今日も… 

August 11 [Thu], 2005, 2:49
お疲れ様ですッ(´∀`)ノ

今日も飲んでます…♪

こないだ行ったばかりなのにまた今日もカラオケだ↓↑

何か歌い過ぎで、歌い方も変わってきた気がします。(>_<)

今日はみんな飲んでて酔っ払ってるカラ大変です↓

皆無事に帰れたか心配ですよー(´Д`)

ちなみに私はシラフでルンルンで帰って来ちゃいました♪

このテンションで明日も頑張るぞぉお(^ε^)-☆Chu!!

祭りだァア\(~o~) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= 

August 10 [Wed], 2005, 1:48
お御輿担ぎましたよ〜☆

お御輿の上に乗ってきましたァア(^ .^)y-~~~

本当に楽しかったです♪

生まれて初めての経験です(o^o^o)

とってもいい思い出になりました(^O^)

でも、さらしがきつくて?苦しかったァア↓

おまけに筋肉痛(´Д`;)
普段使わナィ所を動かすとすぐなっちゃう(^o^;

運動ちゃんとしなきゃ!笑

しかも、さらしまいたら元からないオッパイが更になくなってて、友達にバカにされまくり(´Д`)

おいしいネタにされました♪笑(;゜∀`)ノ

今日は友達と一緒に撮ったものを1枚☆

全身写ってないですけど↓
後酔っ払ってるもんで、笑
少しブレてますケド気にしないで下さい♪

紹介します〓〓 

August 09 [Tue], 2005, 3:07
今日はカラォケ〓行って来ちゃいましたッ〓

でも最近調子が悪くて〓

うまくなる方法しりたいですよォオ(´Д`;)

しかも2年前に歌った歌トカ今じゃ歌えない位声が低くなってるし…(゜□゜;)!!
実は男の子だったのカナ
(゜_゜)(。_。)
笑☆

ッて今日は私の愛犬を紹介しますねッ(^ε^)-☆Chu!!

ドンくんとルキアくんです♪

今日は寝顔写真を1枚☆

次回はバッチリ正面ドアップにして見せますんで〓〓

期待してて下さい(^O^)

この子達はどっちも♂のミニチュアダックスフンドでお嫁サン募集中なんでッッ♪♪♪

ダックス買ってる方居たら是非?立候補を〓〓

お願いしますゥウ〓〓〓

足が…(;_;) 

August 08 [Mon], 2005, 3:40
昨日歩き疲れたせいで↓

靴ヅレしちゃいました↓

痛いよォオ(>_<)

履き慣れない靴はやっぱりダメですねぇ〜◎

気にいって買ったのに↓

でも頑張って履いちゃいますカラぁあ(*^_^*)

今日はボーリングしてきましたよ〜!!

いつもスコアが130位なのに…今日は全然ダメ(´Д`;)
『69』しかいきませんでしたァア→(゜□゜;)!!

ガーター3連チャン(´Д`)

かなり凹みました→。
泣(;゜∀`)ノ

でもカーブボールが投げれるょうになったカラ(´∀`)ノ

次は頑張りますゥウ☆

後で誰か勝負してくれる人はボーリングやりましょう♪
それまでに気合い入れて練習しておくので(*^_^*)

疲れたァア(´Д`;) 

August 07 [Sun], 2005, 1:24
今日は夜かなりの勢いで歩きましたァア〜m(__)m

疲れたァア(´Д`)

友達が車の鍵無くしちゃったらしくて色んな所歩き回ったァア↓

2時間近く歩いた結果…!友達の車の中に落ちてましたァア〜(゜□゜;)!!

探した意味ナィ(^o^;

でも、居酒屋サンでおごってもらっちゃった☆彡

そんな感じで今日はゆっくり休みまぁすッ(*^_^*)

オヤスミなさぁい♪

あっ☆彡
髪型変えたんですッ♪
近々お御輿かつぐんで◎
期間限定ですカラァア♪
笑☆

初めまして(´∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

August 06 [Sat], 2005, 3:26
今日も1日暑かったですねェエ〜(´Д`;)

夏は汗がダラダラ(°△°)出てくるカラ嫌です↓

でも夏はボディーボードとか日焼け☆の時期なんで大好きッ(☆ω`)ノ

今日は、友達と夜ビリヤードしに行ってきました♪

今日で4回目のビリヤードだけど、2年位やってる友達に勝ち!まくりました♪

嬉しかったァア(´∀`)ノ

明日も頑張ろうッと☆彡

あっ。今日、日記初日なので私の顔でも…(´Д`)
御覧ください(゜□゜;)!!

準備中(w_−; ウゥ・・ 

August 05 [Fri], 2005, 14:19


ただいま準備中で〜す

NEWスタッフ 

August 04 [Thu], 2005, 20:52


もうしばらくおまちくださいね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像OBI
» 今日も… (2005年09月17日)
アイコン画像バラ
» 今日も… (2005年08月13日)
アイコン画像キョウ
» 今日も… (2005年08月11日)
アイコン画像準社員♪
» 祭りだァア\(~o~) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= (2005年08月10日)
アイコン画像しま
» 祭りだァア\(~o~) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= (2005年08月10日)
アイコン画像バラ
» 祭りだァア\(~o~) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= (2005年08月10日)
アイコン画像キョウ
» 紹介します〓〓 (2005年08月09日)
アイコン画像にしやん
» 足が…(;_;) (2005年08月09日)
アイコン画像D居
» 足が…(;_;) (2005年08月08日)
アイコン画像キョウ
» 足が…(;_;) (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる