メリクリ☆ 

2012年12月25日(火) 20時54分
メリークリスマス☆


今年も31にしました。しかも二段(*^▽^*)ミキミニもカワイイ♪

見てきた 

2012年12月11日(火) 17時40分
ネタバレはしたくないからしません。

今回もイイ所で終わったなぁ〜(´д`)





『桜流し』最高!劇中を思い出しちゃうよ(泣)


また見に行きたい!


エヴァ見ます 

2012年12月10日(月) 17時45分
これから侵食されてきます!

第8回使徒が迎えてくれたよ!
両手で受け止めてあげたい(*´∀`)

クリスマス☆?☆ 

2012年12月04日(火) 19時05分
関係ないけど帰り道にイクスピアリの映画館でエヴァQのパンフレットも買いました!


しかも得点付きのやつ!


あと池袋のアニメイトカフェに行ったのも載せます


連れて行ってくれてありがとう!
アスカのラザニアとカヲルのサラダ美味しかったよ(*´∀`)


レイとマリのコス店員さんが可愛かった♪
写真も便乗して撮らせてもらったしラッキー♪♪♪


おみやげに買った使徒パンはチョコクリームでした




クリスマス☆4☆ 

2012年12月04日(火) 19時05分
バザールのツリーも撮らなきゃね♪

撮影の仕方をかえてクールなツリーに撮ってみたよ!

アンバサダーブルーのツリーもステキ☆





クリスマス☆3☆ 

2012年12月04日(火) 16時42分
日没後に見れるシンデレラ城のイルミネーション☆  


雪の結晶かキレイ☆雪だるまのミキミニもかわいい(≧∇≦*)





クリスマス☆2☆ 

2012年12月04日(火) 16時38分
ツリーと一緒に撮りました  

シンデレラ城の前は混んでたからパスしてスプラッシュの看板とベアーで撮りました♪



ディズニークリスマス ☆1☆ 

2012年12月04日(火) 16時33分
今回は『モン・ブラン』を連れて行ってきました♪


イイ具合にリースにハマってるてましょ!

他にもたくさん撮ったから順番に載せていきます〜♪♪

お楽しみに(*^▽^*)

デザインフェスティバル! 

2012年11月12日(月) 0時54分
相変わらずビックサイトは広いこと!人も半端なく多いし

でも暗闇スペースはやっぱりオモシロい♪
亀甲縛りとか…(●´∀`●)あとまさかの出会い『魚の標本』メッチャキレイ!お買い上げしました。

そのあとは、ダイバーシティーにいったりノイタミナカフェにハンバーガー屋でご飯もりもり食べました〜〜♪


幸せ(≧∇≦*)
また、みんなで行きたいわ♪






ハロウィンその5 

2012年10月21日(日) 13時50分
乗れなかったけど、ウッディには会えたよ!

ショースタンバイの骸骨にも手振ってくれた!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dominges
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばばこ
» 8月は私の月 (2012年08月25日)
アイコン画像ばばこ
» 8月は私の月 (2012年08月25日)
アイコン画像たむち
» 8月は私の月 (2012年08月25日)
アイコン画像ばばこ
» ナノナノ (2011年11月15日)
アイコン画像ママス
» 夢に終わった… (2011年10月18日)
アイコン画像ばばこ
» ハワイアンらしい? (2011年09月12日)
アイコン画像たむち
» ハワイアンらしい? (2011年09月09日)
アイコン画像ばばこ
» 思い切りで (2011年06月15日)
アイコン画像GUMI
» 思い切りで (2011年06月15日)
アイコン画像ばばこ
» 売れ残りキャラとB賞 (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる