ココデオワルハズガナイノニ

September 24 [Sat], 2011, 23:15
ついった始めました!!

snowingnoでやってます(笑)

雪が降っているの!!



オタクとしてイキイキする予定なのでフォローよろしくお願いします!!

つじつま合わせのエンディングなんて見たくないから

September 24 [Sat], 2011, 19:01
はーぁ(;-_-)=3

もうため息しか出ないです。

自分の精神年齢が長寿すぎることに絶望中!!

しかしタイバニを見てちょっと気分アップ!!

GO NEXT!!!!

すいません言いたかっただけです(笑)



あ、来月の10日に行われるテニプリのトークショーに参戦決定いたしました!!

整理番号めちゃくちゃ早いので最前列かも!!と期待してます。

再来月のタイバニイベントもチケット取れるといいなー

オタクとして充実した日々を送りたいです

大学生のうちしかこんな生活送れませんからね!!

来月からは時間の余裕もできるので色々充実させたいです!!

まずはネット復帰を目指して頑張ります♪



ではではー!!

半信半疑あっちこっち

September 17 [Sat], 2011, 19:22

そろそろ本格的にネット復帰を企んでる椎名です。

とか言いつつこの更新頻度はどうなのか、そこは触れないでいただきたい(笑)

ツイッターとかやろうかな?

でもオタク友達が少なすぎてフォロワーが1桁になる恐れが・・・!!

切ない!そして切ない!

あ、タイトルからも分かるとおりすっかりタイバニにはまっております。

折紙先輩かわいいよ折紙先輩。

バニーちゃんハンサムだよバニーちゃん。

揃って金髪&外はねなあたり、私得なアニメであること確実ですね!

今日最終回です。

ユーストリームで生で見たいと思います。


最終回つながりで・・・

No.6の最終回見ました。

深くは言うまい。

しかしこれだけは言いたい。

詰め込みすぎじゃね?まきすぎじゃね?

原作を最終巻まで読んでるからかろうじて意味は分かったけどさ・・・

アニメで初めて見た人とか終始ポカーンですよね。

イヴたん出す暇あったら最後にもうちょい余裕を持たせてほしかったです(笑)

まースーパー紫苑さんモード見れたので良いか。

しかしネズミが歌いだすときのいきなりさはうたプリと同レべだと思う。



ではまたー!

そのうち何とかなるなんて気楽に考えてないけど

July 27 [Wed], 2011, 20:42
あれ?

いつの間にか月日が経ってた\(^o^)/

なんでもう8月になるのかな…?

夏休みカモーン!!

あ、只今テストの修羅場真っ盛りです。

しかし帰郷する新幹線のチケットを買ったので既に気分はバケーションです(笑)

はやく帰りたい!!

しかしその前にテニミュの東京千秋楽公演見てきます!

楽を見るのは二度目です!!

まじ楽しみ!!

そしてNo.6のアニメに毎週ウハウハしてます!

何でネズミたんがCV.細谷なのか理解に苦しんでましたが(笑)

慣れたらあれもありかもねって感じになってきました

梶くんは可愛い。

紫苑たん驚きの白さ。

後のスーパー紫苑さんの時の演技に期待。超期待。


日記の定義がわからなくなる日記ばかりですみません。

自分自身に遺憾の意(-_-)

ってことでまたー

夏休みは更新できるといいな

EASY GOで行こうぜ

April 28 [Thu], 2011, 16:06
こんにちは!!

大学の春休みが脅威の3カ月に延びたということで帰郷したりなんだりしてました☆

基本的に家族に会いたくて帰ったので終始引きこもり状態でしたが(笑)

しかしにゃんこちゃんには会えたんだぜっ!!

もうそれだけでバスに6時間揺られて帰った甲斐があったってもんですよ(´∀`)

仙台LOVE!愛してる!



さて。最近一人暮らしデビューした私ですが。

何故かREBORN!のアニメをずっと見てました(笑)

なんか仙台っぽいのが恋しくなる→中3の頃が一番仙台を満喫してた気がする

→中3でハマったものって何だっけ?→ES21とか復活とか・・・

→そういや復活の未来編以降のストーリー知らなくね?→よし見よう!!

って感じです\(^o^)/

まー誰推しかと聞かれたら跳ね馬ですが。

外ハネ&金髪&へなちょこ&たれ目=ジャスティス。

雲雀さんも昔から好きですけどね。怖いのに可愛い。

山本武も相変わらず癒し系で安心しました。武いいよ武。

新しく気になったキャラと言えばフランとプリーモですかね!!

毒舌後輩キャライイネ!

プリーモは美しすぎる。煌めきすぎ。ジョットサマー!!

うん、なんか久しぶりに童心に帰れたので良かったです(笑)

OPとEDもクオリティがめちゃくちゃ高くなっててびっくり!

和樹はOP歌うわ声優やってハハンっていってるわで大爆笑です。

元気頂きました!!天野先生ありがとー!!

ってなことで少し元気になりました椎名でございました!!

アデュー!!!!(・∀・)

地震を受けて

March 12 [Sat], 2011, 10:20
地震の被災者の皆様

辛いのは皆同じ気持ちです

寒くて不安で大変な思いをしていることと思います

私は東京にいたのでそれほどの被害を受けてはいません

しかし地元の宮城県があんなことになってしまい

知り合い、友達、家族が心配で眠れませんでした

一刻も早く全員の無事が分かることを願ってます

余裕が出来たら声を聞かせて下さいね

ではでは私信でした

呆然とー立ち尽ーくーすーしーかなーい悲惨な人形ー

January 22 [Sat], 2011, 12:46
テニフェスの物販に並んでるなう。

開始から30分くらいで早くも立海のストラップが売り切れだとよ!!

別に買いたかった訳ではないので私は良いのですが

周囲の方々は悲鳴に近い嘆きの声をあげてました(笑)

やっぱ一番人気のは立海なのかな?

私の読みでは波に乗ってる四天宝寺も負けてないと思ったのですか!!

はぁ…それにしても進まねー(-_-)

40分並んで10mも動いてないんですけど!!

あ、今氷帝の手ぬぐいも売り切れたそうです(笑)

もうちょい頑張りまーす

Love Festival!(青学ファイオー!)

January 21 [Fri], 2011, 11:45
寒中見舞い申し上げます。

何故寒中見舞いかというと

新年のあいさつをし損ねたからせめてもの誠意を見せよう!

と思ったからです(笑)

いやー来週にテストが迫ってあわあわしております。

しかしその前に明日・明後日のテニフェスのことで頭がいっぱいでのへのへしております。

やばい!!楽しみすぎてニヤニヤが止まらない!!

しかも明日はテニフェスのグッズ販売に行く前に

今話題のワンピースレストランに行くんだぜっ!!

・・・なんでテスト直前の土日に限ってイベント盛りだくさんなんでしょうね・・・

いやぁ・・・

高2の時にテスト中の日曜日にテニミュを見に福島へ行ったレジェンドが思い起こされます・・・

昔から私の中では

テニプリ>>>>>┃越えられない壁┃>>>>>勉強

なようです。

テニプリの魔力ってどこにあるんだろう・・・

超熱だぜ→激冷めだぜ→再熱だぜ

↑の無限ループです。半年周期で。

口調が宍戸さんっぽいのは昨日けんけんを見たからです。

テンションがおかしいのはテスト前&テニフェス直前で極限状態だからです。

・・・そろそろ勉強しよ。

ではでは!!

テニフェスが終わったらレポ書きますねー\(^∀^)/

守りーたいー

December 15 [Wed], 2010, 15:03
テニフェス当たったぁー!!

最終公演が当たったぁー!!

よっしゃー\(^∀^)/



取り乱しましたすんまそん。(伊武風に)

相変わらず安否不明ですんまそん。(ミュverで)

あ、この前マーボーカレーデビューしました!!

写真のイケメソを見てくれ!!

最寄りのスーパーのカレー売場で圧倒的な存在感を放っていました(笑)

よく見たらアスベルとタイガーフェスティバルじゃん!!

ってことで晩ご飯の献立を変更してマーボーカレーですよ。

普通にうまかったです(笑)

誰もがいつか越える坂道 その先には

November 17 [Wed], 2010, 17:00
生きてます。

かろうじて生きてます。

部活的な意味でリア充すぎるぜ…!!

おちおちゲームも出来ないほど忙しいんだぜっ

バイトを始めたからなおのことなんだぜっ

はぁ…(´ヘ`;)

もう冬ですかそうですか

もうちょい時間に余裕ができたら更新しますかそうしましょう

では!!



・・・結局何だったんだ\(^o^)/