2007年06月08日(金) 21時53分
ヤフーで配信になったムックちゃんのライブ生配信を見た
なんだかすっごくすっごく懐かしくて泣けた
もうぐっちゃが楽しそうに笑っててきゅんきゅんしっぱなしだったぞwwwっうぇwwww
たつお髪切ったんだね、いいなあの髪型・・でもたつおだから似合うんだよな・・・w
あー中3の頃の俺は最高にアクティブだった気がするwwww
4年前の秋のライブで、すげぇ整番よくて嬉しかったなあ
ゆっけ側で必死だったな俺wwwwwミヤ側が怖くていけねぇ俺チキンwwwww
たしかその時はヤフーじゃなくて
BSかなんかで生配信してた気がする。
今やムックはヤフーで配信されるようになったのか(´゚д゚`)

ライブ行きたくなっちゃったよ。もう何年行ってないんだ(´^ω^`)
行きたいけど知ってる曲がないってゆうwwww
葬ラ謳あたりのライブに行きたかった
ちょうど青春時代真っ盛りだよぬ(´゚д゚`)!!!

夢烏上がってからいろんなもんをなくした希ガス。
今は何か物足りない(´・ω・`)
夢中になれる趣味をもう一度ほしいなあ。
またライブとか行って生の迫力体感して
全身ぐちゃみそになるぐらい暴れて
スカーっとした気分でふらふら帰りたいwwwwww

今日はすげー懐かしくて良い気分になれた
ヤフー、ムックに感謝お( ^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ − き o
読者になる
最近美大生になりまんた
女だけど彼女がいますよ( ^ω^)
びずある系やらアニソンやらふつう系やら
いろいろな音楽が好きです
基本ヲタクです^^まっがーれ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最 新
アイコン画像
最新コメント
私 書 箱

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる