派手カワイイ!! 

July 26 [Wed], 2006, 20:33
前回に引き続き、またちょっとだけ洗濯ネタなのですが、、。
ちょうど2ヶ月くらい前から、ウチの彼がやたらと派手な色味のTシャツとかを
買ってくるようになったんです。まさに原色使いのピンクとかグリーンとか。
おまけにパンツ(下着)までも色とりどりなものを穿くようになったので、
怪しい!!さては、浮気か!?
な〜んてかんぐったり、、、はしてないんですが、(笑)
ある日、よーくタグを見てみたら、「AmericanApparel」と何やら見慣れぬタグが。
その派手なピンクやら紫やらのTシャツを洗濯すると、やたら色落ちするので、
他の物と一緒に洗えなくて、「また、やっかいなTシャツだな。。」
なんて、洗濯の度に頭を悩ませていたのですが、
彼に、巷で流行ってると聞くや否や早速、私も渋谷のshopに連れて行ってもらいました。
元々はヨガとかダンス用なのかな?アメリカンな色使いもさる事ながら、
マドンナを彷彿させるようなレオタードとかもずらり。
なんなんだ、この世界は!?でも、可愛い!!そして、お値段も可愛い!!
以来、今ではすっかりファンになっちゃいました。
先週、お散歩がてら代官山のshopにも行ったのですが、渋谷の方がちょっと広いのかな?
でも、渋谷の方はたまたま私が欲しかったサイズが品切れしてるものが多っかたり、
欲しいカラーが売り切れだったりで、結局 代官山の方が品揃えが良かったような・・・。
その日は、彼がまとめ買いしてるところにドサクサに紛れ、私のワンピとパンツも
一緒に買ってもらっちゃいました!!うっしっし。
とは言うものの、まだまだ外で着る勇気がないので部屋着で楽しんでますけどね〜
メンズのパンツもカラフルで可愛いのですが、出来ればブリーフじゃなくてボクサータイプの
だったらもっといいのになぁ。。

雨ばっか、、 

July 24 [Mon], 2006, 0:30
ほんと毎日、毎日、雨ばっかりで嫌になっちゃいます
たまーに台風みたいに強く降ってる雨をお部屋の中から
の〜んびりガラス越しに眺めるのとかは好きなんですけどね。
こうも雨続きだと洗濯物が溜まっちゃって困りもんです。
晴れたらシーツを洗おうと、天気予報ばかり気になる毎日です。
九州地方は記録的な豪雨とやらで、ニュースで見る限り、
同じ日本で起こっているとは思えないような事態になってて
ほんと心配ですね。
早く晴れてくれないかなぁ

こんなに雨続きだったので、ベランダのGreen
2、3日お水をやらずに放置していたら
ちょっと元気が無くなってたので慌ててお水をやりました。
過去に何度も枯らしてるので、今度こそ頑張らねば。。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dominico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる