はじめに 

December 31 [Wed], 2014, 1:28
Twitterのプロフィールから抜粋の簡単なプロフです^^
Twitter→@rappin210

*BLが好きです。版権、創作どちらも好きです。乙女ゲームのBLはあまり見ていないだけで抵抗は無いし好きなものもあります。要はBLが好きです。
*基本的に地雷は無いです。
*同担拒否も全くないです!むしろ好きな方同士仲良くお話できたら嬉しいです!!



うたプリ、Free!、MG#4、黒バス、テニプリ、遙かなる時空の中で、ファイ・ブレイン
ポケモン その他諸々好きです
乙女ゲームも大好きです
最近はマジフォーちゃんに貢ぎながら二次元アイドルと水泳部とバスケ部とテニス部でテンションぶっ飛ばしてます 大概荒ぶってます。  みんなかわいいね!>(^ω^≡^ω^)




マジフォー→ルイ
うたプリ→真斗
Free!→似鳥
黒バス→高尾
テニス→ブン太


を推してます。 何かと
○○かわいいね!かわいいね!!かわいいね!!!('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
って言ってます。そしてちょくちょくかけ算してます。


ぱっつん多いとかは偶然です偶然(((
ぱっつん厨なんかじゃない…




声のお仕事されてる方は宮田幸季さん、高橋直純さんが大好き。


よろしくお願いします!(*^▽^*)


ぐちぐち鬱々と吐き出してるだけの日記 

November 06 [Thu], 2014, 21:46
とくに文脈とかもなにも考えずにどこにも言えない愚痴を吐いてるだけの記事です

鬱々としたことを延々としゃべってるだけなのでワンクッション

天下統一の章 

April 04 [Fri], 2014, 22:49

戦国無双4、天下統一の章



終わりました!!!!!



以下ネタバレしかないです↓













号泣しながらやりました( ;∀;)


関ヶ原の戦いは 東軍→西軍 の順番でやったのですが、


東軍の時に正則がね!!うるッとさせてくれました。

その後西軍をプレイすると、本当 正則…!!!(;_;)


という、、、、





西軍サイドでは、とにかく戦の前のイベントで大泣きしました。



史実にあった発言も踏まえ、


大谷さんの近畿の章も踏まえ、


それぞれの思いが交錯して、





それから、どう足掻いても変えられないであろうこの戦の行方を考えると、



涙がボロッボロで、ティッシュでぐしぐししながら、

「みつなりぃ〜〜〜〜〜っっさこんんんんn、、、、おおたにぃぃぃぃ;;;;;;;;;;;;;;;;;涙で画面が見えねぇよぉ…;;;」


と喚きながら、



東軍サイドの時に起こった出来事を思い出してまた泣きながら合戦情報を見て、



合戦開始


いざ始めると、アクションに夢中になるのですがね(笑)




メインは三成、パートナーは左近でプレイしたので、ラストは左近ムービー、三成ムービーでした。




史実での左近の死に際、
三成が捕まる時、


インターネットではあるものの、以前調べていた時に知った出来事と重なって辛かったです(;_;)


よかった!!!!!!





次は大谷さんをメインかパートナーかどちらかにして、大谷さんムービーも見たいです。




その前に真田の章やらねば!








東軍サイドのラスト、東堂高虎の椿のくだりがすごく号泣モノだったので、勢い余ってがちゃがちゃ雑に描いたので一枚。きれいに書き直してペン入れして色塗れる機会があればまたその時にでも、、と思ってます。

この大谷さん、椿 のくだりで色々描きたいので!







椿は花びらを散らすことなく花ごと落ちるんですよね、潔くも、何やら寂しくもあって、桜とはまた違った情緒ある花で良いですね。










今回はまるっとゲーム感想でしたね、ではでは!

春休み延長戦 

April 02 [Wed], 2014, 23:46

今日は新年度初の登校日でした^^


オリエンテーションと学年到達度試験と健康診断で、一日が終了、、、
ということで、

なかなか疲れました(´・ω・`)




ですが!



前期授業開始日は9日ということらしく!


また約1週間休みということになるわけで!!!!
まさしく春休み延長戦!ひゃっほい!!!!(∩´∀`)∩


しかも到達度試験も終わって授業開始までの間の期間なので、ホントに遊べる時期
って感じなわけでして!!!



ひとまず、プレイ中の戦国無双4をばんばん進めようと思ってます(/・ω・)/




2年後には過酷な試験もあるので、じわじわとその勉強もしつつ、
今年の前期授業の予習もやわやわとやりつつ!!

春休みを過ごしたいと思います!



…勉強しろよ?と言い聞かせながら終わる気もするけども!(´_ゝ`)






ではでは!おやすみなさい!

流浪演武から抜け出せないまま新年度 

March 31 [Mon], 2014, 12:50
明日からいよいよ新年度ですね!

大学も無事、全単位修得して進級することができてホッとしてます^^

2月3月はずっと春休みで、単位取得のための試験も2月中旬には終わったので、まるっと1か月間は春休みだったわけですが、



春休み、ぜんっっぜん足りないですね!!!!!!!



ひとまず3日に1日くらいずつ休みの他は午前バイトして、
午後からはまた一眠りして戦国無双して、夜更かしして…

みたいな一日を送ったらまああっという間にこんな時期ですわ…


後半一週間、二週間前くらいからは新年度テストみたいな試験に向けて地味に勉強を始めてましたが、それにしたって短い…
今までの人生で最長の長期休みとはいえ、やりたいことはまだまだたくさんあった…。





主な原因は戦国無双です、戦国無双。これ始めたら一日なんてあっという間ですよね…
戦国無双4プレイ中です!

早く三成の志を見届けたい…

流浪演武が抜け出せなくて、ほぼ流浪演武で15時間超えとかしてたんですけど、
メインの無双演武クリアまでの目安がだいたい20時間らしいので、
流浪人しなければ三成の志はもうとっくに見届けていたんじゃ…と思ってます、、、、

いいんだ…三成イベントは全部見たから…いいんだ…



天下統一の章は地方編全部やってからにするって決めてるんだ!!!!

だからまだまだ終わらないけど地方編します






前ブログの友達に送るイラストが昔描きかけだったので、完成したこのイラストだけうp










ではでは新年度、頑張りましょう!!!!(^O^)/

イラストまとめ(3)+新年の挨拶について追記にて 

January 05 [Sun], 2014, 0:41
まとめ第三弾です
のこりを一気にうpします!三度お目を(((

MARGINAL#4の藍羽ルイ


同じくマジフォーの野村アール


再びルイくん
これはクリスマス絵を意識して描いたやつです〜色塗れないから適当にごまかしてますが(∩´∀`)∩


年納めイラスト
Free!似鳥くんバージョン


ファイ・ブレインのキュービックG バージョン


らくがきのマジフォーのルイくん


らくがき




今日のらくがきのファイブレのルーク




ということで、あまりブログに浮上しない私ですが生きてます←

いつもコメントいただけてとてもうれしいです!今年もよろしくお願いします!!( *´艸`)

イラストまとめ(2) 

January 05 [Sun], 2014, 0:27
イラストまとめ第二弾〜〜
ふたたびお目汚し失礼します(´_ゝ`)





上のこの二つは中学の時の…だったかと。ものっすごく時間かけて描いた記憶があります…(´・ω・`)


そして再び最近の落書き
昔の方が頑張ってたんじゃないか?っていう…ううん…
ペンタブ早く使いこなせるようになりたいです

Free!のターンです〜私は似鳥くんが大好きです!!!!!!渚ちゃんの絵の方が多いですが!
ノートとか紙での落書きは似鳥が一番多いですよ〜










三弾に続きます〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結(ゆい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、マンガ
    ・声優
読者になる
18↑初見さんもブロ友さんも、気軽に声をかけてくださると嬉しいです!


Free!、黒バス、うたプリ、遙時、ファイブレ
etc.がお熱


ファイ・ブレイン/MARGINAL#4/遥かなる時空の中で/マギ/REBORN!/テニプリ/黒バス/ポケモン/夏目友人帳/あまつき/ハイキュー!!/裏僕/黒執事/青エク/うたプリ/スタスカ/絶園のテンペスト/鋼錬/魂喰/君と僕。/おお振り/ホスト部/ヘタリア/結界師/華鬼/銀魂/デュラララ!!/少年陰陽師/ガンダムSEED/ガンダム00/マクロスF/RedRaven/戦国BASARA

その他諸々

男性声優さん好き
宮田幸季さん
梶裕貴さん
鈴木達央さん

etc.

腐ってるので苦手な方はご注意ください!
最新コメント
アイコン画像ぁぃぁぃ
» つれづれなるままに日記〜〜 (2014年01月04日)
アイコン画像幸瀬
» 寝る前に (2013年09月06日)
アイコン画像日向
» 何もしてない (2013年08月31日)
アイコン画像幸瀬
» なんだかんだ元気 (2013年07月30日)
アイコン画像幸瀬
» なんだかんだ元気 (2013年07月14日)