11月23日 撮影会前半 

December 04 [Fri], 2009, 0:40
先日はマツさんとここちゃんと三人で撮影会〜〜


前半はテニスでした。

中二なノリで非常に楽しかったです^^もっとふじつかを極めたいwwwwww
次回までにしっかり構図考えましょうwwww


画像は続きから。
BL的な表現があったりしますので苦手な方はまわれみぎで^^^^^^^








重ね着しすぎて、かわいいコックさんみたいな体系になってるわたしをとるてづかくん。


LOLなフォトストック 

November 10 [Tue], 2009, 3:00

アーカイブにてLOLのフォトストックつくりました〜

よければどうぞ〜。(画像から飛びます)
これに満足せずにちゃんとこっちにもアップしたいですwwwwwwwwww


10月4日センイ 

October 07 [Wed], 2009, 23:23
先日、恒例のセンイにいってまいりました^^

あいかわらずここちゃんと〜〜〜〜〜

前半は別々で、私クイーンズブレイドついにやってまいりました!!!!!
念願すぐる・・・!!!!!

ここちゃんは一日詩紋くんでした^^

後半は私も天真に着替え、遙か合わせをば!


速報は続きからどうぞ〜〜〜!


8月センイ 

September 11 [Fri], 2009, 0:41
何日か忘れた^^



ここちゃんとポップンと遙か2してきたよ〜〜〜!

せっかくのリベンジだったのにユーリのヅラ忘れて半泣き^^
その場でヅラを買うも、金髪しかなくて、まさかの2P^^^^^^^^ひどすぎた。


っつか近々サイトのほうもいじくろうと思います。。。

い、いい加減ね・・・

なんとか 

August 29 [Sat], 2009, 23:26
いい加減にこうしんします^^



とりあえず、先日マツさんとオリジナル〜〜〜

月と太陽


画像は追記にて!

ドームいってきた! 

October 28 [Tue], 2008, 1:45
ブログ放置いけない!^0^


10月26日 ドーム 封神あわせ





楊ぜん マツさん




虫歯菌、もとい王天君 どんこ


封神コスは本気の念願です!

なんてったって、るろ剣と並ぶレベルで私の中で神漫画!

キャラいっぱいやりたいです^^
とりあえず、引退するまでに妲己…!!!

あと、シェイプアップして天化がどうしてもやりたいです^^
私の初恋の人wwwwwwwwwwwwwwwww

封神のおかげでオタクに転ばされて、天化ではじめて漫画のキャラに恋しました^^^^^^

いやーもっとやりたいぞ!
あとは老師と、ちょーけいやりたい!許されるなら後半のwwwwwww
そんで基本の太公望とふげんだなー!なー!

もちろん王天君ももっとやりたいです^p^めちゃすき

センイ速報! 

October 01 [Wed], 2008, 15:10
Bioとセンイにいってきたので速報をば!!!!!!!!!

念願のグルグルとらんまだよ!





魔方陣グルグル




ニケ/Bio




レイド/丼子


らんま1/2




早乙女らんま




シャンプー


肉塊がちょうしのりました^^

センイ速報! 

September 18 [Thu], 2008, 1:15
おおおおおおお〜!宣言どおり速報あげちゃう私えら〜〜い!


センイにはここちゃんと、ギルギアでダブルブリジット!!!





ピンク鰤/ここちゃん




ノーマルなひとは私だ。





いやしかし、私の邪悪さに焦る〜!!!!目つきの悪さwwwwwwww
ここちゃんと一緒にイベントいくと、自分の目つきの悪さが目立ちます、余計に。




そして擬人化サーティワン。
にかいめだよ!





キャラメルリボンたん





ツインベリーチーズケーキ





こういうことしてると激しくサーティワンにいきたくなる。
アイスくいて〜〜〜!






洋館速報! 

September 17 [Wed], 2008, 3:11
とりあえず、やる気あるうちにやっとこう!

ストパニとオリジナルあわせ〜〜!






静馬/マツさん




渚沙/拙者







オリジナルは、貴族放蕩息子と、ふりまわされながらもついていく小姓。
と、いうなんともほもな設定^^いや〜くそ萌える。













明日はセンイの速報をあげたいよ!
サイトデザインもそろそろ飽きたので近いうちに改装でもしたい。

いや、その前にギャラリー何とかしようよ^^

センイ行ってきた 

August 27 [Wed], 2008, 0:34
性懲りもなく遙かだよ。
マツさんと4あわせ〜〜〜〜〜

風早やってきたけど衣装うんこすぎて泣けた…






柊 マツさん
かちょえ〜〜〜〜〜〜!



似合わなさ過ぎて泣けてきた^^
私こういう形のヅラ異様におさなくなんねん…


いや、しかし、しばらく風早やる機会があるので頑張ってやります。
衣装いちからつくりなおします〜〜〜〜〜
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31