June 30 [Thu], 2005, 0:02
少し離れた場所から窓人の群れを眺めて
夜の街を静かに街灯が照らす

相変わらずの日々を僕は過ごしています
冷たい風の中でひとり呟いた

こんなに星が綺麗今君はどこにいるんだろう?
冬の空に息を吹きかけ
触れたら壊れそうな僕らの思い出をそっと
流れる星に届けてほしい

昔話だよねと何度も言い聞かせた
だけど目を閉じるたび君が笑ってる

こんなに星が綺麗今君どこにいるんだろう?
白い雪が街に舞い降り
いつか君の笑顔も声も届かなくなる日まで
痛みを抱いて生きていくから

何も変わらないそれでも変わっていく
悲しみも景色も心も

こんなに星が綺麗今君はどこにいるんだろう?
冬の空に息を吹きかけ
触れたら壊れそうな僕らの思い出をそっと
流れる星に届けてほしい

りっちゃんさっちゃん 

June 25 [Sat], 2005, 23:58
グッドイヴニング
ハジメマシテ凛changカモンナ♪イヤァー
続きまして、おかんがやって来た。そっこう怒られました。
撤去されたチャリ取りに行ってないから。うっさい糞ババ
トイレットで1分集中して泣いた。きまづくしてゴメンね
豹ちっち起きた途端「出前取ろ」言いよるん。あーたマジB型ね!!生粋
で、寝ぼけ眼の奴をお留守番させて、凛changとおやつ買いにいった
ピザ取って、お菓子も完食
頼んだモノは全部喰うこれ座右の銘ねオッケートニィー
で、豹ティンク森之宮までお見送り。テクテク
5年前に凛子と出逢った場所ぢゃねぇかYO
そこにぷぇんたごぉ〜んも居た…甘酸っぱいのよコンチキショーッ
城ってか周辺の岩なり川なり超不気味だブゥー
凛子ジャンボサイズの歴史的建造物が怖いらしい。後ろくっ付きすぎやから笑
その割りに秀吉の真似超シュールですから
ほいで城の畔でカップジュース飲み干しつつ腕立て体操
気持ちいいねぇなにもかも捨てたくなった。
で、豹ちっちを覗き見1分150円ポッキリプランに向かったものの見つかん上に
雨よ雨。あたしは雨がスチなのさとくに6月の雨はな
凛子さんグリスの悲劇でグランドウネス
応急処置でさっちゃんに変身
その後偶然ティッティと遭遇。ヴォォーーーーーーーーーーーーーーーィ
で、立ち往生の末にカラオケへダッシュdeポン
凛子さんのdeath★voice、おきょきょ顔負け
アンブレラかっぱらって帰宅。閉店ギリギリのツタヤに滑り込み
もぉ脅かさないでよさっちゃん…てかりっちゃん…また逢えたね
りんこやたら冷静やから。豹てぃってぃは逃げないでね。ね!ねー?ね
さっちゃんってナメック星人の実写版ですか?緑色ってどーゆーことですか。
偉人で異人な異端児ですね今日限りの付き合いでお願いしました
寝る前聞いちゃった豹君の◎壁にカルチャーショックを受けつつ興味ティンティン★
こんなんでいいのかなと思いながら寝ました。ばぁい

嫌いです 

June 25 [Sat], 2005, 23:41
2時間しか眠らないままギガバィトコナスワーカーに相成るちぴ子戦士
家出る10分前まで躊躇。。眠たいときに眠れないなら生きる気力半減や
とりあえず3時間だけ仕事。帰ったらまだ豹ちっちおねんねchu
置手紙もメールも意味ないぢゃ〜んぱふぅ
で、お友達さんに逢うので用意して、珈琲館でお茶
覚醒効果を飲めないコーヒーに託しました。ご飯食べいくのにもぅパンパン。
で、エストとヘップでスウェット探したっ笑違うやん違うやんっ
豹ちっちの洋服の選び方おかすぃーからウケた
そして合流して、また歌いにいったけど眠いし気分悪いし寝た。
でそのお友達さんも合流。あーひゃっひゃっひゃあぁ
で和民行った。…茄子喰って寝た。文句あんのか
やっと帰宅して。。キタよキタよぉーw-inds,ショウタァーイムゥ
おい千葉県オマエ白すぎナよすぎ。タイプだよ
でも豹ちっちに吹き込まれた情報により好きになんねーよ。
あたしはもぅ龍しか見えないの龍ちゃんは妖精なのよ?
フェアリィーティンクルベリィー
でぃる全然見てないんすけど…おきょきょにあっかんぷぅー

逢いたくて逢えなくて 

June 25 [Sat], 2005, 23:17
オキョキョdeウキョキョーッ
豹ちっちがこの度大阪かもぉ〜ん♪ちぇけら〜ん♪
走っても走っても3号車に辿り着けない
共有した時間が数知れずであれど、実際逢ったコトは2度目。
違和感?変なかんぢ。あなたが豹ちっちさんなのねぇ〜んみたいな
相変わらずミニマムできゃわゆぃんだから★
マクドで昼飯喰ってアメリキャンヴィレッジへGO-GOGO!!
キャラオケ行って、プリキュラ撮って、お好み喰って、ファッキン行って、TSUTAYAへ。
恐妻マミィがいらしたのでコンビニでおやつ買って大阪キャッスルに。
念願の2ケツ。オケツpuripuri
夜の大阪城はとても落ち着きますのよ。広大な緑地に秀吉建造物
なんどみてもキュルルンするるるるっぷぅ:HEART
豹ちっちによるまずいスイカグミをおつまみに少々涼んだNeぇ。
ひそかに2人で来て見たいって企んでたから
願ったり叶ったりぃ〜、yes
で、帰ってこれまた念願のデビルマン観た
出だしから爆笑やから!!もぉーまじ大根!!大阪人がんばれよ
てか出せよ。脇役でイィから。願わくばお姫さまダッコしてくれやディクショナリィkyun
その後怖いビデオみたんだけど、投稿のでオチがないから脳髄ホームランならず。
とか言っちゃって、ビビるだけびびってみたよ
気が向き次第、りっちゃんの情報収集に努めます。宜しくりっちゃん
明日朝からバィト。おやすみ

だぁ 

April 18 [Mon], 2005, 0:45
ツケ廻りで仕事てーへんやった。
期待するから落胆したり、愛するから堕ちる、
自己防衛のために、過剰な期待ははせないようにしてたけど
今回ばかりは前もって願います。。
今度こそは。。うまくいきますように。。

終わりなき戦いはこわすぎます。

出来損ない 

April 16 [Sat], 2005, 0:40
仕事サボッた、もといブチッた。
最ッ低ェー!ちゅんまちょん。。m(_肉_)m

で何してたかとゆうと。。勿論なにもしてません。
イカ焼き喰ったくらい。お腹すかないなんて恋心踊ったあの日ぶりっ。

はーこの2週間わたしはひとりで一体なにをしてたんだろう。

いっつもそう。決まってる。なんでだろ?
近道なんぞおろか、まっすぐスッと前に進めない。
絶対一回ヘマをする。後悔する。損をする。遠回る。
ジンクスなんかに囚われてるくらいならなんで失敗したかを
具体的に考えたほうがイイと誰かが言っててビリビリきた。

そうですね・・・あたいの学習能力どこいったぁー?
情報収集より情報処理の時代ですね。。。
それが例え不必要なものでも満たされてはいるから
衝動的な意欲が湧いてこず、手段の選択に疲れるのかな。
この糞野郎fuckus!とでも言ってみる。時代がどうとかしんどい。強制終了。

わたしってゆう人格なり感覚なり、意味や理由がありすぎて
言葉に出来ないだけで今の自分がわからなくなっちゃいそう。。

ここ2,3年しか生きていないようなしょーもない前途感。

意味あるものがすきです。今日という日がこれまでの答えといえる
かっちょぃぃ奴がすきです。わかってもえあえなくてもいい。
最愛の人に嫌われてもこれが私の生き方です。

あの人の娘なら出来るだろ。唯一無二なのはお母さんだけなのかなぁ。、

このトシになって、親が恋しくて泣き濡れてしまいました。
気持ち悪いねぇ。。自立心なんてこれっぽっちももててない。
幼い頃の不安感がいまだにある。なんなのわたし。キショイわ

救えるはずの命 

April 15 [Fri], 2005, 0:57
どうせ死ねない。そんな勇気ないだろ。

今は下を見てしかバランスとれない。

死ぬ勇気もないなら死ぬよりましだと思って

下をみて逃げて逃れてとりあえず生きてなさい。

馬鹿だね。私が一番馬鹿だ。

だまれはげ 

April 12 [Tue], 2005, 2:05
昨日感極まってしまったせいで起床と同時に全身苦痛の精神苦悩。

ペドリフたちでラーンチ食べいきたかったけろ、仕事でいけなかったたたた。。

一足お先に四月病です。フライングカロリーッ!
しんどい。だるい。ねむたい。きえたい。めんどい。おいしいもんたべたい。

なぬ?手首に身に覚えのない赤痣発見。
誰かの心の落し物、いうなればキチュマークやー

テレビをみても笑えない。それはそれはいやーな気分。。
現実逃避させてっ!
澄み渡った青空の下でこそ晴れない心。
そのうち死ぬぜ。
悪い予感しかあたらないから
するどい勘にも負のオーラ。。ぷぉーっ!


しかしながら・・・
今を生きるため、そんなの理由で人を愛せません。
用意周到に人間なんて操れません。

何度救われても初々しいままのあいつは立派じゃねーよ。

おぃ己!強くなれ!堂々としてろ。

いいことだけは今日もなし。

なかむの決意表明、寡黙に心の中で温存します。
さぁーて、眼をこらせ!明日はどっちだ?

ペドの否 

April 11 [Mon], 2005, 17:03
おさむでドレミでした。

煮詰まらずには居られない完璧ismな僕たちは
まともな段階もふめず,独り歩きの賢さぶらさげて、
なんだか欠落している心模様。。

何をするわけでもなく疲れて敗者になるのかぁー?
いやいやいやややぁーんっ

でも、ださい前向きはいや、でも背中をみてるだけの傍観者もいや。

確かなものは明確に少しづつ少しづつの闊歩っぽ進行ヲ。

夢は夢見がちなめんたまを磨くだけでは
理想は虚像と遠退くみたいなので
時にはやりやりたくもない興味もないようなことにも
使命感をもって苦しむ日々を生きる事も重要みたいです。

嫌々ながら普通になみなみ適当なまでにやってこう。

予定していた花見は雰囲気にそぐわない気まずさのせいでやめました。
結局ドンキィでたべました。今日は無事ロッカァぶってみれました。


まだまだ自分は偽物です。

 

April 10 [Sun], 2005, 3:10
今の自分に一番足りていない事
今の自分が一番にすべき事
自分の非力さに立ち向かう事

突きつけられるのが怖くて、今を知るのが怖くて
気付かないふりや感覚を濁らせてまで平穏なふりをしていたら

自分ってどんな事に何を感じ取る人間だったっけ?
そんな事までわからなくなって自分を見失う

向かうべき標的を他人にすり替えて問題を回避して何の手応えがある?

他人を理由にする生活にはうんざりした筈なのに
自分と向き合う勇気と覚悟は付いてきていなかった

誰にも惑わされず自分らしく生きれたら
他人の在り方なんかで自分の感覚を疑い泣いたりしなくなるよね?

美しい物や人で纏う自分じゃなく、どんな状況でも自分の行動を人
生の主役にしなくちゃいけない

今自分がすべき事
自分だけを見つめる事
今の自分が出来る事
それを確実に確かめる事
良い意味で自分が絶対と思えるように…

もう一度信じる事…
自分を信じる事…


たとえ誰を失くしても
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:domemi6x9ndoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる