同期那須旅行

November 21 [Mon], 2011, 8:39
気のおけない同期と那須旅行に行ってきました。


やっぱり車の旅行はいい

音楽聴きながら車をとばして、
美味しいものを食べて、
くだらない話をしてる時、
『こんな企画がずっと続けばいいのになぁ』なんて思います。



写真は那須に向かう途中で食べた宇都宮餃子。

旨かったよー



こちらは虹です

偶然見かけました。

ここまでクッキリな虹を見たのは初めてで、

何かイイコトが起こるんじゃないかって期待してる、
そんな月曜の朝。

今週も頑張りましょう!

殿堂入りコスメたちA

November 17 [Thu], 2011, 22:14
私の溺愛コスメ紹介第二弾です。


この前は、スキンケアでしたが、
今日は私が愛してやまないメイクアップ商品を教えます


こちらはベースメイクです。

これは、何度もリピートしてるメイベリンの下地、
ミネラルファンデ、
IPSAのコンシーラー。

メイベリン下地はずっと使ってる。

いろんな下地を試したけど、
高級なモノより全然良い超オススメ


ミネラルファンデは薄付きなので、人によっては物足りないと感じるかも。

でも私はこのくらいライトなやつが合ってるわ

IPSAのコンシーラーもこの先ずっと使うと思う。
私の強敵なクマを完全に隠すことはできないけど、
でも今まで試したモノよりカバー力はあるっ




こちらもずっと使い続けてるモノばかり。

左は、DHCのアイクリーム。
これをコンシーラーを付ける前に目の下に塗っておくと、
一日中乾燥知らずなのら。

真ん中はルナソルとブルジョワのチーク。

気分によって変えてます

右はソニプラとかで売ってるアンブリオリス(下地クリーム)。

これがないと、メイクのりが悪くなっちゃうの。

朝のスキンケアとして、なくてはならない最高の保湿クリームです

お試しあれ。




お次は、eyeコスメ。

左から。
LANCOMEの下地マスカラと黒マスカラ、PAUL&JOEのブラウンアイペンシル、デジャヴュボリュームマスカラ、KATEのジェルライナー。

どれも最高です。

特にLANCOMEの下地マスカラとKATEのジェルライナーは何度もリピしてます


いっぱい紹介しましたが、
どれもオススメですので、お試しあれ

殿堂入りコスメたち

November 15 [Tue], 2011, 23:54
私が愛してやまないスキンケアコスメたちを紹介します


中央の青い容器のものがロクシタン(イモーテル)の化粧水とクリーム。
もう何個も買っています。

つけ心地が最高。
いろんなスキンケアを試したけど、油分量・水分量のバランスが一番いいと思う。

左上はエスティローダーの美容液。
高いけど、寝る前にぐんぐん沁みこませると肌が元気になる。

右上はDHCのバージンオイル。
DHCは悪いもの使ってそうであんまり好きじゃないんだけど、
このオイルは万能!
これあれば乾燥知らず!

オイルなのでつけると顔がベタベタになるけど、
このまま寝ると翌朝もっちり

最後に一番下の丸い容器は韓国コスメSKIN FOODのアイクリーム。
これもオススメ。

目の下のしわは消えないけど、
コックリとしたクリームが疲れ目に利く〜



コスメとは別に、MY香水も紹介します。

左は出勤時毎日つけているロクシタンのローズトワレ。
右はたまーにつける思い出もの、DURANCEのオールドローズトワレ。

ローズの香りで癒されます・・

サカナクションライブ

November 13 [Sun], 2011, 22:49
「SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLy TOUR」に行ってきました。


セトリ。
@RL
Aモノクロトウキョー
Bセントレイ
Cアドベンチャー
D仮面の街
Eklee
Fアンタレスと針
Gyears
H流線
Iエンドレス
J『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
Kホーリーダンス
LDocumentaRy
Mルーキー
Nアルクアラウンド
Oアイデンティティ
Pドキュメント
(EN)
Qネイティブダンサー
R三日月サンセット
S目が開く藍色

いやー最高でした。
ぶっちゃけ、新アルバムをまだ聴いていないまま突入しましたが、

ちょっと大人しいしっとりとした曲が多くて、
ライブ向けではないものの、個人的にはとても心に沁みて感動の嵐でした。

サカナ最高

彼らの独特の世界観とリズムがたまりません。


ちなみにサカナで一番好きな曲は「シーラカンスと僕」。

どこかに行ってしまいたくなる気分

ルミネ10%OFF

November 13 [Sun], 2011, 22:29
「10%OFFって大したことないじゃん。」

と思いつつ、ついついルミネに足を運び、物欲を駆り立てられてしまう私



UNITED ARROWSでパンツをお買い上げ。

生地がしっかりしているのと、
ゆるい感じで履けるのに、きゅん

さっそく明日履いていこうかな

アイらぶ横浜

November 13 [Sun], 2011, 22:26
大好きな横浜。


10月28日。
一年記念。

これからもよろしくね

モテキ

November 13 [Sun], 2011, 20:07
元から森山未來は好きでした。

あの顔が好きです。
そして、ダンスが上手で、口下手なところも好きです。
(周りからは「全然カッコ良くない!」と言われてしまいますが…)



そんな森山未來主演の映画「モテキ」をこの前遅ればせながら観に行きました。

最高っ

以前深夜のテレビ東京でドラマがやってたんだけど、
その時もハマって観てたんだよね。


現代男子の感情の起伏をここまで面白おかしく表現できるなんて天才じゃ。
走りたい衝動や何かを破壊してしまいたくなる激動がどこか共感できるし。


てか私もあのお神輿にのっかりたいw

それとね、オープニングテーマのフジファブリック「夜明けのBEAT」が頭から離れなくて。
さっそく目覚ましのアラームに設定してしまったさw

久しぶりにこんなイカシている映画に出会えて幸せ。

イルミネーション

November 13 [Sun], 2011, 17:39


今年初のイルミネーション@恵比寿ガーデンプレイス。

めちゃきれいだったよー

この日は、美容院に行って痛んだ毛先を切ってもらい、
さらにスペシャルトリートメントもかけてもらいました

さらさら〜


気分上々

ごはん。

November 13 [Sun], 2011, 17:29
作ったごはん。


これは、味の素のCMでやっていた白菜と豚肉の重ね蒸し

簡単!美味しい

去年安く手に入れた無印の土鍋でいただきまーす
ぜひ、皆さんも作ってみてね。


これは、ついこの間作ったほうれん草とウィンナーのキッシュ。

チーズたっぷりでうまうま。アツアツ。



これは、彼が作ってくれたポトフです。

もう美味しすぎて何度もリクエストしてしまいます。
この日は厚切りベーコンで。

ごちそうさま

たまらんぜ。秋。

November 13 [Sun], 2011, 17:22
続けて、私の大好きなかぼちゃお菓子の紹介。



写真はらぽっぽの10月限定発売のハロウィンパイ

もう店頭にはないけれど、
毎年10月に発売されている人気商品なの。

もうね、これもめっちゃうまうまですよ!

できれば、ホール売りじゃなくて1人で食べれるサイズで売ってほしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/domiri-0711/index1_0.rdf