わけわからん 

2007年11月15日(木) 1時31分

やっぱり男が嫌いってかイライラしてくる
やっぱり単なる男嫌いなんだろうなあたし
わたしの周りにいる友達だと思いたいが明らかに好き好き的な感じな男って何であんなにウザいし気持ち悪いの?


だんだんイライライライラしてくる
殴りたくなる本当に
ウルサいって言いたい


やっぱりあたしは女の子が好きだわ

癒されたい


ちなみに三次元サイト近々閉鎖します
もう飽きためんどい
1からやり直すから←
名前も変えてのんびりやる


さぁて寝よ


お囃子だ 

2007年10月05日(金) 10時47分

んー今夜からお祭りだー
楽しみだなぁ

イライラ 

2007年09月26日(水) 23時28分

‥‥‥‥インストールが長い‥‥‥‥


何これちゃんと出来てるの?
遅すぎる
あぁぁあぁぁ


遅すぎる


寝よう

起きて出来てなかったら


プチッ


だね

話しかけやすい? 

2007年09月26日(水) 13時21分

あたしって話しかけやすいですか?

良く話しかけられるんだけど

つか気遣いが足りなかったな‥‥う〜ん


(;∀;) 

2007年09月23日(日) 17時03分

いきなり知らないおじさんに声かけられても

あたしはあんたを知りません

なんかへんに怖かった

運動会 

2007年09月22日(土) 14時42分

目の前が小学校なため朝からすっげーことになってます
車だらけ^^^^

orz 

2007年09月20日(木) 16時12分

痛すぎてあまり動く気にもならない‥

 

2007年09月16日(日) 23時21分

新しいカミソリおろしたら


9箇所切った^^^^^^^^^^^


もうだめだあたし←
イタ痒い



ヒリヒリ

ちょ 

2007年09月14日(金) 17時58分

サインくださいが流れた^^^

おぉぉ

(無題) 

2007年09月13日(木) 19時15分

ばかやろう
ヴィンセントよりも
ザックス

ザックスよりもセフィロス

セフィロスよりもあの3兄弟

だぞ、と

まいさん^^^^^^^^
クラウドはかっこよすぎて対象外^^^^^^^^^^


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domestication
読者になる
Yapme!一覧
読者になる