またX100 

2007年07月17日(火) 16時51分
移転シマス。



...すいません。



また元のlivedoorに戻ります。


下の[9]のリンク集にリンクしとくんでそこからで!!!


ほんと忙しいヤツやな自分笑



まあこれからもよろしくね。



          悠

はーーーあぁ。 

2007年07月16日(月) 13時09分
髪型変えたーぃ。



だっさぃもんぃま。



アシメ時代ゎ乾かすのがめんどかっなあ。



....いみねー


わけわかんねー



しょーがなぃ!! 

2007年07月16日(月) 12時10分
来週にまわしてやるぜ



...あーだるぃ...



ヒマ人... 

2007年07月16日(月) 12時02分
んー荒らしゎいけなぃょ〜?


まあ別にまーちんのコトなんて言ってくれても構わないけど?
人それぞれだし。


荒らしするヒマあったら友達作れよ〜笑


きもくて上等だから。

別にあなたにまーちんけなされたからってファン減るわけでもなぃしねぇ。


しかもa何個使ってんだょ(爆)



ほんとヒマ人だね〜。


 

2007年07月16日(月) 10時18分














あんたさKYなうえに約束ドタキャン?


まぢハブくょ?


てかドタキャンする自体またKYぢゃん


そんなん昨日から分かってたコトぢゃん


なんで今日いきなりでんわしてくる?


明日学校来ないでいぃょまぢ


ちょーふーゆーかーいー



ふざけんなや 

2007年07月16日(月) 10時05分
ドタキャン。



さいっあく。


どんだけだよ。



まぢ最悪。



うぜー


もぅあんたとゎ遊ばなぃわ。


ほんとぅざすぎ



ドタキャンとか



いまなんかメールが 

2007年07月16日(月) 9時07分
一緒のスタジオにかよってるDANCE友の智チャンから今日遊べるメールがきたあ(>_<)↓↓


ゴメンょ智チャン↓


今日ゎムリなんやあ↓

智←この字、嵐の大野くんと同じ字!


はぃ。とにかくゴメンね智チャン↓↓↓



これから着替えてご飯食べに行ってくるょ♪

          悠

いつかまた出会うためのさょならをつげたくて 

2007年07月16日(月) 8時32分
やっと土日寝てなぃ分寝たよ(・∀・)/


今日ゎsolitsude(スペル不明)で起きた♪
だからタイトルがその歌詞なのよ!!


てか今日ゎお出かけいたしますヾ(・ω・`*)

ほんとゎ土曜日行くはずやってんけど、雨ひどぃから今日に変更。

渋谷・原宿行く予定。
めっちゃ楽しみ♪♪


買い物久しぶりやし、原宿ゎ友達と行くのかなり久しぶりやからなあ(●・艸<*)


楽しみやわぁvVv


今日ゎ更新率かなりひっくいけど出かけるまで更新するんでよろしくなあ♪♪♪


          悠

愛の十字架〜Promise 2U〜 堂本光一 

2007年07月15日(日) 22時39分
不器用なオトコで
ごめんね…。
わかってはいても
言葉とか態度で示すたび
アイダケカラワマル


今のボクは 理性の鎖で
ただ貴女のコト
縛りつけ
Kissをするたびに
どうしていいか
わかんなくなる


愛の十字架に 誓いたてよう
永遠に貴女だけ
Even lf My Life is Out,I'll Keep On Loving U.
不器用なりに この気持ちを
剥き出してさらけだそう
Beaause,I Want U2Know All of Me.


痛いくらいに 貴女の気持ちは
わかってはいるよ
応えられない自分がもどかしい
ヒトリキリノヨル


もっと上手く 愛へと向きあえる
術があったならば
こんなにも きっと 悩まずに
気持ちをぶつけられた

愛の十字架に 誓いたてよう
月灯りの真ん中で
Even lf My Life is Out,I'll Keep On Loving U.
ふたつの鼓動 確かめるよう
強く抱きしめあうのは Beca,I Want U2 Feel All Of Love.


愛の十字架に 誓いたてよう
永遠に貴女だけ
Even lf My Life is Out,I'll Keep On Loving U.
不器用なりに この気持ちを
剥き出してさらけだそう
Beause,I Want U2 Know All Of Me



☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

いぃ歌詞でしょ?
作曲ゎ光一サン☆
作詩ゎKinKiのAnniversaryを作詩したSatomiサン☆
Satomiサンの詩好

愛が苦しみだともし教えられても 

2007年07月15日(日) 22時34分
かんけーなーぃ☆☆笑

愛が苦しみでも好きになるもんゎ好きになるもんね(●U∀Upq*)+゜


愛ゎ苦しみぢゃなぃもぉぉん☆笑



          悠
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堂本 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-DANCE☆命っ。
    目標ゎ屋良っち♪
    ・恋愛-恋しよー☆+゜
    ゥチゎいまあるヒトに
    恋をしかけてます..//
    ・クッキング-得意料理ゎビーフシチュー☆+゜
    ほかにも色々作れまぁぁす♪♪
    これからもレパートリー増やすぞ!!!
読者になる
こんなヘッポコブログだけどょろしく(¨*)

ぜひコメントしてってくださぃな♪♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる