吃音(きつおん)どもり改善プログラムで人生が変わる!と斉藤 哲夫 「悩み多き者よ」.wmv

January 22 [Wed], 2014, 23:20
どーもこんにちは^^



今日も吃音(きつおん)どもり改善プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材吃音(きつおん)どもり改善プログラムレビューはこちら



吃音(きつおん)どもり改善プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



上西創造さんが自信を持って世に送った情報教材吃音(きつおん)どもり改善プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材吃音(きつおん)どもり改善プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、9時46分に家をしゅっぱつです。



最近出来たセブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 中日和田一浩外野手(41)が22日、“ひげタッグ”をやんわりと否定した。今季からチームメートになった小笠原道大内野手(40)は日本ハム時代のトレードマークともいえるひげが復活した。

【写真】小笠原ワイルドひげで登場

 和田自身も例年、自主トレ中はひげをたくわえているがこの日は「こだわりはないよ」とサラリ。「これは今日剃る。キャンプにはお客さんも来るからね」と、いつものように身だしなみを整えてキャンプに臨むようだ。

 ただ、小笠原のひげについては「ガッツはあれがシンボルだから」と別格扱いとした。この日は2日連続でマシン打撃を行うなど、調整は順調だ。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本日のネタは

上手く捗ればサイトアフィリに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

ドンマイ!



そんな事より、ディナーは何しよ?

海老フライかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domorikituon
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/domorikituon/index1_0.rdf