ブスかわいい寝顔 

May 16 [Wed], 2007, 10:15
いちごソファーでまどろんでます。ウトウトしてみてるママも気持ち良さそう。

くじらとの戦い 

May 14 [Mon], 2007, 22:09


↑今日届いたおもちゃ
 
 クジラがニモ食べてます。
 
 しっぽがロープになってひっぱると出たり入ったりします。

 クジラはピーピーとなります。




 クジラの口の中食べてます。
 
 ロープも一緒なので、お気にいりになったみたい

 おもちゃの数も増えてきて

 親ばかだなぁ・・



 昨日からメッシュのトイレトレーにしたらおしっこ結構成功してます。

 メッシュってシートをびりびりにしたりたべたりしないから

 いいんだけど・・

 うんち、まだふんじゃうんで。。

 メッシュの中にめり込んでます

 
 まだ小さいので、おしっこの量もすくないのでシートを1回では変えません。

 うんちもつまんじゃうから・・

 でもメッシュトイレでねるのはやめて欲しいです。



 

 

手作りおもちゃ 

May 12 [Sat], 2007, 15:17
マックのハッピーセットのおもちゃの犬が入っていた袋を三つ結びました。結構お気に入りです。

暑いよ〜 

May 09 [Wed], 2007, 22:14


今日は暑かった
名古屋は31℃だってさ
真夏日だね
涼しいとこもとめて
フローリング移動中どんちゃん
「眠い、眠い」
目がトローンとしてちょっと変な顔



ちょっと見ない間に寝てました。

ペットボトル 

May 09 [Wed], 2007, 19:48
あまがみをする時期なのでちょくちょく足を噛まれます。ブリーダーさんに聞いたらペットボトルもなかなかいいよっと聞いて早速渡したらやっぱりお気に入り(o^o^o)小さいボトルだったので加えてどこでもいきます。

寝相わるっ 

May 08 [Tue], 2007, 22:59


午前は私とまったりとした時間を過ごして

夕方から活動的になります。

家中、ドッグランのように走り回り

あまがみをして(痛い)

力尽きて寝ます。

今日は暑かったので

フローリングがきもちいいのかな?

手がヨイヨイって踊ってます。

おなかだしてねたり、フレンチって本当におもしろいですね

病院にいく! 

May 07 [Mon], 2007, 21:44
連休中にポチって赤い湿疹発見

早速、yukaさんにメール攻撃

連休中なのにゴメンナサイ

今日夕方行ってきました。

クレートにのせて10分くらいですが

途中で「ん?」

くさい・・・

うんこしちゃってます

おしっこもしてます。

で、よったみたいで

ゲロもしてます。

ゲロたべてます


病院に早くついたのでクレートの中拭き拭き




獣医さんはとても優しく丁寧です。

2つとも治りかけで増えてこないようならいいって

疲れたようで帰ってからよく寝てます

明後日で3ヶ月です

4.25キロでした。



仰向け? 

May 05 [Sat], 2007, 20:28
どんちゃん、仰向けで寝てます。完全に犬って忘れてる(ーー;)お腹そんなにあぴっろげでいいのぉ?白目だし(>_<)ちょっと恐い寝方のどんちゃんです。犬こわがってた息子(中2)が、可愛がってます。話し掛けてます。思春期のお年頃、どんちゃんにいやされたいのかな?

リホォーム 

May 03 [Thu], 2007, 16:52
サークル追加して遊ぶところを作りました。相変わらず親馬鹿です。うんちは完璧にトイレでできますがおしっこは…なかなかできません。この間中はできてたのに。最近野獣化して駆け回ってます。

お気に入りの場所 

April 30 [Mon], 2007, 22:08







初めてデジカメからのブログです。

画面ちょっとでかい

どんちゃんがきて9日たちました。

新米ママは毎日アタフタです。

ケージ、カジカジして思いっきり、おなかみせてるし〜

どんちゃん、顔こわい〜〜

イチゴのソファーで気がついたら寝ちゃってる

おしっこ失敗しても、ママはおこらないし〜

ウンチは完璧にリビングのトイレでできるようになったよ

毎日が発見です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don0209
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ブスかわいい寝顔 (2012年07月23日)
アイコン画像もう無理www
» ブスかわいい寝顔 (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» ブスかわいい寝顔 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ブスかわいい寝顔 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ブスかわいい寝顔 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブスかわいい寝顔 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ブスかわいい寝顔 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ブスかわいい寝顔 (2008年09月24日)
アイコン画像sumodz
» ブスかわいい寝顔 (2007年05月17日)
アイコン画像ayucchi
» ブスかわいい寝顔 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる