おデ〜ト? 

2005年08月28日(日) 23時39分
今日は日曜ながらお暇だったからゴロゴロしたり、パソコンフリーズしてみたり(Σ
暇やわぁ(ー"ー;)思いながら過ごしてました。
すると、「♪〜(aiko:キラキラ)」とケータイがブルブル!!うちの相方の自宅から!しかし相手は…弟さん!?
「○○さん、今日時間ありませんか?」
やっ、そんな…ウチにはあなたの兄という方がいて(*>艸<)…でも弟くん可愛らしぃんよね…v
「買い物に付き合ってもらえませんか?あ、兄貴の許可はとりましたb」へ?…ぁ、そゆことか(-_-;)どうやら好きな娘へのプレz…(*゜艸゜)いやん、若いねェ…31アイスおごってくれました。できたこねぇwだいじょうぶ、あんたの恋はきっと大成功よ!!ってか、どうやらもう何回もデートしてるらしいですわ。向こうにも脈ありらしいねvもう、なんかこ〜ゆ〜のみてたら・・・うずうずというか、むずむずというか、「早く告れよ!」ってなるわ^−^;
今日はオバちゃん、年下の子に振り回されて照れちゃいました(?)でも楽しかったw・・・やっ、浮気ぢゃないよ>_<;ほんとに!!


もういやや・・・ 

2005年08月25日(木) 13時47分
まず、単刀直入に・・・

アコライトが消えました

そして続きは↓

うぅ(ノ_・。) 

2005年08月22日(月) 11時48分
ただいま数学の授業中。ど〜せわかんないからいぃさ(`Å´)
なんか今日風強いよ。でね、ウチは駅からガッコまで徒歩なんやけど、こう風が強いと…スカートがふわぁってなっちゃうわけよ(>_<;)
…うぅ、たぶん知らんおっちゃんに見られた(ノ_・。)
まぁ、すんだことはしかたないね!!いいさっ、サービスさ(?)
あ、昨日いちおう髪を黒染めしました☆
先生「もうちょっと黒くならんのか」
これでもがんばった方なんやけどなぁ…もともと茶色っぽい髪なんだからイイじゃんか(ー"ー;)
世の中には生まれつき金髪な人もいるんだし!!
イギリスとかフランスとかにさ・・・・


☆PC復帰☆ 

2005年08月20日(土) 19時44分
ぇ〜、ブログ引っ越しました。ほんっと迷惑かけます>_<
リンク補正とかお願いします。

そして不在中にはっつんから「オタクバトン」がウチ、オタクぢゃないよ
まぁ、遅くなりましたが・・・・


■所有している漫画の冊数
 みんないっぱい持ってるんねぇ・・・ウチそんなにないよ?んと・・・(数え中)・・・・・(メンドー)・・・・・だいたい70冊くらいかな。みんな200とか300とか、持ちすぎ!!!!貸してよ!!
自分で集めてんのは「ワンピース」「NANA」「ブリーチ」とかくらいかな。あとは借りることが多いし。


■最後に買った漫画
 メチャ最近よ。「NANA」13巻を買いましたよジャンプ系と違って発売周期遅いんよねぇ・

■好きな声優さんの名前
 ぇ〜、声優さんぜんっぜんわかりません>_<ゴメンね
あ、でもね「もののけ姫」のアシタカの声は大好きうっとりしてしまうわ。


■最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
 ・「NANA」 SHIN(岡崎シンイチ)
 ・「NANA」 ミューさん(美雨)
 ・「ブリーチ」 浅野ケイゴ
 ・「ラブ★コン」 大谷敦士
 ・「SOUL EATER」 トンプソン姉妹(特に妹のほう)

NANAから2人も出しちゃったよまぁ、好きなモンはしゃ〜ないわ。SHINはカワイィのよv純粋というかなんというか・・・そしてミューちゃんは大人!!でもなんか素直やないトコとかいいわ。浅野ケイゴ、こういう空回りキャラ大好き。もう、かわいそうになってくるもん。大谷、カワイィvちっちゃいvおもろいv。トンプソン姉妹、妹の天然っぷりがたまりません。

■バトンをまわす人
もう遅いし、まわすの無理〜;_;ごめんね。
だって、知ってる人みんなもう答えちゃってるし。

うん、ウチ頑張った!!

 
最新☆コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おデ〜ト? (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» おデ〜ト? (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» おデ〜ト? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おデ〜ト? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おデ〜ト? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» おデ〜ト? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おデ〜ト? (2008年09月24日)
アイコン画像あや
» おデ〜ト? (2005年08月30日)
アイコン画像わっふる
» ☆PC復帰☆ (2005年08月21日)
アイコン画像ナギ
» ☆PC復帰☆ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domi-mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる