お引越し☆ 

2005年03月20日(日) 13時53分
突然ですが、お引越しいたします
ヤプログは可愛いし、結構気に入っていたのですが、
文字制限にしょっちゅう引っかかってしまって、
やっぱり書きたいことは全部書きたいので、
またライブドアに戻ることにしました
これからはほりえもんと頑張って行きたいと思います←なんでやねん

新ブログはこちら!

地方人かてKinKiKidsが好きやねん★☆


思い切ったブログ名にしてみました(^^ゞ
よければ遊びに来てください

銀の紙袋 

2005年03月18日(金) 23時09分
またまた風邪がひどいりやさんですなんかねぇ、風邪がず〜っと長引いてるって感じで、今日は一日中咳が止まりませんでした明日、病院以降かナァ。。。

今日、学校の大掃除がありました。その時に事件は起きました(笑)私は光ちゃんのソロコンのときの銀の紙袋を学校のロッカーの中においていたのですよ。学校のロッカーといっても教室にある皆が一緒に利用するロッカーで。1学期から置いていたのでさすがに存在を忘れてて(^^;で、今日担任の先生がロッカーの整理をしてて、ふと見てみれば、光ちゃんの紙袋がゴミ袋にされててΣ( ̄□ ̄|||)とっさに「せんせ〜〜〜い!!私の光一の袋、勝手にゴミ袋にしないで下さいよぉぉぉぉぉ!!!!!!」と叫んでしまいました(~ヘ~;)そもそも紙袋の存在を忘れてた私が悪いのですが、先生もちょっとくらい持ち主探せば良いのに!(逆切れ)で、中に入っていたゴミ(と言ってもいらないプリントたち)を取り出して返してもらいました(^^ゞ(笑)一応ね、600円で買った紙袋だから大事にしなきゃね!爆!!←そういう問題??

KinKiネタね。。。
今日はあまりないなぁ。
なんか書こうとしたけど、忘れてしまったよ(^^ゞ

そうA、ジェネジャンSP関西でもちゃんとOAされるみたい良かった(*´▽`*)私結構ジェネジャン好きなんですよ★☆もちろん番組を見る理由は9割光一さんを鑑賞するためなのですが。爆!!ってか結構出たかったりする(笑)でももう終わりなんだよね。ジェネジャン終わったら是非KinKiKids二人の番組、期待しております!!(真顔)←誰に訴えてる

どうしよー…。 

2005年03月16日(水) 23時22分
私の部屋のJEから発売したKinKiのCD・DVD・VHS置場。
硝子の少年からずっとあるのですが、
とう?、これ以上入らなくなりました(ΠεΠ)
どうしよー…。。。

テスト終了★ 

2005年03月14日(月) 21時58分
今日でやっと期末試験が終わりました
ので、久々の日記になってしまいました(^^;
試験のほうは初めらへんは良かったものの、
だんだん調子が悪くなっていってね・・・
ちょいと不満は残るものの、終わったものは
しゃあないです。。。

昨日は「堂本兄弟」も見ずに勉強、頑張ったんですがね〜・・・。
今日、帰ってきて即見ました♪♪
小林旭さん、見てるこっちまで緊張感が伝わってきましたよ(^^ゞ
TOMさんに呼ばれる二人が可愛かったです
あまりツボがなかったよぉぉ。。。
大物ゲストじゃしゃぁないかぁ。

昨日は久々に親戚一同集まっておじいちゃんの
誕生パーティーをしたのですが、
久々に会った、いとこのお姉ちゃんが
「トラハイ、踊れる〜??」って聞いてきて、
「もちろん★(*´▽`*)」って答えると、
「踊ろう!!」と(笑)
応接間でずっと踊ってました(笑)
じゃ、いとこのお兄ちゃんも踊れて(笑)
で、踊ってたら誰かのケータイが鳴って、
着メロは見事に「ファンタスティポ」!!!!
やるね〜
さすが、うちの家系です(笑)
楽しかった〜o(>▽<)o
おかげで勉強がはかどらんかったけど(ボソッ)

そしてA、関西では初めてだと思われる(新たにスタートしての)
まさかの「ジェネジャン」放送
昨日の朝にメルマガで着てて
目を疑いました
「読売テレビやん」ってね(^^ゞ
内容も内容だけに結構興味深く楽しく見ていました(笑)

勉強中… 

2005年03月11日(金) 15時36分
今マ○ドで友達と試験勉強中…!!
社会、範囲広過ぎて泣けてくる(ΠεΠ)
でも現代史、かなり良かったのでこの調子で頑張るぞぉぉぉ!!

イントロ 

2005年03月09日(水) 22時25分
明日から期末テストです・・・(~ヘ~;)
やだよぉぉぉ(ノД`)
でも試験期間は結構好きです★←矛盾
早く帰れるから〜♪

昨日、どヤ!を聞き終わった後もずっとラジオを付けてたんです。
関西ではミューパラと言う番組の中でどヤ!が放送されるので
普通にミューパラを聞いてたんです。
リスナーが電話でイントロクイズに答えるというコーナーだったんですが、
こんなんKinKiKids以外の曲じゃわからんわ〜と思いつつ
聞いてたんです。
そしたらあるリスナーの人が3問連続正解して、
次、答えられたら今までたまったグッズと5000円のギフト券を
プレゼントで、答えられなかったら何もなしってとこまできて。
そのリスナーはチャレンジすると言い、
最終イントロが流れました。
こんなんわかりっこないし〜!と突っ込みながら聞いてて(^^ゞ
ヒントとか貰いながらリスナーが
「KinKiKidsのAnniversary!」って答えたのを聞いて、
ちゃうから〜!と一人また私は突っ込んだわけですが、
なんとリスナー正解!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

あんなに冬休み聞きまくってたのに・・・。
アニバのイントロも答えられなかった私って一体。。。
出直してきます。。。(^^;


日記も書いてる場合じゃないよ、私!!(^^ゞ
勉強しまぁす。

しょーますとごーおん 

2005年03月08日(火) 22時39分
うぅぅ・・・気分が悪い・・・σ(TεT;)
なんか体調がスッキリしないです。。。
明後日から試験って言うのに。。。
はよ治らんかなぁ〜・・・。

ってネタがないよぉ(^^;

雑誌も見に行ってないしなぁ〜。

あっ、しょーますとごーおん!!
更新されましたね〜(*´▽`*)
メルマガでそれを知ったのですが、
私のケータイにJ-Webからメール来たのは
メルマガから12時間後ですよ!!
ほんま、なんでこんな遅いねん!?

内容はとても読み応えがありました(o^v^o)
SHOCK見てたらもっとリアルに感じられたんやろな〜と思いながら
読みました。
とにかく大変すぎる日々を送ってたのですね。
忙しさと寝癖が比例するってちょっと面白かった(笑)
って笑っちゃ失礼ですね(^^;反省。
でも面白かったの。←しつこい
とにかくSHOCK、DVD化してください!!!!(切実)

なんか今日もまとまりの無い日記やなぁ・・・。

東京 

2005年03月07日(月) 22時38分
やっとちょっと体調復活しました
もう風邪なんて引いてたまるもんかァァァ

と言う私は今朝、とてもいい夢を見ました(*´▽`*)
あくまでも夢のお話なのでご注意を(笑)

始まりは東京へ向かう車の中。帝劇が見えてくる。家族でSHOCKを見に来たらしい。まだ帝劇に入れる時間ではないため、近くでお菓子など買って、ちょっと時間を潰してから帝劇に入る。夢の中の私だが、一応現実と混ざってて、確かにSHOCKのチケは外れたのにどういうルートでチケを手に入れたのか考える夢の中の私。結局、思い出せないまま。初めてのSHOCK観劇のため、帝劇の中を探検。とその時、音楽が始まる。焦って席に着こうとするが、ずっと1階だと思ってたのによくチケを見てみるとなんと3階という字が!!ダッシュで3階に行き、観劇する。だが、やっぱり遠くて見えにくすぎる。双眼鏡を取り出そうと思ったら家に忘れてきたことに気付く。諦めて静かに観劇。光ちゃん、かっこいい。初SHOCKに感動。最後、その公演が千秋楽前日だという事に気付く。で、公演が終わって一度帝劇の外に出るが、夜に帝劇内のスクリーンで堂本兄弟の放送を入場無料で見れるという事でもう一度中に入る。今度は帝劇内に人が全然いなくて、堂本兄弟を見てるのはたった5人くらい。で、見終わったらまた車で帰る。

という夢でした。
特にオチもなにも無いですが、
すごく現実的ですごく楽しい夢でしたヽ(*´∀`*)ノ
なんか寝てる間に東京まで行って帰ってきて幸せな気分になりました♪♪
でもなんでこんな夢を急に見たのか疑問。。。

多分、昨日東京に行きたいとお母さんに言ってたからかな〜。
昨日、私が
「もし明日さ、東京に行きたいって思ったら
明日のうちに行って、帰って来る事だって全然できるやんな??
そやのになんで東京って遠く感じてしまうんやろ。」って言ったんですよ。
じゃ、お母さんが
「お母さん、昔そうやって東京行ったことあるで。
お昼に仕事してて、上司がどうしても東京の人に
手渡ししてほしい書類があって、
急に新幹線乗って行く事になって、
夕方には帰ってきたで。」って!
ほんまそういう事してみたいです!!!!

今度、東京にいけるのはいつなんやろ。。。

(ーー;) 

2005年03月05日(土) 21時38分
インフルエンザの可能性大………
熱が下がらん。
病院行ったけど、まだ熱が出て時間があまり経ってないから検査してもあまり意味が無いと言われ。。。
インフルエンザの薬だけもらって帰ってきました。
完全に二日前の実習で小学生から移されました(-_-;)
いちいちマスク取って咳を私に向けてするねんもん。。。
風邪引いたらどーしょーって思ってたら見事に引きましたσ(^◇^;)
明日は卒業式やのに(o>□ 私が卒業するわけじゃないけど、お世話になった部活の先輩に最後の挨拶しに行きたい!!
はよ寝ます。

(*´▽`*) 

2005年03月04日(金) 21時31分
今日は特にネタが無いので、
「正直しんどい」の感想でも書こう♪
って感想書くの忘れてたんだよね・・・(^^;
関西では今週放送されたのはゲスト:ケミストリーの回(*´▽`*)
ほんと良かったです★☆
「HK」の歌を歌うって言うのは知ってたんだけど、
まさか「白菜」のことを言ってるとは思わなかったよ(^^ゞ
思わず笑ってしまった(笑)
歌はとってもいい歌だもんね〜。
それにしてもあのストリートライブ遭遇した人、
羨ましすぎだよね〜(>_<!!
ってか全然変装じゃないやん!!(笑)
「しんどい」にしちゃ、いい具合に歌のとこ編集されてて(笑)
とにかくとっても良かったと・・・思うよ♪←やっと使えた!笑。

後、ちょっと前の「どヤ!」で剛くんが、
ボーリングでスコア99取ったことがあるって言ってましたが、
先週ボーリング行った時、
見事に私も同じ99を取ったとこなので嬉しかったです(≧▽≦)←単純。
ほんと99を取った自分がある意味凄いと思いましたもん!!
剛くんと同じ気持ちを味わえてうれしゅうございますヽ(*´∀`*)ノ
ははは、ほんと自分の単純さに笑える(笑)
こんな事で幸せを感じられる自分が大好きです☆(^^ゞ

あっ、剛くんの話だけだったので光ちゃんの話も♪
今日は森光子さんの舞台を観劇されたそうですね(*^_^*)
それにしてもSHOCK終わって光ちゃんは休めてるのでしょうか。
そしてまた時間があればサイトの方も更新してほしいな〜。

では今日は「金八」だぁぁ(*´▽`*)
何気に金八は欠かさず見ています。
八乙女くん、すきなんです(/∀\)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domoto-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる