魔法学院バカルディというDMMのゲームは画期的

August 26 [Wed], 2015, 14:30
スマホでゲームができるなんて本当にいい時代になったもんだ。
通勤中の電車の中の光景は一昔前から大きく変わった。
今は誰しもがスマホを触っている。そうでない人を捜すのが困難なくらいだ。
そういう自分もその一人なんだけど。

ゲームはいろんなジャンルを遊んでいる。
正直に言ってエッチ系のゲームも好きだ。わくわくドキドキ感がいい。
DMM.comのゲームがメインだ。最近少し面白そうなゲームを見つけた。
ゲームとエロ本が合体したという魔法学院バカルデ〜ルシファー、魔王やめるってよ〜というゲームだ。

ゲームはもちろんそれなりに進んでいくんだけど、場面の展開の時に、マンガスタイルで進行していくのだ。
話しだけ聞いていると何が画期的なんだ?って思えるかもしれないけど、実際にプレイしてみると、絵もそれなりにエロくてコミックファンなら楽しめるのではないだろうか。
ゲームとコミックが一度に楽しめるから。
僕はコミックについてはあまり詳しくないけど、コミックファンにはもしかしたら物足りなく写るのかな。

ただこの魔法学院バカルデ〜ルシファー、魔王やめるってよ〜はDMM.comのゲームの中でも人気のゲームになっているからファンは多いといくことだ。
もちろんボイス付きで声を当てている声優さんも結構有名な人らしい。
これも一味足していてこのゲームの楽しさをさらにアップさせている。

面白いゲームだと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッキー
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/domeion/index1_0.rdf