近況 

November 20 [Sun], 2011, 21:54
覚えてる?
私はいま大学三年生です。

人並みの生活を送っています。
と言ったらあなたは笑うでしょうか?
なんだかんだ言いつつ、普通に就職して普通に結婚して普通に子供生んで普通に育てて普通に死ぬのだと思います。
死への強烈な憧れは消えてはいませんが、以前のようにトチ狂った文章は書けないでしょう。
少し淋しいですね。

しかし、対価として手に入れたものはあまりにも大きく、私の手の中から溢れてしまいそうです。
全てが愛しいだなんて言うつもりはないけれど、ほとんどそれに近い状態。
何が幸せかなんてよくわからないですけれども、このまま突き進む所存でございます。

これから就活が本格化します。
やはりものを伝える仕事に携わりたいという気持ちが強く、印刷か出版、食品メーカーに憧れております。

来年の今頃には決まっていればいいですね。
何はともあれ、精神状態は未だ完全に安定しているとは言えませんが以前よりは確実に元気です。ほとんど常人です。

ここまで生きてきたんだからまだまだ楽しんでやろうと思います、人生。よろしく。

テスト 

November 20 [Sun], 2011, 21:42
むむ、メールで記事投稿したのに反映されぬ…
大丈夫かしら?

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 17:57
最近の性格の悪さは自分でもドン引きするレベル
どこまでが愛でしょお
若葉ー
みそらー
にぅー
くろさんー
にににー
らびにっ

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 17:53
性格悪いです
めんどくせー
自分以上の馬鹿とは付き合いたくない
他人の目気にするくせに普通であろうとしないのな。笑える
早く死なないかなー
鬱期に作文とか無理(笑)
低能の自慢もウザいし
沈黙する二人
が理想
早くあやちゃんに会いたいなあ

渋谷原宿でサス 

November 12 [Wed], 2008, 23:53
英語プリント作製した翌日は今日、SASメンバー四人で渋谷→原宿!
小田急の人身事故に巻き込まれて一時間遅刻しながらも無事ハチ公前にて合流、雨降る渋谷の街中を闊歩するおれしほえりさちこ
しほの手の小ささにどきどきしながらもお洒落カフェにて昼食
マシンガントークが止まらない三人と傍観するさちこの図
母親の「ごはんよー」という声に遮られる死体ごっこ、垣間見える日常
ガアルズトークが楽しいお年頃
気付けば15時過ぎ、渋谷→原宿まで歩きH&Mへ
20分待ちで入店、洋服物色開始
コムデギャルソンコラボの黒いワンピース可愛い超欲しい!と思うがごまんえん、涙
店内はひとひとひと、とりあえず赤トレンチと赤ワンピ青ワンピ試着の為並ぶが列が進まない
エコーに書き込みながらやっとこさ試着のターン
そして試着室の鏡で自分の太ももをまじまじと見て脳内絶叫、ワンピースを諦める
トレンチは丈が微妙に足りなくて断念
何も買わずに店出て先に出ていたしほと合流、しばらくしてさちこえりも揃った所でハンジローへ
去年から赤いコートが欲しくて欲しくてたまらなかったんだけどサイズが無かったのね、大抵袖が短くて残念な感じになるから今まで買えずにいたんだけれども
しかしここで奇跡の発掘、赤い、袖長い、丈長い、しかも千円!タグ見たらH&M製品だった有り得ない何これ→即買い
いやあ良い買い物した、最高
一人で満足した後HUBにて飲み
30度意外とイケた、ふわふわ感が気持ちよいよい
本音トーク炸裂
あのメンバーだと気楽でいいね好きです
さちことおれは時間の関係で途中で帰宅、だが楽しかった
次回はテスト明けのリンディ、そして新年会を希望します!

明日の活力になる昨日今日
まいにち本気で生きてると楽しいもんですなあ
理想的な人間関係はこれだったんだよ!!
理想的な性格はこれだったんだよ!!
自分でここまで変わったのが恐ろしいくらい
勉強楽しいよ学校楽しいよ素晴らしいよ
なかなか躁だなあと思いつつ
崩したくない、このまま普通になりたい

はあ眠い
今日もありがとうだ
明日から基礎英語聴き始めようかな
英語八割目指します宣言
最底辺からどこまで昇れるかが本当に楽しみだ、楽しみ
楽しい
おやすみ

(無題) 

November 10 [Mon], 2008, 17:51
生まれて初めておんなのことちゅうした日の翌日は今日、テスト三週間前!発狂!
ドーナツがおいしい今日この頃
・カレー
・アイス
・ドーナツ
・チーズケーキ
・抹茶味
に目がない!
食欲の秋でござる
最近人生楽しいのよ幸せなのよ
躁なのかしらどうなのかしら
クリムゾンキングの宮殿!

(無題) 

November 09 [Sun], 2008, 11:41
EL&P聴いてる
恐怖の頭脳改革!実際改革してるよ、最近
後期入ってから一回も授業寝てない奇跡
今からデザフェス
にににーと会うのだ
会いたいひとがたくさんいるの
銀河連合さんと地獄底辺さんとアッキイさんを探そうの巻

(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 20:25
久しぶりに深夜25時!
携帯からテスト
いまマグマ聴いてるの
プログレが落ち着く最近

五の倍数人まで 

July 02 [Wed], 2008, 10:51
うーん
目指すは共依存
つまらない人間と関わる気はないね
ギザギザ

頭が悪い子わたしです

奇跡の生還 

June 29 [Sun], 2008, 22:29
うわあ
このアドレスがまだ生きているという事実に驚きです
まさかの復活!
mixiと併用してどんどこ更新したいと思いますです
何気にアクセス数そろそろ三万だし
懐かしい
懐かしいなあ
大好きだったよ
P R
あばうとみい
名称:玲
性質:いつでも現実逃避
趣味:音楽、本、ぱそこん
身長:女として有り得ない
詳しいプロフィールはこちら
アンテナ設置してみた
コメントありがと
アイコン画像
» 五の倍数人まで (2008年08月02日)
アイコン画像便秘ヤロウ
» コーラック (2007年07月29日)
アイコン画像わk
» 負けてしまう (2007年06月13日)
アイコン画像こま
» ちょっと待ってこれ (2007年04月18日)
アイコン画像ばばだよ
» るるりららー (2007年04月11日)
アイコン画像こま
» 愛に気付いて下さい (2007年04月09日)
アイコン画像みょー
» 愛に気付いて下さい (2007年04月09日)
アイコン画像ちさー
» 愛に気付いて下さい (2007年04月09日)
アイコン画像ばば
» 愛に気付いて下さい (2007年04月09日)
アイコン画像追記
» 溢れる音が流れる文字が (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domino3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる