はじめまして

August 06 [Sat], 2011, 2:38
とりあえず自己紹介をかねて、このバトン

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ケータイのアラームをstop
Q2 朝はパン派?米派?
パン派って言ってみたい
Q3 何時に出勤?
8時 遅めだね
Q4 学生??
ですよ
Q5 お昼何食べよぅか?
基本お弁当です
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え〜、あと半日ぐらい欲しい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん 今夏休み
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ?? 美味しいの??
Q9 夏バテはする方?
ん〜 ど〜なんでしょ〜ね〜
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえず痩せよ〜か、そ〜しよう
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
高級ホテルにもサンダルで入る心意気on the foot
Q12 靴高かったんじゃない?
だからサンダルって言ってんだろ 安いわ馬鹿野郎〜
Q13 好きなブランドとかあるの??
強いていうならユニクロ simple is best
Q14 朝はもちろん?
二度寝するよね?? …ね??
Q15 身長何センチ?
…僕の逆鱗に触れる質問を…… よくもまぁぬけぬけと聞けたもんだ……
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
よ〜しお前、表出ろ そのひん曲がった態度叩き直してやる
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分かかりませんが何か??
Q18 一人暮らし??
したい
Q19 あなたにとって仕事とは?
まぁ未だ学生の身分ゆえ、仕事がどのようなものか、皆目見当もつきません
Q20 あなたにとって家族とは?
やっぱここで宝物って言うと好感度上がんのかな??
Q21 あなたにとって今の生活は?
ここでも宝物って言えば好感度上がる??
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あ〜ゆ〜占いって、なんとなく当たってるっぽいことしか書いてないよね??
Q25 占いの館、行ったことある?
ちょっと俺んちの近くにはそんなとこね〜や
Q26 実は超能力が………?
ある ………え??みんなないの??
Q27 生まれ変わるなら?
超能力者←
Q28 あなたは裏表ある人?
あるぜ〜 超あるぜ〜
Q29 今までで一番の後悔は??
このバトンに手を出したこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ハリポタ最終章に出演 …出来てたら確実にそれがNo.1
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女性には常に紳士であれが我が家の家訓ゆえ、女性の許し難い行動など御座いませぬ
Q32 逆に同性では?
その目にかかりまくってるクソ長い前髪 そんな気になるなら私が切り捨てて差し上げましょう
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん…(笑) 全くできてないや(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
えぇ〜 そんなん恥ずかしいしぃ〜 無理ってゆ〜かぁ〜 マジ無理なんですけどぉ〜
Q35 GWの予定は??
ない ってかさっきも言ったけど今夏休み
Q36 お酒飲む方?
み、未成年だもん…(゜∀゜;ノ)ノ そ、そんののの飲んだことあるはずないじゃないっすかぁ〜(゜∀゜;ノ)ノ
Q37 タバコは?
うん こっちはガチでないよ
Q38 タスポってどうなのかな?
使ったことないし、使う予定もないので…
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう流石に帰ってきてる (現在時刻 AM02:30)
Q40 何時に寝る?
これ終わったら寝るよ
Q41 風呂は長い方??
男の俺にそんなん聞いて何が楽しいんだよ…(´Д`)
Q42 睡眠時間どれくらい??
1日中寝ていたい…
Q43 今更だけど趣味とか
ホント今更だね(笑) サッカーかな 観るのもするのも好き
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もう半分以上過ぎてるので、何も語ることはないです(笑)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
俺は海賊王になる男だ!!!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼女(*^Д^*) って言ってみたいよね
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き(*^o^*) ずっと一緒だよ(*^o^*) なんて言ってみたいよね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュって(笑) 今彼に言ってもなぁ〜(笑) せめてオバマに言わせてよ(笑)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
恋人と末永くお幸せに(*^o^*) ってこんな俺に彼女ができるのかそっちが心配だよ…
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うーん…(笑)



良く分かんないね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像めぎゅ♪
» はじめまして (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/domi-1005/index1_0.rdf