人生バラ色金色〜 

April 09 [Sun], 2006, 20:13
ピッカピカのバラです!私じゃなくて妹のなんですけどね(-_-#)
すごいなぁ…笑゛
ぁ、そういえば!家に二階ができました♪
上はログ系でだんろなんかもプラスして暖かく(冬だけど)まとめてます('?'●)

やっと! 

April 08 [Sat], 2006, 23:25
のんびりのんびりと借金返済(やっと!)し終わりました(*≧▽≦)b
ヤッタ♪現在まだ一階が最大広くなっただけなんで…一階に部屋が増えるのわまだまだ先になる模様ww
そういえば今日ポンチョが風邪引いてた。

愛の… 

April 08 [Sat], 2006, 0:54
告白?!きゃっ(〃▽〃*)笑

もこさんとお花見★ 

April 07 [Fri], 2006, 17:42
今日はキラキラ村のもこさんが私の村へ遊びにきました〜(人≧∪≦*)
桜シーズンということでお花見ww
画像は魚を見せびらかしてるところ…笑
もこさんは鯛で私はクマノミ(?)です!
私のちっちゃすぎて見えませんが(゜?。;)?

バニラさん 

April 05 [Wed], 2006, 13:57
我が村のニューフェイス☆バニラさん!
つぶらな瞳がなんとも言えずかわいいです♪

発見! 

April 05 [Wed], 2006, 13:56
久しぶりにDSしました!
そんな訳で喫茶店へ行くとなんとあのカッパが☆☆笑
わ〜い!ってことで話しかけまくっちゃいました(≧∪≦●)

ハゲちょびーん! 

February 11 [Sat], 2006, 22:21
流行の先を行く私★☆
運命のヘアスタイルに出会いました(-∀-●)ニハハ!
動物達が髪形変えられなぃのが心から残念です…

やったぜぃ(*‘▽‘) 

February 10 [Fri], 2006, 19:54

金のジョウロGETしましたぁ
最近忙しくてあまり村に行くことができなかったんですが、
辛うじて「サイコー」の状態は保っていたようです・・ホッ
少し見ないうちに村はゆきまつりムードでにぎやかですね
キラキラの電飾がキレイです。我がもできたらいいのになぁ

おでかけ★彡 

January 20 [Fri], 2006, 22:14
妹の村にお邪魔しました。ピンクのがあっぽ(私)で左がもこさんです♪
なんかイロイロかぶってて森でも姉妹みたい…笑
というかもこさん家既に2回建てでうらやましいわー(>_<*)

そーいや今日!!UFOみました!!
ピュルピュル音しててビックリしすぎてパチンコで打ち落とせませんでしたッ(>∩<;)ショック!!
時間ランダムかもですが、一応15時42分に目撃しました!!スピードは風船より早めです。

ぺりみ発見! 

January 18 [Wed], 2006, 19:33
マスターへ愛(会い)に喫茶店へ行くと先客が★゛
前にも会ったんですが、どうやら時間帯で会える人って違うみたいですね!

そういえば、今の村のメンバーはポンチョ・ビンタ・のりっぺ・トロワ・ナッキー・セバスチャン…ともう一人黒くて目が赤く鋭い馬がいるんですが名前忘れました…笑
個人的にはネコとカエルが増えてほしいです。
増えないかなぁ〜?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人@あっぽ
» ハゲちょびーん! (2006年02月16日)
アイコン画像キラリン
» ハゲちょびーん! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domorichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる