終わりに

July 12 [Sat], 2014, 20:58
お久しぶりです
このブログの主をしております、どんです

まず、長らく放置という形になってしまったことをお詫び申し上げます

思えば、小学校のある夏休みの終わりでしたかね、このブログを始めたのは
友人や姉に触発されて始めました
最初はほとんど雑記というようなもので「ドンのブログ」なんて名前でしたが
当時鉄道が好きだったこともあり、「ただいま鉄分大量摂取中」という今の名前に改名されて今に至ります
結構気に入ってますよ、この名前^^
実は当時悩みに悩んで決めた名前だったりします 

過去の記事を見返すと懐かしいですね
幼いな、とも感じます
ってか幼過ぎます
恥ずかしい
すぐ消したいくらい^^;

まあでも思い出という事で


なんだかんだ言って数年たち、
主も高校生になりました


小学校の仲間内ででやっていたようなものでしたが楽しかったです
記事を書くのをサボったりしてましたが、こんなにも長い間ブログとして存在しているとは想像しておりませんでした
まぁ始めたときは今の自分もこれっぽっちも想像できてなかったでしょうが

今はtwitterなんてものをやって日々呟いてたりします
長い期間が経つと共に鉄道からもいつのまにか遠ざかってしまい、自分のことやそのまわりのことが大きく変わっていく中で、このブログを終わらせるときかなと感じたので、更新をこれで最後とさせて頂きます
長い間ありがとうございました 

そういえば、少し前にイプシロンロケットなるものが打ち上げ始められましたね
当ブログで主がよく使っていた顔文字(・ε・)の真ん中もギリシャ文字のイプシロンです
名前が同じという偶然性だけですが、運命のようなものも感じます
なんかこじつけみたいになりましたが、このブログの血、みたいなものを少しでも何かこれからのものにつないでおきたいようなしみじみとした思いが思い出とともにこみ上げてきました^^;


このサイト自体はしばらくは残しておきますが、そのうちなくなるかもしれません
ご理解お願いします

最後に、自分のメールアドレスを残して 連絡手段としておきます

baskk4.dt+tadatetuあっとまーくgmail.com
前にこのブログ専用のメールアドレスを公開しておりましたが、
そちらも閉めようかと思います
連絡はこちらに..

たくさんのご声援ありがとうございました
読者であったみなさん、そしてこのブログを運営するにあたりサイトを開設させて下さったyaplogさん、
感謝しております
これからも元気でいてください

最後までつたない文章で失礼します


お疲れ様でしたノシ

ドン(・ε・)vより

3/26の雑記

March 26 [Tue], 2013, 22:41
こんばんは・・)ノ

珍しく二日連続で投稿してるどんです

まじでメズラシイwww



で、今日はというと...


チャリの整備をしてました〜

バラして、洗浄して、油差して、、、






って写真がなーい(ォィ

近く花見がてらにサイクリングにでもいってきますw ちゃんとカメラもって行くんでお楽しみに~

(。・ω・。)



ども

March 25 [Mon], 2013, 23:47
最近気分が鉄に向かなくなってきているどんです

ちなみに最近どんぶりものも食べてません...

こんな久しぶりに書いても誰も見ないだろうけどね..

ネタねーなぁ(ォィ



部活が大変で(特に人間関係..
       もう引退まで時間か無いのにねぇ


最近すべてに対して気力の起きない気がしてならん。。
   ただ、 そのおかげで夜早く寝れるようになったww

今日はこの辺でノシ

以上ドンの生存報告でしたww
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-プログラミングとか(注:初心者以下ですw)
    ・鉄道-313系とDE10が好きです
    ・鉄道 (Nゲージ)-まだちょっとしか持ってません
読者になる
このブログ(ただいま鉄分大量摂取中)はドンの日常を書いています
ぁ、鉄分=鉄道分ですから…   ね?
あと、このブログは「ただ鉄」って呼んでください

ちなみにデジモノ(PCなど)にも目がないですww

ガンダムも好きだったりするww
ザク大好き人間です@最近インパルスも好き




旧ブログ名 ドンのブログ

※当ブログはたまに鉄分満載の記事があり、一部人間は失神の可能性があります(あるわけねーよw)
気分は完全な鉄ヲタです



※ 僕は未成年ですので未成年に悪い影響があるようなコメントは控えてください
最新コメント
アイコン画像もんちゃん
3/26の雑記 (2013年07月24日)
アイコン画像☆M子♪涼介様LOVE☆
続)すこーしだけ群馬出没 (2012年12月22日)
アイコン画像めめ
newPC (2012年10月02日)
アイコン画像☆M子♪涼介様LOVE☆
newPC (2012年09月12日)