのガススタにガソリンを入れに行ったときの事である。


いつもどおりガススタのにいちゃんに満タンでと頼むと
『灰皿大丈夫ですか?』
とまず聞かれた。
ここは昔から灰皿交換サービスをやっていたので普通に
『大丈夫です。』
と言った。その時である。
そのにいちゃんは私にタオルを渡してきた。

タオルを受け取りながらけげんとしている私に彼はこう切り出してきた。
『それで車の中を拭いて下さい。』


・・・驚いた。
そしてすばらしいサービスだと感動した。

実家に帰り車を運転していると、
私はいつも車内のほこりがすごく気になってしかたなかった。
外装は、車を洗えばすむが中はそうは行かない。
かといって、いちいち拭くのも面倒くさいし・・・。

そんな時にこのサービスである。
考えれそうで考えれないサービス。
多分ここは、いつもお客様の立場に立った仕事を心掛けているんだろう。


そう、目を凝らせばまだまだすばらしいアイデアやサービスは出てくるものだ。
合言葉は、『お客様の立場に立つ。』
ちょっとした心遣いで人は幸せになれる。人をもう一段階、幸せに出来る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don
読者になる
別にええやん。何だって。
最新コメント
アイコン画像なべぞうどらごん
» 右膝 (2007年08月29日)
アイコン画像ibukijohn
»  (2007年05月30日)
アイコン画像なべぞう
» 親友チンタオ (2007年01月24日)
アイコン画像あやっさ
» 親友チンタオ (2006年10月20日)
アイコン画像mixture69
» 青山の靴 (2006年05月20日)
アイコン画像さいしょ
» 姉のつぶやき・・最初で最後 (2006年05月05日)
アイコン画像HB
» 姉のつぶやき・・最初で最後 (2006年05月05日)
アイコン画像キーコ
» 風邪 (2006年02月05日)
アイコン画像maimai
» 三重 (2006年02月01日)
アイコン画像maimai
»  (2006年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる