死んじゃう 

January 20 [Sat], 2007, 12:09
今日は朝から戦争でした。ユメ十夜の初日舞台挨拶のチケットが…取れたんです!!!!
友達が!神!!
私はてんで繋がらなかったんですがね…;
というわけで、27日はまちゅケンを網膜に焼き付けて来ます!
や、やばそう…。
今からヤバイです。死にそう…!
あぁー生チュー(生のまちゅケン)相当可愛いんだろうな!死にそう。

今月のシネマスクウェアはまちゅケンインタビューが載ってたので買いました。蒼き狼とユメ十夜の記事が載ってます。
まちゅケンはやっぱり足長いです。可愛い。

今日はこれから硫黄島です。見た子の感想だと悲惨らしい。
ニノを堪能して来ます!

蒼き狼 

January 12 [Fri], 2007, 0:22
蒼き狼の公式サイトを見ました。
凄く三月が楽しみになりました。
動画が沢山見れて、凄く良かったです。
なんか、すごく良い事言ってた!
良い奴ですよまちゅケンは。
そんなわけで、
モンゴルやチンギスハーンの本を仕事中物色しまして、
ざっと読んでみたところ、
まちゅは・・・
ネタバレはできないので言えませんが、・・・切なくなりました。


話は変わってニノです。
まちゅケンの次にニノたんも好きでして。
今日は拝啓父上様を見ました。
めざましテレビも見ました。
世界的俳優か・・・。そんな冗談も可愛いけどな。
で、ドラマですが・・・。
いやぁ、可愛かった。
新入りにも可愛いって言われちゃって。
メルシーボクゥに一目ぼれしちゃって。
来週はどうなっちゃうんでしょうか。楽しみ。

今度硫黄島見に行くので、萌えて来ようと思います。

今週のデスノ『告白』 

January 10 [Wed], 2007, 19:29
今週も見ました。
エルたんがあまり出ていなかったので寂しかったです。
ミサの過去の件は映画のようにレムが言う方が良い。
自分で言っちゃアカンやろ〜。
ところで、
ミサミサの発音は、
ミサミサ(ミにアクセント)かと思っていたら、
ミサミサ(サにアクセント)
だったんですね。フーン。
まちゅエルがみさみさって言うのが可愛かった。
で、
予告今回無かったですね。
終わった後のアレいらないから予告やりましょうよ・・・。そーしましょうよ・・・。
そんなことより、
今週の見所は松田です!
桃たんがエルたんにライト監視を命令されてうんざりしているシーンです。
可愛いよまちゅだ。
うんざりしつつも命令に従っちゃうの・・・。可愛いよ〜。
ところでまちゅエルはまちゅやまエルのことで、まちゅだ×エルではないよ。
そんなかんじで、エルたんがまつださんのことを、「まちゅださん」って言わないかなぁ・・・
可愛いと思うよ。
今週のライト君はエルたんとあまり喋らなかったので物足りない。
最後のひでー笑みは神っぽかったけど。

新年もまちゅケン 

January 09 [Tue], 2007, 23:15
まちゅの公式動画を見ました。
新年の挨拶とチームデスの二本でした。
まちゅケンが他のオッサンたちに囲まれてるといかに顔ちっさくておニャンなのかが良く分かった。
スーツ可愛いね。
今年もまちゅケンに癒しと萌えとキュンを貰って頑張りましょう!

新年です。 

January 09 [Tue], 2007, 21:36
仕事今日から始まりました。
休みなのは楽で良いんですが、ダラけるのでやっぱり日常が良いです。
今年は同人誌を沢山作れたらいいな・・・。

とりあえず、冷めるまでデスノを愛でてゆきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

ナイナイサイズ見ました。
とても可愛かった。
登場して、座って、なんやかんや喋って、
トーク内容を忘れるほどまちゅの一挙一動を見てました(笑)
したら、
L座りしちゃった!(土足で)
可愛い。
可愛いから。
そんなに可愛くって何しちゃうの!
たつやさん、隣にいるから。
触ろうとしているから。右手!(してません。
矢部さんが魚君とあーだこーだやってる画面の下枠の方しか見てませんでした。
顎?だか髭?をいじりながらほころぶ笑顔が・・・
笑顔が・・・
キュンキュンする。
なにこの子。
未だかつてこんなにも笑顔で人を殺せる子がいただろうか?
・・・いやいない。
前編の正義は勝つ宣言といい、後編のパパに向けた笑顔といい・・・
キュンキュンする!!
ところで、
まちゅが髭を生やしていたのは、たつやさんとおそろなのか・・・?
一緒に生やそうぜ!ってことなのか?
アヒル口のふにゅってなってるところなのか、髭なのか、画面引かれると分からなくなった。
そんな感じで30分ではとても足らなかったですね。
もっとやってくれ頼む・・・。

それから、
年末のNHKでやってた五分ドラマみたいなのを見逃しました。
再放送もやっていたのに・・・。
自分が悲しい。まちゅ・・・うぅぅ。

さて今日はアニメです。
告白ってタイトルですが、ライト君がエルたんについに・・・!とかじゃないです。
そらそうです。
楽しみです!

明日は冬混みです。 

December 29 [Fri], 2006, 21:45
ちょっと緊張しています・・・。
久々のコミケなのでオタク酔いしそうですが、精神力を鍛えてこようと思います。
コミケに一人で行けるようになればある意味いっちょ前・・・。
まぁ、10時に着くような感じでゆっくりと・・・ですが。それでも並びそうだ・・・。
昔はよくやったな・・・。

明日忘れてはいけないこと、それは夜のナイナイの番組にまちゅケンが出るので
コミケや映画後編に萌え疲れてもビデオ予約してから寝る・・・!
・・・ということです。
そんなことです。

遊戯王の同人サイトを閉鎖することにしたので、あちらからのリンクを消しました。
此処はいずれ、デスノサイトを作った時のブログになるかと思われます。
此処での発言があまりにもデスノデスノだったので撤退です・・・。

アジカンのフィードバックファイルとバンプのユグドラシルを聞いています。
良い曲だ・・・。
Lたんを想って妄想してしまう・・・。泣ける・・・。ライトの気分・・・(笑)


月L劇場3はまた今度アップしますのでしばしお待ちを・・・。

月L劇場そのニ! 

December 28 [Thu], 2006, 23:59
その一のつづき。

L「らいとくん・・・」じーーーーー
月「・・・」(な、なんだ?)ドキドキドキ・・・

月「!!」

ちゅ!

L「・・・」←照れている

月 (エ・・・エルたん!!!

ガバーッ!

月「りゅうざきー!!ハァハァハァ」

その三につづく!

月L劇場その一 

December 28 [Thu], 2006, 23:37
昨日撮ったフギュアで少し遊んでみたいと思います。
ライトが変態なのでご注意下さい。

月「・・・竜崎、どいてくれないか?」

月「う゛・・・」(無視かよ・・・)

L「ライト君、結構マッチョなんですね。流石です。」
月「まぁね・・・って聞いてるのか?」

L くんくん…(ライト君のヅラの匂いがします。)
月「・・・?」(竜崎が近い・・・ハァハァ・・・しかしそろそろ腕が限界だ!)

ガバッ!

月「いい加減にしろよ!」
L「・・・」

そのニへつづく!

今週のアニメ・・・。 

December 27 [Wed], 2006, 23:23
今週もデスノアニメ見ました。
・・・。
・・・。
驚いたり笑ったり赤面したり・・・!
三十分に色んな感情を沸きたてられます。
とても他人とは見れません恥ずかしくて。一人じゃなきゃ見れない・・・。
まず、エルたんの驚き方が尋常ではなく、一瞬誰の声か分からなくなった。
ひっくり返ったエルたんに駆け寄る松田に萌えましたが、
あのバンザイにはビビった・・・。
笑いつつもビックリして巻き戻して見てしまいました。
そして、ジェラスですよ・・・
OHノー!
まるっきりエルたんでした・・・!!!!
声優じゃないから一種類の声しか出ないんでしょうが、
聞きながら浮かぶのはエルたんでしたよ。
し、しかも・・・
な、なんなんですか・・・
あの喘〇声は・・・!!のぉぉぉ
ごめんなさい。


さて、昨日言っていた通り、東京へ行ってきました。
DVD一巻が我が家へ。
↑本物はセピアっぽくありません。
予約特典のリュークのフィギュアやポスターなど、鞄に入りきらず、
某A店の袋のまま帰るという非常に恥ずかしい思いをしました。
もし知り合いに会ったらどうしようかと思いましたが、幸い誰にも会わずに済みました。
そんな思いまでして帰ってポスターを広げようとしたら破れました(笑)
まぁ、ポスターは飾らないのでいらないんですが・・・。
リュー君のフィギュアはデスボックスのライト君やエルたんを絡めて写真撮りました。
しかし、ほとんど月L写真に・・・(笑)
最初は普通に並べて・・・。
肩車してみた。
Lたんも肩車。リュー君の羽が生えました(笑)

もっとアダルト?なのもあるんですが、それはまた今度・・・!

ニアとメロについて 

December 27 [Wed], 2006, 10:43
Lたんについたは色々と語りまくっていたので、ちびっ子たちについても語ってみたいと思います。
ニアたんもメロたんも基本受けな妄想ですので、反転しておきます。苦手な方は読まない方向でお願いします。




今まで七巻で止まっていたので、ニアメロがどんな子達なのかよく知りませんでしたが、
最終巻まで読んで、ようやく分かりました。
ワイミーズハウスの子達は皆可愛いですね!

ではまず、ニアたんについて。
実はニアたんもメロたんも身長同じくらいだと妄想していたので、
ニアたんのほうが小さいと知り、少しショックでした。
ニアたんは男前でカッコイイイメージなんですが、どうしてもLの血が通っているらしく、
キラに対峙している姿は受け受けしい気がします。(最終巻のあたり
初登場時のイメージだと受けっぽいんですが、9巻あたりは攻めっぽいと思います。
メロたんの前では攻めでもいい・・・。
でも受けの血が流れているので基本的には受け・・・
声は女性の声優さんになりそうですが(折笠愛系統の・・・)、落ち着いた少年声のほうが萌えると思います。
女性だと攻め度がアップして、鬼畜に聞こえてしまうのでは・・・?

次はメロたんです。
メロたんはこれまた受け受けしい方ですね・・・。
なんといっても、エロいですよね、この子・・・!
ヘソチラや細くて長い手足など、目のやり場に困るくらいえろい・・・。
そして本名も可愛い。フード被ってるのも可愛い。
顔に傷ができたところや、性格など、イザークにソックリだと思っていたんですが、
まぁ、似てましたね。
あとはハルとのやりとりが萌えます。
捨て猫のようなメロたんを拾って世話してるお姉さまのようでした。
ハルメロで良いと思います。ハル様カッコイイので。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉
» 今週のアニメ・・・。 (2006年12月29日)
アイコン画像桜月あかり
» 今週のアニメ・・・。 (2006年12月29日)
アイコン画像佐倉
» スノー・・・ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ
    ・映画-デスノート the Last nameにハマリ中
    ・マンガ-遊戯王、デスノート、銀魂など
読者になる
同人サイトのブログとして作りました。腐女子視点で語る日記です。ご注意下さい。 只今のブームは松山ケンイチ君!萌え男子。とても可愛らしい!!
Yapme!一覧
読者になる