ニキビが…… 

May 03 [Sat], 2008, 23:47
新しい仕事が始まって3日間で顔にニキビがポツポツと………(`ω´;;)

出来まくっておる(`ω´)

チビが4つも!!

こんなに出来るなんて高校依頼かも??

やっぱりストレス感じてるんだなぁ



なんか20代になってから歯の神経が痛むようになってしまった(´;ω;`)

歯医者に行っても虫歯は無いのょ

困ったなぁ……



さー!!

半身浴すんぞー!!

終わった!(゜∀゜) 

May 03 [Sat], 2008, 17:27
これから4連休だぞ!!(゜∀゜)

いやいや

まだ3日だけど頑張りましたwww

病院の先生も看護婦さんも受付のお姉さんも皆皆すごーく優しくて毎日うはうはでした☆

仕事も飲み込み早いって褒めてもらえてるし

人間関係も仕事も好きになれそうでよかった!!

長く勤めたいな。

がんばるぞー!!

明日から新しい職場 

April 30 [Wed], 2008, 0:18
ついに明日だせ!!

緊張!!(>ω<)

でも退職から4日間も遊んだから充電はばっちす☆(*´U`*)

中学のお友達と飲みに行ったり、スナックに行ったり、立ち飲みに行ったり……

ん??www

飲んでばかりやーーんwww←貴族漫才風に(名前が思い出せん)

そうそう、この休みで自分の部屋の掃除・模様替えもばっちす☆

服かけるポールも買ってきてお部屋すっきり(*´U`*)


がんばるんばwww

おっかいものっ(^ω^) 

April 24 [Thu], 2008, 12:53

パンが多いのだ(^ω^)

詰め詰めで仕事してます

辞めるときは大変なんですね〜

しかもこれからはケータイで記事アップになっていきそうです(^ω^)

コメント返せなくてごめんなさい!!(´;ω;`)

しっかり読んでます

いつもありがとうございます

色々と・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 11:40
退職準備が始まりました。

引継ぎの方がいらして、契約書・もろもろ書類などを返却&提出して・・・

仕事をしながら面接を受けまくっていた就活の日々を考えるとなんて平和なんだろう

めまぐるしかったー

就活したのは一ヶ月くらいですがww

なんだか一気に力が抜けます

気が抜けた顔してるみたいで、「顔が変わった」と言われます

(`ω′)←こんな顔してたんかな。笑




今まではちゃりんこで10分の会社だったから適当なかっこうして出勤して、

会社から支給されてる制服(上着だけ)を羽織ってれば良かったんだけど

これからはバスや電車に乗らないといけないから変なかっこうして出勤できないなー、という事で

明日有給使ってお母さんと服買いに行って来たいと思いますヾ(●´▽`●)ノ

ほらもう辞めるし、有給残ってるともったいないし

服は必要だし、この一ヶ月平日は仕事だし土日面接しかしてなかったから買い物とか行けなかったし

ネ!笑

いひひ

就職祝いに彼からも服買ってもらったんだけどね、実は

いや本当はDSソフト買ってもらおうかと思ったんだけどね<お弁当用にお料理ナビとか

でもソフト見に行く前に服買うのに付き合ってもらったら、

買ってくれたのでソフトは中止にしました

【買った物】
ワイシャツ2枚(白・ピンク)

フリルスカート1枚(黒)

夏用七分丈ハーフパンツ2枚(黒・白)

「女物は安くて良かった」と言ってました。笑

DSソフトと同じくらいでした

ありがとうございます

明日は何買うんだと言われそうだけど、もっとカラフルな服も欲しいしバックも欲しい

あ、パンプスも!おしゃれスーツも欲しい

あと彼がジャケットに合うズボンが欲しいって言ってたから見てこようかとww





今度は仕事中ナース服着る事になるから楽しみでしょうがありません

仕事でもコスプレしているようで幸せだわぁwww<不潔

ナース服といえば高校生の頃バイトしていた歯医者さん以来!

歯科助手のバイトしてるって言うと人に「なんで歯医者さんに行ったの?」って聞かれたけど

ナース服が着たかったからなんて言えなかったなぁ・・・<当たり前だ

一応言っておきますが今も言えません。笑

内情を知ってる身内(友達)にはリアルナース服だぜいやっほー!!的なメールを送りましたが

整形外科だから、怪我したら(見に)来てね。笑

就職☆ 

April 18 [Fri], 2008, 9:53
就職しました〜ww

やはー・・・安心した・・・

今の職場、4月いっぱいで辞めるって言ってたから相当必死だったww

一番の理由は前回の転職に失敗したからリベンジで頑張ったって感じかな

一回辞めるって言わないと転職は難しいと思った!

面接繰り返してもどのタイミングで内定もらうか分からない訳だしね

焦りマクリスティでした(°∀°;)


その他の理由としては、東京の支部住まいなのに、有楽町の方に移動が決まった事でしょうか・・・

通勤にそんな時間かけるのはきついですぅ




今の職場だって近さで選んだもんだしねェ

(ちゃりんこ10分)

次の職場は バス→電車 で40分くらい☆

今のとこよりはちょっと遠いいけど有楽町に比べたらすごーく近い☆

何よりも正社員だし、そこが頑張りポイントだよね!(^ω^)

今は契約社員ですから・・・(^ω^;)




がんばるぞーー!!

食いすぎ・・・?? 

April 16 [Wed], 2008, 15:09
朝からなんだか胃が重い

そういえば昨日寝る時(AM2:30)体がいやに熱かった!

これって太る前兆・・・

普段は寝る前にお腹ぺっこぺこの状態で寝るからもう春なのに冬の布団をかけて

電気敷布団の電源オンにしないとないと寒くて寝れないの

でも昨日はおかしかった!!

昨日の夕食に焼きそば作って、久しぶりで美味しかったから食べ過ぎたかなぁ・・・

DVDで夜更かししてずっとお茶とか飲んでたし、やばいかも〜

食事してから栄養分が脂肪になるのって3日かかるって聞いた事ある!(うろ覚え

3日食べなければいいんだよね

がんばれあたし



今日仕事が終わったら高校の同級生に会います!

ファミレスでお茶するですよ☆

卒アル借りてたから返さねばならんのです!(´;ω;`)

借りてから一年近くたってるのです・・・(汗

申し訳ない(´;ω;`)

朱蒙わんじゃにむ(^ω^)(^ω^) 

April 14 [Mon], 2008, 13:47
すっかり更新さぼっておりました(´;ω;`)


すっかり韓国DVDにはまっておりました

ここ何年か母親がすごい勢いで色んな韓国DVD観てるんだけど、

あたしがはまったのは母親が借りてきて面白くない!(`ω′)とサジを投げたやつ

そのDVD名は【朱蒙】ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

チュモンって読むの(^ω^)

韓国映画って【冬ソナ】みたいなタイプの純☆ピュア☆系ばっかりと思ってたんだけど

実際は恋愛事情はドロドロだし格闘シーンは激しいしで結構迫力があって面白い(°∀°)

母親の仕事仲間に頼んでDVD買ってもらったwww

そこまでするの!?(^ω^;)って感じだけど

全部で70話くらいあるんだよー!(;・∀・)人(・∀・;)

買った方がいつでも観れるし経済的☆(°∀°)

・・・かなーって(^ω^;)

毎晩DVD鑑賞会さ

最初は面白くないとか言ってたくせに母親も一緒に観てるし(^ω^)ヨカッタ




現代劇よりも時代劇が好きかな〜、でも現代劇なら【がんばれクムスン】かな

【朱蒙】に出てくるソソノあがしーの子が出てるやつwww

超可愛いのーヾ(●´▽`●)ノ




そして体に変化が(^ω^)

毎晩毎晩韓国語ばっかり聞いてるもんだから耳が慣れてきたのです

初めは呪文かお経みたいで何言ってるかさっぱり分かんなかったのに

最近は単語・単語って感じで分かるようになってきた(^ω^)

すげー(^ω^)

ほぼ一ヶ月で外国語の単語・単語が分かるなんて驚異的!!

(英語と比較して言っております。笑)

(英語は8年勉強したけどよく分からん。笑)





あ、後ね、遅ればせながらDSライト買ったんですヾ(●´▽`●)ノ

ホワイトww

デスノートのLのゲームがやりたくてねぇwww

【L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠-】

早速買ってプレイしてますwww

画面超きれい〜ヾ(●´▽`●)ノ

はぁぁ・・・L可愛いなぁ〜〜*。(*´Д`)。*°

Lとお話してる〜*。(*´Д`)。*°

推理してる時のLが最高に格好いいですね〜*。(*´Д`)。*°

でも「あなた、暇なんですか?」とか唐突に聞かれて結構ゲームに驚いてるっつー・・・。笑

「えっ!?(°∀°;)やっ、暇じゃねっす(°∀°;)爆破装置解除中だし!」とか思う。笑



もう少しLで楽しんだら【牧場物語】買ってきて少し現実逃避しようかなー

羞恥心 

April 03 [Thu], 2008, 11:03
なみだなんかはーにあわないーおれのむ・ねーにさーあおいでっ!!



ここのフレーズちょっとアニソンっぽいなぁと思う(°∀°)



ヘキサゴンの羞恥心すっきー☆

かっこいいーかっこいいー

上地くんとつるのさんがすっきーです

(もう一人は名前も分かんないです・・すいません)

かっこいいー

ウルトラマンはさっぱりだけどねー



paboもすっきー

スーちゃんとユッキーナすっきー

かわいいーかわいいー

おばかキャラ最高

羞恥心もpaboもお勉強が苦手だけど

暗記物苦手だけど、話とか聞いてると凄いいい子たちだと思うー



HEYHEYHEYスペシャルでキャハー!!(°∀°*)キャハー!!(°∀°*)言ってたです



羞恥心の着うたって買えないのかな??

探してもみつからないとです





国立の夜桜☆

昼間の写真はありません!笑

駅の前の道が凄いんだよー!(°∀°*)

桜の道がぶわぁーーって!(°∀°*)

自分ちの近くにもお気に入りの桜並木があるんだけど同じくらい奇麗!

全部散る前にもう一回行きたいなー

難しい・・ 

April 01 [Tue], 2008, 12:32
モンブラン
この間の転職の件で思ったよりもダメージが強いらしくなんだか元気が出ません。

むーむーむー

仕事頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ゆみ
歳:21
仕事:OL・事務職
好:食べる事・お酒・パソコン・可愛いの・無駄にキラキラしてる物・ピンク
嫌:虫・決め付けで話す人
MorS:M


歳:39歳
仕事:建築(管理職らしい)
好:仕事・食べる事・お酒・車
嫌:甘いもの・人ごみ
MorS:S


お友達募集してます(°∀°*)
よろしければリンク張って下さいww
よろしくお願いします。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ニキビが…… (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ニキビが…… (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ニキビが…… (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ニキビが…… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ニキビが…… (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ニキビが…… (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ニキビが…… (2008年09月24日)
アイコン画像ひぐひぐ
» ニキビが…… (2008年05月18日)
アイコン画像シェリール原宿店
» おっかいものっ(^ω^) (2008年04月24日)
アイコン画像シェリール原宿店
» 就職☆ (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる