ぶろぐぅぅぅ〜 

2010年05月15日(土) 0時10分
オッス!!久しぶり!
最近はmixiの方が面白くなってmixiに書いているどみりごです。

こっちもいじらねぇと。って思って書いてはみたけど。


これと言って書く事ねぇや!!!!
じゃあね!mixi見られる人は遊びにに来てつかわさい!

もっと自由に 

2010年04月20日(火) 0時01分
上海万博のテーマソングが岡本真夜さんの曲の盗作なんじゃないか
と言う問題で
岡本真夜さんは中国側からの曲を使わせて欲しい
という養成にあっさり使用を許可したという。
(紆余曲折はあったかも知れないけれど)

そのニュースを聞いて
ただただ岡本さんの器の大きさを感じ
やれ中国のコピー商品に対する意識が甘いだとか
ピーピー騒いでいる自分たちが小さく見えた。

北国の春 

2010年04月18日(日) 16時13分
4月ももう半ばとなって
この4月から一人暮らしを始めた人には
故郷から衣料品食料品の第一便が届く頃でしょうか?
一人暮らし経験のない私にはよく分かりませんが・・・・・

でもって、一人暮らしでもない私にしかも故郷でもない
akitaka大魔神様からの仕送り品が・・・・・・・・・・・・・・・・



本当にめいわ・・・・イヤイヤイヤ!!!!イヤ〜〜〜〜!!!
ありがたい援助物資で御座いまして・・・・・
最近連絡の滞っている私へのいやがら。。。。。イヤイヤイヤ!!!
愛が籠もったメッセージとして頂戴しますです・・・・・はい・・・・

逆花粉症 

2010年04月04日(日) 0時19分
昨日あたりから鼻の調子がおかしい。
油断すると左穴が完全に封鎖され、鼻水もタランタラン出る。。。。。

これは花粉症デビューか!!!!!
えらいこっちゃ!!!!!!!
・・・・と思いきや・・・・外に出ると鼻の通りが良くなる。。。
昨日も友人と居酒屋で飲んでいたのですが
居酒屋の中では鼻水&鼻づまりで、店のナプキンを使いまくり。
でも。。。。飲み終わり外へ出ると鼻の通りが楽に。

これはなんなんすかね・・・逆花粉症とでも言うんでしょうか???

総括 

2010年03月25日(木) 0時59分


マクドナルドの期間限定バーガーも2度目のテキサスバーガーで一巡したので
総括!
というか、自分の感覚で一言ずつ。

まずはテキサスバーガー! これは肉のボリュームとオニオンのシャリカリ具合がとてもよく、素直に上手いと思えました。

第2弾ニューヨークバーガーマスタードのピリ辛が絶妙!ソース的にはこれが一番好きかも。

三弾 ハワイアンバーガー ロコモコをイメージした目玉焼き入りバーガー。月見バーガーレギュラー化を熱望する私としては嬉しいバーガーでしたね^^

第四弾 大トリを勤めるカリフォルニアバーガー・・・ですが・・・これ、私の口には一番合いませんでしたね・・・
カリフォルニアワインを使ったソースがなんだか変な酸味を口の中に残すんですよねぇ〜・・・

で、総合的に一位はテキサス
ソースはニューヨーク   目玉焼き好きとしてはハワイアンも捨てがたい!!
ダントツ最下位はカリフォルニアですね・・・・

明日の昼は再会したテキサスかなぁ〜〜〜〜

悪〜を蹴散らす嵐の男〜 

2010年03月06日(土) 1時09分


やっと出ましたよ!!!
新い1号ライダー缶!

何気なく買った時に出るもんですわな。。。。

嵐ぃ〜とともにぃぃ〜 

2010年03月03日(水) 23時46分


キー!キキーー!

・・・ってショッカー隊員缶出過ぎ・・・・
かなりの確率でショッカーが出ています。

いまだ1号ライダー缶でないし・・・・

今日の一言 

2010年02月26日(金) 23時39分
イエスかノー
その選択肢だけで答えられる問いは意外と少ない。

評論家増殖中・・・・ 

2010年02月19日(金) 15時35分
ここのブログを一回リセットして再出発すると決めた時。
時事ネタや芸能ネタ。。。スポーツネタでウダウダ言わないと決めていた。
だから多くは言いませんよ。

一つ言いたかった。。。
我慢してた。。。
ヒントは今のスポーツネタ。

自分的な意見としては世間の意見の真逆だね!
ただそれだけ。
色々言ってもしょうがねぇし。。。

「日本代表選手団には少なからず私たちの税金が・・・・」
みたいな意見は全く論外だと思うし。
大体、冬季オリンピックの時だけウインタースポーツを語ってるんでしょ?
自分自身もそうだから言わなかった訳よ!

それが恥ずかしくない態度だと思う。

人間って自分のカテゴリー以外の人には平気でレッテルを貼ったり決めつけたりするんだよねぇ〜
それが落ち着くんだよね。
悲しいかな。。。。
そう言う人って自分の入ってる輪っかの中を間違った目で見られると
目くじらをたてる・・・・・・

大げさにいやぁ、魔女を捜し当てつついてるのが楽しい訳でしょ?
あぁ・・・・

尾藤イサオ 

2010年02月14日(日) 22時32分


もう一つ持ってる、麺ブログ「X麺」に上げるかどうか検討の末
(検討何かしてませんが)
こちらに上げる事に
特定のコンビニ限定かどうかは判りませんが
あしたのジョー商品は動かされます。
しかも「クロスカウンター焼きそば」っすよ!^^:
味も豚骨醤油あじの少し濃厚めの味でなかなか良かったっすよ!

おじさんとしては「あしたのジョーカード」とか入れて欲しかったなぁ〜〜〜〜
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どみりご
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像どみりご(三等兵)
» 評論家増殖中・・・・ (2010年02月21日)
アイコン画像スラー元帥
» 評論家増殖中・・・・ (2010年02月20日)
アイコン画像どみりご
» 首塚 (2009年09月28日)
アイコン画像akitaka
» 首塚 (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる