ブログ復活させました 

2006年01月09日(月) 16時02分
いま、ぴえろさんのHPでブリミュのPVみてます。
ルキア可愛いw
負けずに雛森ちゃんも可愛いv

ネタがあれば、追記するとおもいます。

叶たんぜったい今日借りるぉ!!!! 

2006年01月01日(日) 14時58分
今から宿題とか済ませて、夕方とかに見まくるぞー!!

リヴの島にお飾りを設置しました。
なんと公たんの宝くじが二枚も当たっていて、4等と5等でした!!
嬉しいです。
正月のイベントとかやらないのですかね?
島とかでてないし...(ヴーむ)

あと一時間ちょっとで紅白!! 

2005年12月31日(土) 18時14分
あややと倖田嬢とタカノリとドリカムは絶対みる!!
さー・・・チャット会を後に控えてるからお風呂入ってこようかな。

総士見た!! 

2005年12月31日(土) 14時45分
最後までみました!!
その内、感想板にUPします。

今日は大晦日ですな。
部屋の掃除してないですよ。

PRIDE見ようかしら。
男祭り(?)だっけ?
ああ!!それと、紅白だ!!忘れてた!!

・・・もりしーにメルおくったら、帰ってこなかったです。
なんか凹み。。。

もう2006年ですね 

2005年12月31日(土) 1時42分
あっ・・・っというまです。
年賀状、まだ書いてませんよ
住所録はクリアーしたものの、表を何にしようか...
犬 嫌いだしな。
がんがりまーーーす!!(ワ●ダ・ーモモーぃ)笑

プリンちゃんは、赤ん坊を帝王切開して産みました。
命に別状はないようです
でも、手術により我が家の財産は赤z・・・(後は秘・密w)もうバレてる

最近本当に叶たんのことしか考えたれなくなってきたーーーーー!!!!
なんか脳内で杉並が叶たんを犯してる!!!!!!(オカスイウナ)
暇であれば、杉叶のことをノンストップで妄想。爆

今日はプリンちゃんのお産のため、ネズミの海は延期になりました

・・・今 5チャンでAV特集やっとる...(ヴえっ)
買取りMAXの宣伝ですよ
・・・・・・・八っ!!これはもしや・・・!!?
あ・・・・・・夜美女だ(ぽそり)
さっ、さらばです!!(汗)

総士っ・・・!!!総士、総士総士総士総士―――っ!!!! 

2005年12月30日(金) 11時10分
うおおおぉぉおぉぉお・・・!!!!
総士の顔が幼い!!きゃあ
なんかなんか一騎タマと目が合っちゃってるし・・・!!!!!!ハァハァハァハァ
寝る前に総士おもいだして、録画予約してなんとか録れてました・・・!!!
まだ、訳ありで最初の15分しか見てないのでワクワクしております
翔子さんが元気そうで何よりでした(´∀`*)
萌尾もおもおもえkdさあふぉjds;lf・・・げふぉん

マリポーサ イイ(´∀`*)
dorlisのサイトいくと視聴できるようになってます
ジャズ系には弱いです

あ プリンちゃんのお産が始まりました
お腹の中に二匹赤ちゃんがいるそうです
帝王切開にならなければいいが(金かかる
我孫子いくのかな...

はあ・・・ボンボンよ...
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぎ る れ い!!!
(  ⊂彡
|  |
し⌒J

  _  ∩   ロンゲナメンナー
( ゚∀゚)彡   ))) ´ー`;)ブッ
  ⊂彡
顔文字イイねぃ

最近、ケーブルのカートゥーネットワークでやってる
『フォスターズ・ホーム』というアニメをさり気なく毎日みてます
この赤い足長のカニみたいなイマジナリーフレンドが好き
名前が確か、ソックスだった気がします
ココとの絡みがおもしろいです(笑)
昨日のマダム・フォスターとMr.ヘリマンはおもしろかったな。
※おもしろウサギは大スター のネタばれ
ヘリマンさんの「ピョンピョンうさぎとかわいいあなたー(チョんっv)」を見た瞬間、唖然・・・としてしまった。(笑)
見たとき笑い死ぬかと思ったさ。
・・・笑いが後からきました。

いぃぃいぃぃま、テレビ東京でヒジリの先祖の名前が出てる・・・!!嬉
今から織田信長に潰されるところ(悲)
私の先祖、落ち武者なんでつ...(自慢できないな)

ネズミの海、犬の赤坊が無事にうまれたら、アフターで行こうかな、と考えてます(体調はおかげ様でよくなりました)

ボンボン よ み て − !!!!! 

2005年12月29日(木) 16時23分
・・・どうしよう!きゃあ!!!!
ボンボンで連載されてる、種デスの最終話がギルレイ的内容なんですって・・・!!!(まぁ大変!)
今すぐ、書店へ れっつごーーーーーーーーーーー!!!!(もちつけ)
・・・したいんですが、具合わるくて無・理(即決)
ギルとレイしかでてこないんですって・・・!!!
てか今日総士じゃんか!!(まじでか)
おぉぉおぉ!!見なければ!!!
てか、宿題やらなければ!!(滝汗)

叶たん妄想とまRANAI☆
あひゃひゃひゃ...
最近幸せだ

・・・ぁああぁああぁぁああぁ!!!!!!!(悲鳴)
やっばい!!
川うTに怒られる!!
やだ!!あのナルトオタ の先生に怒られるなんて・・・!!!
ぁああ・・・ぁあぁぁあ!!!!(逝け

レイたんは・・・レイたんは・・・なぁ・・・!! 

2005年12月29日(木) 13時52分
また、亮をみるのを忘れました・・・!!!
私なにやってるんだろ...
亮大好きサイトさまの日記を拝見しておりましたら、今週はすごかった・・と述べておりましてね。
うわー 気 に な る ね
実に気になる
あと皆川さんがナレやってる番組も見忘れたし!!!
最悪だぁあぁぁぁあああ!!!

なんだか最近、この日本社会が嫌いになってきたよ。
昨日、もりしーに補修がおわってからずーーーーーーーーーっとそのことについていってたな
・・・今の日本は矛盾しすぎていると思います
矛盾しすぎていやです
ええ。
どうしようもない屁理屈ですよね
私は将来、どうしようもない社会人になってるだろうな

そうゆう自分に嫌気が差してきます

また歯医者 

2005年12月27日(火) 12時51分
昨日、また行ってきました。
麻酔はかけませんでした。
よかったよかった。

そして今日は、学校に行ってきました。
某好きな方がいる部活は我宿だそうです(つっまんねーの)ぺっぺっ!!!
暇です・・・と思ったら
今から、宿題のフルコースです
それが終わったら、デザートに年賀状の住所録つくりです(もうお腹いっぱいだから遠慮
します)
まだ作ってなかったのかだろうが!!
明日は某彗星人が我が家に攻めて来ます(笑)
楽しみー(危機迫ってるよ?!)

塾の某ヨン様似先生が気に入らないイオロでした...(まじ気に入らない)
そんなこといってる暇ないんですがね(苦笑)

杉叶!!!! 

2005年12月26日(月) 17時29分
もう、なんかなんかなんか!!!(もちつけ)
杉叶の妄想が止まらないですよ・・・!!!
この間もいったのですが、軽ーく同人誌だせるよ!!
本編を最初から見てないので、ケーブルでみるか、DVDを借りてきますよ
朝、起きてからずっとmyスケブに杉叶かいてましたよww
種デスSPより、杉叶気になってしょうがなかったですよ!!ハァハァハァハァハァ//////

・・・発情期ですか コノヤロー


発情期だ コノヤロー!!!!(叫)

昨日のD.C.S.Sの最終回みてから酸欠にもなってるんだぞ・・・!!!MAJIKAYO★(アホ)