お知らせ 

February 20 [Wed], 2008, 1:00
ブログの更新をしばらくお休みします。

ひなあそび 

January 18 [Fri], 2008, 2:36


雛苺ちゃんを箱から出してお洋服を着せてあげました。



くんくんのぬいぐるみいつか欲しいなーと思っていたんだけど
まさかここで手に入るとは思わなかった。

他の子にも持たせたりするかもw



ひなちゃん他のウィッグを着けたらどういう感じになるんだろー?
と色々試してみたいかも。

雛苺たん 

January 12 [Sat], 2008, 0:01
雛苺ちゃんお迎え続きです。




目が!
とってもパッチリしていて
とっても可愛くて大好きです!

あと頬のピンクがが可愛いと思います。


名前はやっぱり雛苺ちゃんでww
だって雛苺だもんww


まさかローゼンメイデンをお迎えできるとはww

この子で15体目になりました。
ちびっこが多いかな。

お洋服はまだ着せていないので
明日以降着せます!
楽しみ!


届いた! 

January 11 [Fri], 2008, 23:41


キッズセレクトから届きました〜
雛苺ちゃん!!
うにゅ〜ですよww

黒箱が
ローゼン入ってます!!
って感じでかっこいいですww

そして幼SDなのに箱が
MSDサイズなの。


中身。


くんくんが見えますw
天使の里のパンフが入ってるww
キッズセレクト仕様?ww

そしてお布団をめくったら
お人形が・・・と思ったら居ないの。
って、このファスナーの布団中に入ってる??



いつものようにお布団に挟まれているのかと思っていたけど
違った。
初めて見るお布団でした。

そしてファスナー開いたら
いる〜〜!!!!



なんか胎児みたいなのがww



お顔拝見
可愛い!!

お顔アップの写真がもう1枚あるけれど
ヤプログは写真5枚までなので
次で♪

新年 

January 08 [Tue], 2008, 9:23
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


ということで、
のんびり更新になるかと思いますが
気向いた時に遊びにきてください。


ボークスのローゼン雛苺が欲しくて
キッズセレクトの抽選販売に応募していたのですが
昨日!当選通知が届いていました〜♪♪

まさか!当たるとは!!
ものすごく嬉しいです!!

今週中に発送されるとのことで
いつ届くのかなぁ・・・♪
たのしみー♪




 

December 26 [Wed], 2007, 21:00


雪ちゃん初登場♪

やっとお洋服を着せて箱から出しました♪



雪ちゃんとっても可愛かったぁ〜

顔が上品なんですよねー♪

双子雪ちゃんは絶対可愛いよ・・・。

お家で 

December 19 [Wed], 2007, 18:41


お家の電気カーペットの上に座って
パチリ

電源は入れていませんがw


って、まだこの服着せていたり(^−^;)

14人目♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:46
じゃーん!!




箱登場〜♪


また新しい子が増えました。
その名もゆきちゃん





ネットのお友達さんから
2007天使降臨祭で受注ゆきちゃんを
代理購入していただきました。


昨日深夜に帰宅したら
届いていたのを発見したのですが
今日対面しましたぁ♪


お顔です



綺麗な顔をした子でした〜


双子の白雪ちゃんとは目が違う感じがします。


ゆきちゃんウチに来てくれてありがとう
大切にします♪


しかぁーし!!

ゆきちゃんのためのドレスが無いよぉ〜〜


水色がいいな。
探さないとな。


えっ・・・笑 

December 06 [Thu], 2007, 22:49


えっ・・・
何言ってるのwww

ボークスニュース26 

December 03 [Mon], 2007, 21:16
ボークスニュースが届いたよっ♪



なんだかページが暑くなったような・・・。
フルカラーだし豪華です♪


そしてドルパ18のマニュアル来たー!!


ローゼンの雛苺ちゃんかわゆ♪



しかし幼SDにしては値段が高いような・・・
くんくん探偵のせいかなぁww


あとは
h.naotoとのコラボ服が気になったー。



しかしこれも高いよ(;_;)