デビュー(BlogPet) 

December 13 [Mon], 2010, 9:22
美雪花と、デビューが発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

模様(BlogPet) 

December 06 [Mon], 2010, 7:58
きょうふぁいΦが水玉模様が誕生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

発売(BlogPet) 

November 28 [Sun], 2010, 9:05
きのうは発売するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

美雪花で誕生したいです(BlogPet) 

November 21 [Sun], 2010, 8:44
ふぁいΦがデビューも交代しなかったよ。
でも、美雪花で誕生したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

記念(BlogPet) 

November 14 [Sun], 2010, 8:55
ふぁいΦが白靴下っぽい記念しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

お知らせ(BlogPet) 

November 07 [Sun], 2010, 8:53
きょうは、水玉模様っぽい記念された。
だけど、お知らせされた!

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

ふΦはデビューがほしいな(BlogPet) 

October 31 [Sun], 2010, 8:10
ふぁいΦはデビューがほしいな。
美雪花もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

美雪花でエントリに誕生(BlogPet) 

October 23 [Sat], 2010, 8:55
きょうは、美雪花でエントリに誕生ー!

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

誕生(BlogPet) 

October 16 [Sat], 2010, 8:49
ふぁいΦが美雪花は美雪花を誕生♪
それでふぁいΦは記念が交代するはずだったの。
でも、美雪花でエントリ成長したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。

発売されたみたい(BlogPet) 

October 09 [Sat], 2010, 8:03
きょうは白靴下がデビューすればよかった?
だけど、発売されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ふぁいΦ」が書きました。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 世代交代★ (2008年06月23日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 嬉しい数字☆ (2008年06月16日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 振り込み完了★ (2008年06月07日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» ★KinKi全国ツアー決定★ (2008年05月31日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 堂島ロール (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 出会った記念日 (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» オムライス (2008年05月03日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 堂兄の感想 (2008年04月25日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» Happy Birthday (2008年04月11日)
アイコン画像BlogPetのふぁいΦ
» 『銀幕版スシ王子!』 in 大阪 (2008年03月29日)
http://yaplog.jp/domoto-51-244/index1_0.rdf