2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domo-plastic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もちー! / 2005年04月04日(月)

前々からつけたかったブログペット!
もちをクリックすると喋るよ( ≧∇≦)
子犬か子猫か子うさぎか迷ったけどウサギにした☆☆
もーちもっちもちもち

今日は友達の家にお邪魔して、色々語りつつ
一緒にテスト勉強したよエライ
その友達は今ラブラブ中なので応援してます
これからも仲良くナーo(>▽▽<)o
友達の妹と弟が途中で部屋に入ってきて、めっちゃ可愛かった
いいなー!ちっさい兄弟一緒に遊んで楽しかったわぁvv


今日から家の屋根の瓦をどうにかするみたいで
工事の人が2人ほど来て、うちの庭でシート広げてお昼食べてました
挨拶しに行ったら、お菓子くれた (笑
その人たちが屋根歩くたびスゴイ音してびっくりする!

今、母さんに「なんかアンタあごのラインがスッキリしたなぁ」って言われて嬉しっ!
母さんの気のせいかも知れんけどな(´д`)いーの!
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
あと4日かー / 2005年04月03日(日)

気付いたら、春休みもあと4日で終わるんやな〜
早すぎるそういえば宿題やってない・・・!
12日にテストあるけん、その勉強もせないかんわ(((( ;゚Д゚)))

新しい学年かー!修学旅行の沖縄たのしみ
その前にクラスが問題やけどー!どんなクラスになるんかな!
今からドキドキゃぁ('ロ')
新しい恋見つけられるかなあ!青春できるかなあ!(笑
っていうか今後、ウチに出会いとかやってくるんだろうか・・・イテテ


部屋のドアがなー!
開けるたび閉めるたびギィギィうるさいんですけど!
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
バイバイ / 2005年04月02日(土)


3月31日 木曜日
哲ちゃんと別れました


夕方、ウチから哲ちゃんにメールで別れを切り出した。

「哲ちゃんゴメン。やっぱりウチと別れて下さい・・」

すごい悩んだよ、迷ったよ。
送信ボタンを押そうとして、何回ためらっただろう。
でも、ウチは思い切って伝えることにした。

数十分後、返事が来た
「分かった。ドーモが決めたことやし、僕が何言うても変わんことだろうな」

何日か前、どうすればいいかが自分では全然分からんようになって、テニス部の男友達K君に相談しよった。
友達のRちゃんも、この前の日記を読んで心配してメールをくれた。
K君もRちゃんも、ウチに「今のままで悩むより、ちゃんと伝えた方がいいよ」って言うてくれた。


そっか。そうじゃよな。
今のままではウチは成長できんって思った。
ここでちゃんと伝えてみよう。

去年の6月。哲ちゃんに告白したときを思い出す。
あのときはちゃんと自分の口から直接言った。

でも、今回はメールで言う勇気しかなかった。
だってな、哲ちゃんを目の前にしたらウチ、絶対またホンマの気持ちが言えんもん。
哲ちゃんの笑顔が消えるんを、見たくなかったん
勢い余って、余計なことを言うて、哲ちゃんを傷つけたくなかった。

「哲ちゃんを嫌いになった訳ではないけん。それは分かってな
今までこんなウチと付き合ってくれてありがとう。
もし何かウチに最後に言いたいことあったら何でも言うて。」


もう、何を言われてもしょうがないと思いながら、返事を待った

「メールで別れを言うドーモと、僕の考え方は違うみたいやけん、言いたいことあるけどやめとく。 9ヶ月楽しかったよバイバイ」



別れたことに後悔はしてないけど、別れ方が最悪のパターンになってしまった
哲ちゃんにとって、メールで別れを切り出すことは、ありえんことだったみたい。
はっきりと「考え方が違う」っていう文字があった。
こんな終わり方、やだな。
でも、もうしょうがないね。悪いんは自分。
ごめんな。哲ちゃん


昨日も今日も、哲ちゃんは部活の練習に来てなかった。
 
   
Posted at 14:44 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
前髪切りたい / 2005年03月30日(水)


前髪が目に入る長さまで来てうざぴー(((( ;゚Д゚)))切ったれ切ったれ!
でも自分で切ったらありえんくなるケンやめとこ!

今、また髪伸ばすか、ショートのままでいくか迷ってます。
っていうか染めたいよ!けど染めたら学校入れてもらえんよ!
っていうかウチの場合家にも入れてもらえんよ!
早く大学生になりたい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ばあちゃんがモスのライスバーガー買って来てくれた
けれどあんま美味しくなかった(汗
ライスよりパンが良いよバーガーは!!!
ってかモス何年ぶりだろか
めったに行かんなぁー

っていうかさ!
また悩み始めたよ(´д`)哲ちゃんのことで!
哲ちゃんは嫌いじゃないけど・・・でもやっぱり恋じゃなくなっとる!!
そう思った。
今日部活のときも、なんか「冷めた感」が押し寄せてきたんだわ

このブログ付け始めたころも、このことで悩んどったなぁ(´o`)
あのときは2人で話し合った(?)結果、別れんことにしたけど・・
そんでその後の数日は気持ちも戻っとったけど・・・

その後メールとかして「は?とか思うこと多数あって
それはやっぱり哲ちゃんの人間性の問題なんかなぁと思って
あいのりでいうと、哲ちゃんはまさにゆうくんなんです!

ウチはヒデが好きじゃーーーー!
ってあいのりの話になっとるわ(笑

もとに戻して・・・
ウチは理想を求めすぎとんかなぁ
そんなに理想っていう理想はないけど、せめて笑いのツボとか一緒がいいよな(笑
ウチとかメッチャお笑い好きやけど、哲ちゃんは全然やもんな
そういうところも、一緒におって「素」が出せん原因なんかも知れへんナァw
あー、よう分からんわ(ノ_<。)誰か相談乗って・・・ほんまに
 
   
Posted at 18:33 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
ひきこ森 / 2005年03月29日(火)

なんかねー、最近は漫画っぽい絵よりこういう絵描く方が楽しいんですが(絵文字に意味なし)(使ってみただけ!)
サイトも、これから素材屋サイトに変えていこうかな なんて思っとるんです!
素材とらくがきがメインみたいな!
どうでしょ・・・('ロ';) 意見ありましたらココのコメントで声かけてもらえると嬉しいです★


今日も補習行ったよー
今日はちゃんと最後までおろうと思ったけどやっぱ無理だったわ
途中で逃亡ー(´∀`*)ノ 部活もなかったし!!

昼からはずっとひきこ森でした(笑
妹と服買いに行く予定だったけど妹が帰ってきたんが4時だったけんやめた!
また今度(・∀・)★ね!
 
   
Posted at 17:04 / サイトについて / この記事のURL
コメント(0)
今日からまた頑張る / 2005年03月28日(月)
今日はまた朝から補習が2限ありましたー
行ったはいいけど、1限目で飽きて途中で帰ってきたーよ
今日の昼ご飯めっちゃ健康的やろ(*´V`*)

ツナコーンサラダと手作りスープ  
サラダは、学校帰りにコンビニ行ったら美味しそうだったケン買ったん(笑

っていうか、最近**一味**にはまってます。
何にでもかける!おいしいよ(´∀`*)ノ

今年の目標はとにかく痩せることなんですけど
順調に頑張ってるつもりなんですけど
・・・生理中は何しても無理やな!
まず食欲が普段と全然違うっていう食欲増進しすぎて怖い!
みんなそうなんかなー??ウチだけ??
むくみとか激しいし。・゚・(*ノД`*)・゚・。嫌んなってくるネ
ここ数日間はホンマ何やっても効果なかったw

でも今日、魔の期間から脱出したんで気分いいです
なんか行動意欲わきまくりで面白い
昼から1人で買い物めぐりしてきたし
なんか楽しかったし(笑
ニワトリ吠えられてこわかったけど
いきなり角から出てくるなって!
ってかおばあちゃん放し飼いはイカンて!!

 
   
Posted at 16:50 / 痩せたいの / この記事のURL
コメント(0)
顔焼けた / 2005年03月26日(土)
今日はテニスの試合だったよー
負けちった。・゚・(*ノД`*)・゚・。  メッチャ悔しいけどこれをバネにまた頑張る

ってか郵送で通知表届いた!
体育以外は全部5だったナイス(●´v`●)
体育はナンデ4なんだ!頑張ったつもりなのに(笑
はい、それはどんくさいからです!

今日と明日は哲ちゃんが大阪に行ってんだな!
オープンキャンパスやってさ(*゚听)ノ
学校名教えてくれへんかった!!
秘密かコラー(笑

 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっととんだ! / 2005年03月22日(火)

ふみコミュで作った画像(*゚听)


ここ何日か日記飛んでますけど生きてます正常に!

日曜日は哲チャンと遊んだー
遊んだっていうか、近所の広場のベンチで3時間くらいズット話しよった

昨日は1個下の後輩の家族とゴハン食べに行っとったよ(´∀`*)ノ
色々食べておいしかった!ってか食べ過ぎた!


そして今日!大掃除つまらんかった
明後日も掃除あるし(´д`)飽きる!!同じことの繰り返しは嫌いなんよ
ほなけん将来は日々変化のある仕事がしたいンです

っていうか、離任する先生への色紙書っきょったら寂しくなった

んで明日は学校お休みー★★
新入生の入学説明会があるんやって
っていうかもう終業式今日やっちゃえばよかったんに!!
休みとか挟みすぎでもう意味プ


あーものまね面白いね(・∀・)
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
三連休はじまりー! / 2005年03月19日(土)
もうすっかり春休み気分だよ(*´∀`*)

今日は朝のうち部活の練習があってー、
昼から友達と遊びましたよっと

家に着いて、20分で着替えとご飯とその他モロモロ済ませた!(笑
電車の時間に間に合うために必死だったよ
余裕で間に合ったし!早技最高!

街に行っていろいろ買い物しました☆
やっと新しい財布買えてうれちー
ほかにも欲しかったもの買い集めた!
今日はちょっとお金使いすぎてしもたかな
でも気にしなーい!!テストのときに耐えたぶんコレくらい何てことナイナイ
ていうか新しい筆箱でかいから!うける!(笑
筆箱っていうかポーチだけどね!
ウチ、いつも気付いたら筆箱の中身ぎゅうぎゅうになるんよなw
だから今回は大きいやつで怖いモノなし!
なんでも入れたれ!(笑

さて!
ラケットのグリップ巻き直そっと!
お疲れちゃーん(●>U<●)
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
これからは / 2005年03月18日(金)
放課後。1時頃。天気予報は晴れ。部活の練習はいつも通りできる。
このままだと、哲ちゃんと話するんは部活が終わってからになりそう。そんなことを思いながら、テニスコートに行った。
風が強くなってきたと思ったら、風に雨粒が混じりだした。しだいに雨粒は大粒になってきて、男子も女子も練習は中止。

偶然かも知れんけど、雨はウチと哲ちゃんにちゃんと話する時間を作ってくれたみたい。

ウチと哲ちゃんは、誰もおらんテニスコートに行って話することにした。
このときには、もう雨は嘘みたいに止んどった。

  「哲ちゃんの今の気持ちを教えて?」
 「僕はどうしてもドーモとは別れたくないんよ。僕はなんか自分が思っとることを伝えるんが下手やけん・・・僕の気持ちが伝わってなかったこととか、ホンマ反省しとる。」
  「・・・」
 「なぁ、これからも一緒に居らせて。」

哲ちゃんは、いつになく真剣な顔で言う。
ウチはそこでノーって答えることはできんかった。

  「うん」

いや、できんかったっていうより、たぶんホンマはウチやって別れたくなかったんだろう。
別れたら後悔する。そう思った。
哲ちゃんがもし、ウチじゃない他の子の隣で笑っとることを想像したら、すごい嫌な気分になった。
・・・なんだ、やっぱりウチは哲ちゃんが好きだったんか。


哲ちゃんの表情にはいつもの笑顔が戻った。
あかん。この人の笑顔には負ける。ウチもつられて笑顔になった。


それから、時間があったけんそのまま話した。
なんか、やっと微妙なモヤモヤが取り払えた気がした。

 「あー、お腹空いた。」
  「マジで??お昼食べてないん?」
 「うん。実はドーモとのことが不安でたまらんかって食べれんかったw」

哲ちゃんは、お昼ご飯を一口も食べてなかった。
そこまで不安にさせてしまっとったなんて・・・ごめんね。


それからテニスコートに、2年生の先輩カップルがやって来るのが見えた。(テニス部内でのカップル3組います/笑)
これから2人でテニスをするみたいだった。

 「じゃあ僕らは・・・ひとまず撤収しよっか!」
  「そやな(笑」


帰り道、哲ちゃんが送ってくれた。
ウチが歩きだったけん、哲ちゃんも自転車押して歩いてくれた。

そんなこんなで、これからも付き合っていくことになりました!
これが正しい決断だったはず。
 
   
Posted at 17:39 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.