ぐちぐち鬱々と吐き出してるだけの日記

November 06 [Thu], 2014, 21:46
とくに文脈とかもなにも考えずにどこにも言えない愚痴を吐いてるだけの記事です

鬱々としたことを延々としゃべってるだけなのでワンクッション


んんん〜〜〜

もういやだ…

大学に入ってから、生徒会的な立ち位置のサークルに所属しています
ぶっちゃけもうこのサークルに関わりたくないくらいの気持ちなのですが、

いかんせん引き継ぎとか大事なサークル

しかも引き継ぎすることになるのだろうと思っていた一年生も先日サークルをやめて


このままだと来年も私がその部署の代表をすることになるし、私が辞めると私の仲の良い友達が代表することになります

その友達も他サークルのサークル長をやってるので、生徒会的なこのサークルのここの部署までとてもとてもできる状況じゃない


でも私も家庭の事情とか自分の将来とかもあるので
そんなサークルばっかりなんてもうこりごりだし。


何もかも中途半端になるから辞めたいのに、今後もう関わらないって決断したとしても中途半端になるわけで

だったら頑張ってみれば?って話なんだろうけど

そんな風にできる状況じゃなくなったし、自分自身もう保たないです
正直学祭がもう一カ月遅かったら本当に鬱になってたと思ってます


精神病みそうだから辞めたいのに
辞めたら責められそうだからほんとにどうしたらいいかわからない

やるべきことは真面目に取り組む性格だったはずなのに、本当にこのことからはとにかく逃げたいし何も触れたくないと思うようになっちゃってるし、やりたくないと思ってる
だから集会とかも連絡来てから、ひたすら出席したくないって思い続けて、結局どうしようもないから流れで出るけど、そのたびフラストレーション溜まる
みたいなサイクルで

でも学祭終わるまでって思ってなんとかやりきったけど、

引き継ぎのこととか反省とか、来年もやらないといけないとか
次のことを考えると本当に本当にもう嫌だ


Twitterはこのサークルの友達いるからぐちぐち言えなくて、
吐き出すみたいにここで喋っちゃったわけですが…


ちょっとしたひとりごとです
気分悪くさせちゃってすみません
  • URL:http://yaplog.jp/domiyui0210/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結(ゆい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、マンガ
    ・声優
読者になる
18↑初見さんもブロ友さんも、気軽に声をかけてくださると嬉しいです!


Free!、黒バス、うたプリ、遙時、ファイブレ
etc.がお熱


ファイ・ブレイン/MARGINAL#4/遥かなる時空の中で/マギ/REBORN!/テニプリ/黒バス/ポケモン/夏目友人帳/あまつき/ハイキュー!!/裏僕/黒執事/青エク/うたプリ/スタスカ/絶園のテンペスト/鋼錬/魂喰/君と僕。/おお振り/ホスト部/ヘタリア/結界師/華鬼/銀魂/デュラララ!!/少年陰陽師/ガンダムSEED/ガンダム00/マクロスF/RedRaven/戦国BASARA

その他諸々

男性声優さん好き
宮田幸季さん
梶裕貴さん
鈴木達央さん

etc.

腐ってるので苦手な方はご注意ください!
最新コメント
アイコン画像ぁぃぁぃ
» つれづれなるままに日記〜〜 (2014年01月04日)
アイコン画像幸瀬
» 寝る前に (2013年09月06日)
アイコン画像日向
» 何もしてない (2013年08月31日)
アイコン画像幸瀬
» なんだかんだ元気 (2013年07月30日)
アイコン画像幸瀬
» なんだかんだ元気 (2013年07月14日)