(無題) 

2007年05月16日(水) 20時42分
言うことコロコロ変わる奴って大っきらい!
昨日言ったこともう忘れてあいつらとおなじことしてんじゃん
別にそれをすること自体は良いけど
昨日自分で意味ないっていってたじゃん
本当腹立つ
あと真似すんのもやめろ
何なの自分に都合いいときだけ近寄ってきて
ストレス溜まんのはこっちだはんで!

よーて! 

2007年05月15日(火) 23時39分
つか真似すんなよ
なんでお前が使ってんの?
うわきも
やめろや
空気嫁

(無題) 

2007年05月14日(月) 16時49分
鍵無いから家入れない…(;ω;)

ケーキ 

2007年05月13日(日) 20時24分
放置しまくりだしー(´ω`;)

今日は母の日だったから
ケーキ作った(^ω^)
2個作ったけど1個は失敗…
でも味は普通に良かったから
いーや

お母んおいしいってゆってたし(∀)
太れw

待ち合わせ 

2007年05月03日(木) 17時40分
遅いよー(`Д´)
30分遅刻だし=3
ヒマだよー
桜もうけっこう散っちゃってるし
もっと早く来ればいかった(;ω;)

(無題) 

2007年05月02日(水) 20時01分
マナカナ萌〜(^ω^)

(無題) 

2007年05月02日(水) 14時15分
口の中に変なものできて痛かったのに
いつのまにか治ってた!(゜∀゜)
やっほー
歯医者行かなくてもすんだ(^ω^)

(無題) 

2007年05月02日(水) 8時44分
怒ってねえけど!
おめんどがそったにいうはんでだべな
もう知らね

(無題) 

2007年05月01日(火) 13時09分
みんなつまんねー
愛想笑いだって気づけよ

流血 

2007年05月01日(火) 9時43分
今朝部屋のドアの前にプラスチックの箱が置いてあって、思いっきり踏んでしまった(´;ω;`)
いてーーーー
むかついて箱に八つ当たりした後、
普通に支度してたらカーペットに点々と血が...((゜Д゜;;))ぎゃあぁああ
見てみたら足の指の皮がベローンって…………
最初誰の血かわかんなくてたげファビョったw
半泣きで絆創膏探したけど見つからず(;∀;)
学校休みたかったけど頑張って来た。
そんな痛くないし
体育なくて良かったわーヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domn01
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる