探偵学園Q最終回感想。 

2007年09月11日(火) 22時59分

リュウー!!!!!!!!


残酷な表情がかーわーいーいーvV ←ぇ。

てか数馬髪伸びたし毛先のピンクが鮮やかになったような??


てゆーかリュウ、携帯持ってんならGPSで探せるんじゃないの?こないだもおばさんそーやって探したよね??ねぇ、数馬!!!!

数馬ったらリュウに黙らされちゃってーvもーvVリュウ×数馬にしか見えんわ!!!!
あー、でも扉のくだりはキュウ×リュウに見えるしなー…。
個人的に数馬に対してリュウは攻めだがキュウは完攻めなんでね、リュウとキュウならキュウ×リュウで。でもメグ相手にはメグ×キュウで!!キンタは…うん。

あー!扉閉められてパニくるメグ可愛い!!!!

つーかリュウの家金持ちすぎるでしょ。アレなら悪者でも結婚しても良いわー。てか数馬はめっちゃ金持ち設定なんじゃなかったっけ?全く出てこなかったじゃないのよ、金持ち数馬!!!!

「キュウ…信じてた…」って…(鼻血)
アレか?アレなのか?やっぱり最終回だから主人公とヒロインは結ばれるのか??そうなのか?そーなんだろ?えぇ、日テレさんよぉ!!

どーみてもこりゃキュウ×リュウだろーよ!悪役におとしめられて強引に仲間にさせられたヒロイン(あ、リュウね。)を主人公が信じて待ちつつ、ヒロインが悪役の隙を突いて自分の所に戻って来るまでに真実を暴いておく。そんでヒロインが戻って来て、主人公が助ける。…やっぱキュウ×リュウじゃね?!でも個人的にリュウ×数馬が好きなんだよね!!!!(聞いてねーよ)

しかしナナミ先生、ゲイっぽいよね。…ナナミ×ケルベロス!?
自分で言ってなんだが、ちょっと萌えた自分が嫌だ…orz


つーかキンタ、健気な男心って…。いや、キュウとリュウ顔近いからー!!!!やーんv

猫ちゃん、て、天使のような少年て…ッ!


つーか、キンター!!!!キュウ+リュウ×メグのドロドロ三角関係なんて誰が認めるかー!!!!!!キュウ+リュウ×数馬ならドロドロだろーかデロデロだろーがエロe(ry


まぁ、まとめるとこのドラマはホントに面白かった。
キャストが若いから大して期待してなかったがかなり面白かった。いや、腐フィルターをOFFにしても面白かった。終わるのが惜しいくらい!!
うん、これ、花男2みたいにパート2やる!!だって面白かったもん!ほら、ケルベロス辺りが冥王星より大きな組織作ってさ。花ざかりも最終回次第ではパート2やるとみた。山田は…どうだろう?


最後に一言。

キングハデス、頭デカクね(・д・`)??


お粗末様でしたv

イケメン♂パラダイス 

2007年09月10日(月) 17時25分

イケナイたいよぉ〜♪なーなーなーなななーななー

9話10話って連続でみちゃったのよーん。
可愛いな、堀・北・真・希。
個人的に佐野が小栗さんってのが釈然としないんだがこれはこれでまぁ・・・ね。
てかめっちゃ可愛いな、中津!!いや、生 田 さ ん !!!!
この子がこんなに可愛くなるとは思わなかった〜。
以前やったるJとか8時だJとかやってた時はネズミ顔だな〜としか思わなかったんだがまさかまさかでこんなにカッコ可愛く成長されるとは・・・恐るべしザニーズ。

中津は本当は関西弁の方が良かったけど、生田さんは中津に合ってるから標準語でも良いんじゃないかな、と。
難波先輩も原作よりへタレだけど良いね!!かわいいよ水嶋!!!
(そーいや前にディグレのティキは水嶋に似てるって言った気が・・・。)

木村くんは・・・うん。

萱島役の山本くんも可愛いね〜v
この間ツタヤで借りた山田悠介原作の『パズル』に出てたのはビックリしたけどw
(あれは中村優一も出ててミニシアターの割には中々豪華だった。)

他にも関目とか野江とかが美形で笑えた。あいつら原作じゃあ普通の顔じゃなかったっけ??笑
ほんで姜さんは高校生はもうむりだろwww

まぁ、だから早い話が中津と難波先輩は受だよね。と。
このドラマじゃ学園のアイドルは絶対中央じゃないって!!
原作通り中央をアイドルにしたいなら同じジュノンボーイでも小池テッぺーあたり連れてこなきゃ!!!!!
ついでにオスカー・M・姫島をウエンツにやらせりゃ良かったんじゃね??演技下手苦手だけど。

でも9話で中津がみんなに愛されてて何か良かったーv
難波先輩、前髪ないとスゲー受けくさい〜vV
稲垣さん、何故この仕事請けたんだ・・・。

10話はねー、原作通り瑞希と佐野に踊って欲しかったなー。
中央の女装怖かったなー。
花屋敷ひばりフォー!!!!!

私的には「おだまり、こまり!!」が好きです。


ではお粗末様でしたv

【参加中!】

喪中でしてん。 

2007年09月09日(日) 14時05分

イキナリ失踪すんません!!!
喪中だったんですよー。
ペットのだけど。
いやー、ペットが死んじゃうのってかなしいですよねー。
悲しいとか言いながらこんなフザケタ絵ですんません!!
今日からまたブログ開始しまっせー!
イラは減りますが・・・(T_T)

【参加中!】

ただいま☆銀魂☆でもイラはラビ(何故) 

2007年08月21日(火) 22時33分
 旅行行ってました☆サファリパークで運転しちゃったよw楽しかったwww

←ラビをね、今練習中なんですよー。
 未だに顔が定まらない〜。色合いが確実にクリスマスなのはスルーで。塗りが汚いってのもスルー・・・してくださいッ(土下座)本当にペンタブが苦手です(T_T)

 そんでですね、今まで友達から薦められてて手を出してなかった銀魂を旅行先で手を出してみました!!!フツーに面白いじゃん。
でもねーここで普通に嵌れないのが腐女子の悲しい性。まだ2巻しか読んでないのにCP見つけちゃいましたw是非、銀土で!!!!どーん

 こないだのコミケで友達に頼まれて買ってきた銀魂の同人誌見たら銀土じゃん!!!確認したら王道だってよ!!!!マジでか!!!!結構王道走ることないんで王道って聞いてちょっと嬉しかったですv
 王道じゃないと何が困るって同士さんがいないからねー。寂しいんだよねー。
3Dの風でダンス×歌姫ん時に同士さん見つけるのにどんだけ苦労したか・・・。涙
徐々に増えてきた時のなんとも言えない嬉しさがね、あるんですよw

 よーし明日3巻買うぞー!!!!!

 お粗末さまでした。

【参加中!】

コミケとお笑いライブ行きました!! 

2007年08月19日(日) 10時37分
携帯で更新でっす☆

コミケ、凄い人ですな!!
でも昨日は友達いわくすんなり入れた方なんだと。
今回は友達に頼まれた銀土本を買いました〜☆

銀魂はまだ入門前なんで一緒に行った友達がチョイスしたのを読んでみたらエロだらけ〜。友達もビックリしてたんで狙ってじゃないだろーがエロまみれ(/ロ゜)/
エロデーでしたw

ほんで購入後は新宿へ☆
昨日は元免許の単独!!
可愛い、可愛いよイノモトさんvV
このコンビはネタが可愛い!!本人らも可愛い!!私の好きなヘタレ×ツンデレ!!←ぁ。

例に漏れずこっから同人トークです。しかもナマモノ〜☆

元免許は絶対藤井です。これは譲りません。
まぁ、昨日の内容は…お笑い好きとしては寂しい感じだったんですがねー。可愛かったから許す!!
最近、金糸雀のボケが可愛くてたまりません!!あだーちぇ!!

でも藤安はダメなんですよ〜、藤さんはいのもっちゃん一筋じゃ無きゃ萌えないんですよ、わかりますかねわかりませんかそうですか。嫌や嫌や怖い怖い言いながらも藤さんはイノがたまに見せる弱さを知ってて大切にするんですよ、イノはイノで根暗根暗言いながら藤さんの優しさに甘えてれば良い!!つーか藤さんがイノを甘やかせば良い!!もう幸せならそれで良い!!←極論

ただ彼らは漫才よりトークのが面白いんですよね〜仲良し二人の会話の延長上、みたいな。高校の同級生なだけあって。完璧にイノに振り回された藤さんが萌!!

今、ナマモノでイチ押しのCPですvV

ハァリィィィィポッタァァァァァァァ!!!!!!!!!!! 

2007年08月17日(金) 22時55分
 とか力いっぱい言ってみたけどまだ映画見てませんw
見たいのは見たいんですがねー、あーゆー上下巻を映画にしたので満足したのが無いんですよねー。
ダビンチコードとかさ〜。長い作品を2時間にするのは無理あるわッ!!

←はロンのお兄ちゃん(妄想)
作品中ではこんな感じの描写だった気が・・・。ドラゴン扱ってんだよね??確か。だから4巻にお兄ちゃん出てきたんじゃなかったっけ??あれ??

 ここから同人話しになりますんで苦手な方は・・・。
即 刻 逃 げ て!!

 個人的にハリポタはシリルーですw
親世代が大好きなんですわ!!でも何故かジェスネは苦手なんですよー。
ギリでジェシリですかね!でもリリー最強説が好きなんでねぇ・・・。ジェームズにはリリー溺愛でいて欲しいわけですよ。
だからやっぱりジェリリとシリルーかな!!!←結論

 明日は友達に連れられてコミケに行きますだ!!
実は初参加だ!!!友達に過酷だと言われて既に落ちてます。
明日の為に寝ようかな〜。

今日はこれにて!!

お粗末さまでした。

【参加中!】

アイコンきちんと描きました!!! 

2007年08月16日(木) 18時06分


いかがざんしょ。
結構頑張りましたよー、初描きラビ!!!!!!!!!!

髪下ろしてるのは、趣味ですが、何か。どーん

お疲れ様、誰だか分からない少年→よ・・・。

お知らせなんでちょっと文章短いですがこれでv

お粗末さまでした。

【参加中!】
なんか画面がウルサイかも。笑

甲子園!!!!!! 

2007年08月16日(木) 11時24分
甲子園、万歳――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!

 何ででしょうね、自分より年下になってから甲子園は見るようにまりましたね。自分より年下が頑張っているのに弱いのかもしれん。でも高校サッカーは高校時代から好きだったなぁ・・・あり??

 甲子園目指すマンガも好きですが!!タッチとかもう神ですよ、神!!!!!!!!!!ちなみに達也派です。

 H2も好きだなvドラマもばっちり見てましたし。山田孝之と田中幸太郎とか世界の中心で〜のドラマ版でちゅーしたコンビじゃんか!!!て思いながら見てましたw石原さとみが可愛かったなぁ・・・。

 ←はそのH2ドラマ化記念で過去に描いたもの。何でヒロじゃないのかって言いますと、当時のジャンルで描いちゃったから―www当てられたら凄いッス。

 甲子園とかドラマがあるから良いですよね〜。箱根駅伝も高校サッカーも高校ラグビーも然り。

 多分、頑張っている子に弱いんです、ワタクシ。

 マンガならタッチやH2だけじゃなくシュートとかの高校サッカー漫画やハーレムビート(綴り忘れた(汗))やスラダンみたいな高校バスケ漫画も大好きだし!!!しゃにむみたいな高校テニス漫画も好きだ!!!高校のみならずホイッスルとか中学サッカーも好きだ!!!!個人的に武蔵野森が好きだ!!!!てゆーかホイッスルは渋三だ!!!←ぁ。
でも三笠も好きだったりした。いや、案外渋藤とかもイケタ。でも潤郭とかも好きだった。<武蔵野森じゃねー。

 まぁ、早い話、スポーツもん漫画が好きだ!!!!!!!・・・始め甲子園の話だったんだがな・・・。

 去年の話しになりますが、私はゆうちゃんよりまーくん派です。

お粗末さまでした。


【参加中!】

探偵学園Q(ドラマ)7話感想 

2007年08月15日(水) 23時00分
 最初に一言。

数 馬 激 萌 (*´Д`*)

 ハァハァしちゃいますな!!!!!私の絵は大したこと無いからつまらんが。笑
前々回の女装には度肝を抜かれましたが今回も可愛かったv短パンvV←変態

 キュウも可愛いんだけどね!!神木くん、涙をふいての時から好きだし!!!千と千尋の神隠しの坊役も可愛かったし!!!しかし成長したな!!!!!そりゃ私も年取るわ・・・orz

 メグもね、14歳の母の時より今の方が好きーwメイド可愛いよ、メイドwwwww
でも志田ちゃんと福田ちゃんが未だに出てた過去のドラマの区別がつかない。。。女王の教室は志田ちゃん??

 リュウはねー、バイト先の生徒の友達だから何か笑える。←ぇ。
周りに多いんですよ、土地柄。ジャ・ニーズが友達って奴が。ニ・ノとか亀・梨とか赤・西とか風・間とか山・田ちゃんとか宮・館(?)とか。でも腐視線で見るけどね!!!!!どーん
赤/亀とか結構好物ですよ。私自身は彼らと全く関係無いんで腐フィルターは容赦しまへん。笑

 個人的にQはリュウ数でv同い年で可愛いじゃんか!!おぼっちゃまコンビ!!!
4話と5話に出て来た克実(数馬)ちゃんのお兄ちゃんも萌えたがね!!佐久間先輩!!!
まさかの兄弟共演にウハウハしちゃったぞwwwつーか兄ちゃん野ブタも出てたな・・・。

 今回の見所は数馬の短パンリュウの決意ですね!!
個人的にリュウ数を押してる身としてはリュウがQクラスからいなくなっちゃうのは苦しいんですがコレも試練だと思えば萌える。←ぇ。
 だってだって数馬が寂しがってくれるわけですよ?!リュウがみんなに迷惑をかけまいとしてQクラスを辞めて一人で頑張るわけですよ。数馬も初めはちょっとビックリするくらいなんですよ。でもだんだん何かが足りないって事にお互いが気付くわけです。数馬ははそれをただメンバーの人数が減った喪失感だとでも思えば良い。鈍い数馬萌え!!!でもリュウはいち早く気付くんですよ。ちまちましたメガネのかわい子ちゃんに会いたいと!!!!現代の申し子、デジタルに逢いたいと!!!!!!数馬、いや克実に会いたいと!!!!!!!もういっそ山田×若葉とかオフィシャルでも良いんじゃないか!?どうだい日テレ!!!!
 今後の展開がとっても気になりますな。ちゃんとリュウ数にしてくれよ、日テレさんよ。

 あ、メグはキュウとくっつけて下さい。
あの子らは二人で居たほうが断然二人とも可愛いvでもメグ×キュウで。どーん

 というわけで(どんなだ)本当に今後の展開が楽しみでしかたありませんね!!!
体格差でキン数とかも萌えるがね!!つーか7話の主役キンタなのにキンタについて語り忘れたよ!!ひゃっほい!!!

 ではまた明日v

 お粗末さまでしたー。

【参加中!】

D.Gray-man 12巻感想。 

2007年08月14日(火) 19時54分
 リボーンに引き続き今回はディグレ!!!!!表紙は・・・あぁ、エリアーデだ!名前がすっかり抜けてました(汗)
この組み合わせは好きなんでイイですね、表紙vV

■第108夜■
 エリアーデ、良い女だな、をい。旦那を支える古風な女だよ。良い嫁だよ。(違)
リナリー髪の毛長い時の方が個人的には好きなんだけどな~。今は今で可愛いが。
つーかブックマンに跳び蹴りされるラビ萌!!!!!!!!!!!!!!!!可愛い(*・∀・*)
しかし血だけとは・・・怖ッ!!

■第109夜■
 本当にホラーだよ!これだけ見るとジャスデビの方がまともに見えてくるよ!!泣
鉄の処女を見るとマンキンに出てたメイデン様を思い出します。そーいやマンキン最後まで読んでないや。
ミランダが実は一番辛いんじゃないかな・・・。涙

■第110夜■
 この表紙のアレン、好き!
レロレロ言ってるレロが可愛いwあんな傘なら一本欲しいww
てか「うへぇッ」って!「うへぇッ」って!!「うへぇッ」って!!!
クタクタだもんって!クタクタだもんって!!クタクタだもんって!!!
かーわーいーいーwwwwwwww毛布なら何枚でも私がかけてあg<ウルサイ
ラビがアレンを眩しそうに見てるのが何とも萌。
良い場面なんだがラビ語でシリアスは似合わなくて笑ってしまった...orz
ロートたま、GJ☆キラーン
ロート(レロ仕様。今日はコレでいく!)がアレンにチューした時、レロの後ろでラビが驚いてるよね?!アレラビッすか!!!!!!
大好物ですがな。
でもティキとラビがそろったからな~・・・ティキラビの方が好きだな。うん。(自己完結)

■第111夜■
 あぁ、ロートが可愛い!!!!!!!
アレンちゃん、あんた、カッコイイよ。是非ともカード教えて欲しいよ。
・・・もしかして、もしかしてもしかしてもしかしてもしかしてラビってノアですか?!
そーなったらティキラビとしては美味しいようなでも敵同士だから萌倍増だったからちょっと寂しいようなでもアレラビとして考えてみればこれはロミジュリ的展開でかなりおいしいんじゃないだろうかと思うんだがでもやっぱりティキラビは敵同士でいty<落ち着け
ラストダンスといきますか。最近ティキが水嶋ヒロに見えてきた。なーぜー。

■第112夜■
 戦う水嶋。

■第113夜■
 叩き潰さないでコンコンコンて叩くラビが可愛いw
つーか、キタ―――――――(゜∀゜)――――――!!!
髪下ろしラビ!!でもシリアス!!!似・合・わ・な・いv←失礼
あぁ、まだ戦ってるよ、水嶋。

■第114夜■
 亀裂チェリー!!!!!!!!!!!エロス!!!!!!!!←ぇ。
ディックはシリアスキャラなんかね??何故かディックラビはあんまそそられない・・・。
シリアス攻めが好きじゃないからなぁ。(そこか)
でもはっきり言わせていただくと、もっとラビ虐めようぜ。キラーン
もう泣かして泣かして泣かして鳴かせばイイさ!!!!!!!!!!!!!!!

■第115夜■
 ロートちゃんさすが兄弟。こーゆー解りあいが好きv
でも本当にアレンが好きなのね〜・・・ごめんねぇ。(何が)

■第116夜■
 リナリー痛い痛い痛い痛い!!!女の子が痛々しく戦うのは悲しいから嫌だ!!!!!泣
ヘブくん、臨界者が現れると苦しいんだ・・・。
てゆーか左腕なくなったらバランス悪くなって戦いにくいんじゃない?!
そこはスルー??よしスルー。スルー。

■第117夜■
 そうか、水嶋笑えなのか。
ロロロロロ、ロートたま?!?何故アレンと千年公を重ねた?!
しかし退魔のイノセンスとは・・・。あれ?悪魔に使ったらどなんの??

■第118夜■
 あれま聖痕消えちゃったよ。白いとますます水嶋にみえr<しつこい
つーかアレンのバカ―――――――!!!!!!!!!泣
お前のせいでラビがピンチじゃんか―――――!!!!!!叫
でも弱々しいラビに萌――――――――!!!!!!!!!


 語り終了。途中取り乱しましたが何とか終了。
読んで下さった方は気付いたと思いますが、ラビ受推奨です。
総受レベルです。敵味方関係なく受けです。女相手にも受けます。←ぇ。
他は・・・ぼちぼち発掘していこうかな、と。
もう12巻なのにね。あはは。

 長々お付き合いありがとうございました☆

 お粗末さまでしたv

【参加中!】
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドン・田口
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-主に茶蘭歩蘭・無形・地位紋。
    ・テレビ-ドラマを中心に日米ごちゃまぜ。
    ・マンガ-少年少女青年女性入り乱れ。
読者になる
腐り暦早9年。
ここまで腐女子とゆう単語が世に浸透するとは。
二次元三次元ドンと来い!!
J事務所もV事務所も漫画もドラマも全部一回通りました。
ただ、まだアニメだけは未開拓です。笑 現在は笑かす方々中心ですv

【バナー】
同人系サイト様、ブログ様のみフリーとさせて頂きます☆

URL:http://yaplog.jp/don-taguchi/
【参加中!】


【主張】



【D.Gray-man 】


【REBORN!】