そういえば 

2008年02月09日(土) 0時35分

日記移動したんで、また読んでくださる方はそっちでお願いします(´∀`)


 

2008年02月06日(水) 19時18分

ま た 雪 で す かorz


どうりで寒い訳だ。

凍るかなー、明日の朝がまた心配だな。



あーつるのイケメン!(´∀`好)

ダルい 

2008年02月04日(月) 23時05分

駄目だ、布裁断だけでもしようかと思ったけどもう寝よう。


明日頑張ろう(´A`)

ふりーすたいる 

2008年02月04日(月) 19時44分

作品集ちゃんと予約してたのに、キャンセルさせられた^^^^


兄ちゃん曰く、J事務所が急にどの店舗も入荷を激減したらしく予定してた数が入荷してこないんだとか。
その減らした数を個展で販売する分に回しているとか。


おいおい、そろそろいい加減にしてくれよJャニ●ズ^^^^^^


なんか個展がめちゃくちゃ凄いことになりそうだなorz





あーマジで最近いいことねえよー

風邪引いた 

2008年02月03日(日) 19時01分

マジもう鼻水と咳とくしゃみが酷いぜ^^


い、衣装作らなきゃ…



さっき少年倶楽部見てたら、ちねんくんが「宝物はおーのくんのグッズ」って言ってました。

相変わらずかわゆす(*´∀`*)悶



画像は地元にあったあらちのパネル。
ああリアルに欲しいぜ…!

慧娜さんと 

2008年02月03日(日) 0時35分

うちの大好きガストで飯食ってきた(´v`*)

色々話せて楽しかったよー!!

一番はセラムントークが面白かった(笑)
マジ今度うちで鑑賞会しようぜ(´∀`)b




一人になったら舞台全滅のこと思い出して、かなりの勢いで凹んできた。

ハァ…

さとし舞台 

2008年02月02日(土) 18時39分

全 滅





リアルに泣きそう

えーゆーCM 

2008年01月29日(火) 19時53分

殿様さとしカワユス…!なんだあの子(*´д`*)

てか皆めっちゃ可愛いよー!!

個人的にしょーくんがマジでイケメンすぎてやべえハァハァ


そんで、はとりさんがあらちについて詳しすぎて面白かった(笑)
ほんと大好きだな^^

二日間 

2008年01月28日(月) 21時18分


イベント行ってきた!


楽しかったけど、二日間行くともうリアルに身体が言うこと聞かなくなるわ(笑)
もう年かな^^


でも楽しかったなー。

イベントって楽しいわ(´∀`)


楽しかったこととか詳しいのは気が向いたら書こう。

もう眠いから寝る(笑)




とりあえず自分のしょーくんが似合わなすぎて笑えるぜ^^^^^^

祝! 

2008年01月25日(金) 12時38分

誕生日おめでとう!!!


これからもヘタレでスワンなしょーくんでいてください(*´∀`*)



めでたい!大好きだよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメ
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像慧娜
» 今から (2008年01月14日)
アイコン画像ヒメ
» ヤバイ (2008年01月05日)
アイコン画像慧娜
» ヤバイ (2008年01月05日)
Yapme!一覧