馬鹿だよね・・・・。 

May 09 [Sat], 2009, 5:12
あぁ・・・。
なんかどうしようもなく・・・・
戻れる気配じゃない・・・。
ネカフェからこんばんわwwww
自己嫌悪中の菅谷です。
携帯も持たずに飛び出しました・・・。
わかってる・・・。
どうにもならない事くらい
だけど、あの空間にいたらアイツを苦しめるだけなら私はいないほうがいい。
別に心配なんてしてないだろうし・・・



『行ってくれば』って言われたし・・・・・・・。


もう終わりかな・・・。
またペアリング無意味になっちゃったなぁ・・・。
本当にいわくつきなんじゃないかって思っちゃうよ・・・。

もう終わりなら・・・
今日のうちに帰らないとね。
実家で苦痛な毎日に戻るんだ・・・。

早くバイト変えないとね。
あの家に行く機会もなくなるし
口実がないとバイト行く意味もないから・・・・・・
早くいなくならなきゃ。

ただ・・・愛してる・・・。 

April 02 [Thu], 2009, 21:23
アイツが地元に帰るかもしれない・・・。
仕事の関係で・・・。
同じ福岡でも、お互い家が遠くなる。
また遠距離になるのかな・・・。
そんなこと考えていたら涙が出そうになった・・・。
愛してるだけじゃ・・・どうにもならないけど・・・・・・・・
婚約とかそんなこと出来るわけじゃないし・・・。
本当に好きだけじゃダメなんだ。
思い知らされる。
やっと一緒にいる時間が出来て・・・
バイトも嫌だ嫌だといいつつ続いてる・・・
それはアイツが傍にいてくれたからであって・・・
もしアイツが帰ってしまったら・・・
考えたくない。
ずっと傍にいたいのに・・・
もう遠距離は嫌・・・。
これはワガママなのかな・・・。

心の空白 

March 08 [Sun], 2009, 22:08
いいようにハニービーさんに踊らされてる菅谷です(笑)
ここ最近買っているCDがハニービーさんづくしという罠・・・。
萌えのためにしか生きてない私には、ハニービーさんの作品はおススメ多くて困る(笑)
ただ、毎月購入は途中で飽きるんです。
ここが難点ですわ・・・。
シリーズで買うとなると好きな声優だけ買う傾向がありますが・・・。
声優が公開されてない非売品物は気になって集めなきゃとか思ってしまう(苦笑)
8月頃の発表なのですよ・・・。
もし集めてなくて好きな声優さんだったら、今までの集めなきゃならないじゃないですか!
それが嫌なんです!嫌なんです!←大事なことのなので2回言いました笑
なので!ハニービーさんとこのとある作品を集めてます(笑)
軽く2作品くらい全部集める気でいる自分が怖い・・・。
まぁ、自分のための投資なので悔いとか全然ないですけどね←


早く面接の返事が来ますように・・・。
前に働いてたから受かる自信がないわけじゃないけど・・・・
不安ですわ(笑)
バイト始めたら買う物リストとかつくらなきゃ!
リスト作ってる時の自分はかなりニヤニヤしてそうでキモい←
今年は破産覚悟で行くわ(笑)
また東京に行きたいし・・・・・・・。

※愛とか何だかめんどくさい・・・。 

January 30 [Fri], 2009, 23:54
この感情は、幸せそうにしてる人たちへの当てつけなのだろうか・・・・。
よくわからない感情が芽生える。
早く会って別れを告げたい。
相手が体調悪くても・・・心配してあげられない・・・。
そんな気持ちの余裕なんかないよ・・・。
クリスマスも誕生日も・・・
アイツは入院したり、友人の結婚式の準備とかで会えなかった。
別にプレゼントがほしいとか、どっかに行きたいとかないけど・・・・
ただただ一緒にいたかったよ・・・。
こういう気持ちは持ってはいけないのかな・・・
これってわがままなのかな・・・。

私ってなんなのかな・・・
別にいらなくない?

なにかあったって・・・詳細聞かされないまま音信不通になるし・・・。
こっちがどんだけ心配して返事を待ってるか考えてない。
私ってなんなの?

もうこの先の事とか、正直考えたくないよ・・・。

好きじゃない・・・。
愛しいとか、会いたいとか、そんな感情はいらない・・・。
愛とかめんどくさいだけ・・・
恋とかめんどい・・・。
大嫌い。

追加公演!!!!!!! 

December 18 [Thu], 2008, 0:43
ほら!!!!
わしの言ったとおりになった!!!!!
GRANRODEO追加公演決定!!!!!!!!!
きえぇぇ!!!!!
追加公演はもちろん東京で!
こっちが明らかにDVD化するんだあ!!!!!!!!
うわぁ・・・
東京公演やっぱり先読みしてたからもう少し待つべきだったか・・・・。
くそ・・・・。
今回の追加公演は無理だ・・。
確実に行けない。
それなら!
福岡・東京を楽しもう!
今週は福岡だ!!!!!!!
盛り上がるぜ!!!!!

 

December 05 [Fri], 2008, 3:30
今日はNANAがあっていたので見てました。専門学生の時に見てた時はハチが苦手でした。
ノブ贔屓だったからってのもあるのですが・・・(笑)
タクミとの関係で最初は、体だけだって自分で腹くくってて・・・・
でもどっち付かずのままノブと付き合ってたのが、あの時は信じられなかった。
それで結局はタクミと結婚しちゃったし・・・。
ハチは嫌いじゃない。
タクミの言ってることとか・・・なんか嫌で嫌で・・・



でも・・・・
今日、久しぶりに見て・・・
ちょっとハチの気持ちわかった気がするんだ・・・。
たとえ振り向いてもらえなくてもいい。
一夜だけの関係でもいい。
自分が本当に好きな人に抱かれることは、凄く幸せなこと・・・。
私もそうだった。
東京に住んでた時。
本当に好きで好きで・・・
でも向こうには他に好きな人がいた。
わかってた・・・。
わかってたけど・・・
私は自分で一線を越えた・・・。
後悔しないって思った。
自分が好きになった人なのだからって。



だけど違ったんだ。



福岡に帰ってきて・・・・
もう戻ることのないと思ってたアイツのとこに戻って、凄く後悔した。
凄く好きだったはずなのに、その人とのことが私にとって一生消えない罪になった。
アイツは気にするなっていうけど、そんなに簡単に物事を整理できる人間じゃない。

とあるサイトの質問ページで『セフレ関係はいけないこと?』って書き込みされてたけど、私はいけないことじゃないと答える。
だって簡単だから
感情もいらないし、ただの体の関係だから。
だけど、いつか自分が本当に好きだって思える人と、一緒になったときに頭の中には『後悔』の文字しか残らない。
それでも、その好きな人と一生を添い遂げることが出来るなら、それは罪という足枷が取れたときなんじゃないのかな・・。
私には、まだ無理だけどね・・・。


めちゃくちゃダークトークでゴメンナサイ。
明日には元気になれたらいいな。
おやすみなさい。

一難去ってまた一難。。 

November 30 [Sun], 2008, 0:11
郵便局のバイトなんですが・・・
改めて場所確認したら・・。
家から2時間くらいかかると分かりまして・・・・
ましてや1日の交通費が2000円超えちゃうんです。
GRANRODEOの福岡公演まじかなのにバイト行くのに、交通費がそんなにかかるのは正直無理なのですよ・・・(泣)
というわけで!結局、家から近い場所で年賀状の仕分けで面接してきました☆
もう面接はしたくないです(笑)
結果がどうなるかわかりませんが、どうにかします!
絶対に諦めない。
東京公演は絶対に行くんだ!


バイトの件が落ち着いたら、今度は違うとこで異変が(・_・;)


奴が入院することになりました。
冬の時期は本当に体調崩しやすい奴なので・・。
今年も入院するのかと、若干予想してた通りになったというか・・・・
クリスマス前とは言え心配です。
胃潰瘍で入院って・・・
お母さんに聞いたら『酷い場合でも薬だけで大丈夫だと思うけどね』とか言うから余計に心配してます。本当に1,2週間で退院できるのか不安で仕方ないのです。
はぁ・・・お見舞いに行きたいけど来るなって言うのが目に見えているので、諦めて医者に任せようと思います。


こういうとき、自分は相手にとって頼りないのかなとか思ってしまう。


マイナスは駄目だね。
きっと大丈夫・・・。
すぐに帰ってくると信じて、今日は寝たいと思います。
おやすみなさい。

説明会☆ 

November 26 [Wed], 2008, 20:45
金曜日に郵便局のバイトの説明会☆
やった!!!!!!
一応・・・。
説明会に参加した人しかバイト出来ないのでとか釘打たれたので(笑)
とりあえず、詳細の連絡ください役員さん(笑)
まだ証明写真送ってないよ!!!!
急いで送らなきゃ・・。
週5でいれてくれるらしく。
7時間くらい入れるのか!!!!!!
ニート万歳!!←コラ
おっしゃ!!!!!!!!!
頑張ってお金貯めるぜ!!!!!!!
もう派遣なんか知るか!(爆)

GRANRODEO 

November 22 [Sat], 2008, 23:42
公式にてツアーグッズの情報が公開されました☆
めちゃくちゃ楽しみなのですが・・・・
福岡公演で購入予定なのですが・・・
予算的に難しいのです(-_-;)
バイトを早く始めたいのですが・・・
なかなかいいバイトの巡り会えないのです。
選んでる時間はないので面接等を予約したのですが・・・・・・
自分の不注意で説明会に参加できず(T_T)
火曜日に延期になりました。
もっと注意して行動しないとなぁ
反省反省・・・


グッズを見たところ今回もTシャツがかわいい!
カッコいいがあってよかった☆
めちゃくちゃライブが楽しみになりました(>▽<)
12月にシングルが出るって事は追加公演が予想されるのです。
そんな気がしてならない・・・・。
あと、紀章さんのWebラジオのCD第2弾が出るとか☆
冬コミで先行販売だって!
今年は冬コミに参加したいなとか考えてるのですが・・・・・



とにかくバイト頑張ろう!!!!!
それからじゃないとなんとも予定が組めないのだ(-_-;)
時給1000円っておいしいけど仕事きつそう・・・。



今年は何か色々行動した・・・。
初めてのGRANRODEOライブ。
追加公演でしたが、このとき嫌なことがあって落ち込んだ状態でライブに行ってんですが・・・・。
一気に吹き飛びましたね。
その日は嫌なことも忘れるくらいにいいライブでした!
ライブで泣いたのは久しぶりでグラロデは私とって影響力がでかかったですね。
グラロデが初紀章さんでした。
それから、シークレットイベント・BELOVED・成仏・キラルライブと紀章さん年でした☆(^ω^)
紀章さんによって色んな人との繋がりを持てて凄く今年は楽しい年で幸せでした!
だからこそ来年も、たくさんの人との繋がりを大事にしたいし、紀章さん・菅ぽんのおっかけを頑張りたいと思いますですよ☆



あと来年は、もう少し素直になりたいと思います。
そして、新しい夢が見つかるといいな(>▽<)

疲れたけど楽しい日 

November 11 [Tue], 2008, 0:46
今日は久しぶりの都心へ☆
電車賃すらない私は、義姉に送ってもらい目的地は『まんだらけ』w
薄い本の買取をしてもらいました。
あまりにも人が居たのと時間がかかってしまって・・・
黒執事のコミックを買えなかった・・・・・・(;一_一)
まぁ急ぎではないので明日にでも行きたいと思います☆


そして、夜は義姉に髪の毛を染めて貰いました(*^_^*)
時間をかけた甲斐があったようで、いい感じに染まりました☆
もう2,3日したら色が出てくるとかww
なんて時間差ww


グラロデライブまでに爪を伸ばしたいです!
なぜかというと・・・・
ネイルをしたのです☆
ネイルとかしたことない初心者なので今から時間をかけて爪を伸ばしたいのですが・・・・
噛み癖が直らないのです(;一△一)
だから今はマニキュアを塗って噛み癖対策w
何日持つのやらwww




幸せの形って人それぞれだなって思う。
ただ手を繋いだだけなのに凄く幸せと感じてしまう。
一緒に笑いあえるだけで幸せと感じてしまう。
単純なのかもしれないけど・・・・
私はそれでいいと思った。
今凄く幸せだから(^_^)
前は小さなことが辛かったり苦しかったりと・・・
思い出すのも憂鬱になってたけど・・・・・
今はたくさん笑ってる気がする。
ちょっとだけ、実家に帰ってきてよかったって思う。
前よりも貴方が近くにいるってわかるから、もっと頑張ろうって思えるんだよ?
恥ずかしいから誉めてあげないし、礼なんていわないけどさ(笑)






ずっと一緒にいてほしいって思う。













あぁ・・・恥ずかしい(笑)

















最近はGRANRODEOのアルバムばっかり聴いてます☆
今回のアルバムは、かなりおススメかもしれない!
凄く聴き入りやすい!
本当にライブが楽しみになるですよ(^_^)
今のところ菅谷は福岡・東京の2公演に参加します☆
東京は大丈夫なのですが・・・・
地元福岡は一人で参加なのかと思うと、なんか寂しくも感じてしまいますが・・・・仕方ない。
なんとか参加仲間を集いたいと思います!
というか・・・・福岡では無事にグッズが買えればいいかなw
早く公式のグッズ紹介してくれないかな・・・・・・・・。
購入リストとか作るのが好きなんですw
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» GRANRODEO (2008年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domon-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる