ダンス♪♪ 

2005年12月20日(火) 21時53分
こんばんわ
ダンスが習いたくてしょうがないDomiです。
ダンスしたいっ
数年前まで習っていて、上手い下手はおいといてダンス大好きだったんですけど、
いろいろ予定がごちゃごちゃになって結局やめてしまいました
最近またダンスがしたくなって
昨日もダンスのビデオ見たりストレッチしたりアイソレしたりしてました
今もPCの前でディスチャ流しながらストレッチしてます
来年までに成績(勉強)が上がったら習いに行こうかナ・・・
習いに行くとしたらもっとストレッチ頑張ろっ
前にダンスで一緒だった友達に聞いたら一日三時間ストレッチっていってたけど・・・
・・・そんなにしなくてもいいよね
その子体力つけるために毎晩走ってるって言ってたし・・・
すごいなぁ
んー、でも、私も一日三時間とまではいかなくても頑張ろっ


コカイン 

2005年12月12日(月) 19時41分
最近寒いですねー・・・
明日もDomiの住んでいるところでは雪が降るとか何とか・・・
明日は朝早くからでていかなきゃいけないのに
今日は11月に受けた模試の結果がかえってきました
前回よりも全体的に成績が上がっていたのでちょっとHAPPYです

そういえば、今日初めて知ったんですけど、
コーラって昔はコカインのコカ葉からできていたらしいですね。
それですごく依存性が強かったみたいです。
ちょっと怖いですね
だからコーラの会社の名前はそこにならってつけられているとか。
Domiはコーラ大好きですよ
でもコーラを飲むのは少し贅沢な気がするので、
大好きな人と遊びに行ったときや特別な日にしか飲まないことにしています。
いつも飲んでいたら特別感がでないしね。

はぁ・・・。最近Domiは自分がすごく馬鹿なんじゃないかって落ち込んでます・・・。
私の通ってる学校は地元でそこそこの進学校なんだけど、馬鹿なんだよなぁ・・・
今テスト返しの時期だけど、返ってくるテスト返ってくるテスト全部ヤバイっ
「ん・・・このままだと・・・留年・・・」ってくらい・・・。
むはぁっ・・・頑張りますっ




初です♪ 

2005年12月05日(月) 22時19分
今登録してきたDomiです。
これからちょこちょこ日記のようなものを書いていきたいと思うので
よろしくお願いします
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dominoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる