まだ日本に米軍がごろごろいた頃のうちのじいちゃん(元米兵)の話 

November 05 [Thu], 2009, 17:22
和めるかはわからんがうちのじいちゃん(元米兵)の話。

昔昔、まだ日本に米軍がごろごろいた頃、休暇だかなんだかに
街に繰り出した時に、配給を配ってたばあさんに一目惚れして、
居ても立ってもいられずばあさんに会いたいがために脱走したことが
あるそうだ。それも何度も。

ばあさんは「鬼畜米英」を教え込まれていたので
ものっそい不審がって逃げ回ってたそうだが、
それでもばあさんに会って、できれば恋仲になりたいと願い続けて、
日本贔屓の上司にどうやったら日本の女性と付き合えるのか聞いて、
日本語で恋文をしたためたり、
貸してもらった和歌集から恋歌を抜粋して送ったり、
積極的にいくと日本の女性は怖がると聞いたら
遠巻きに立って「ここから一歩も近づきません!」と宣言して
そこから一所懸命恋文や恋歌を投げたりしたんだそうだ。脱走して。

贔屓とはちょっと違うかもしれんが。
キャンペーン広場

徒然なるままに蜩

滅私奉公

現金化博士

クレジットカード還元率比較

総合現金化情報
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dominasu
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる