カバンの

October 21 [Fri], 2016, 11:13
こういう所にチョコ入ってるのカッコいいとか思ってしまいますん\(^P^)/ふっふーい




こういう所にチョコ入ってるのカッコいいとか思ってしまいますん\(^P^)/ふっふーい




おそ松さんアンソロ!!

October 21 [Fri], 2016, 0:11
4コ松さん!! ワタクシも執筆させていただきました・・・っ!!!! ほんっっっっとに素敵な六つ子ばかりですので、良かったら是非とも手にとってみて下さいっっっっ((orz((orz




4コ松さん!!

ワタクシも執筆させていただきました・・・っ!!!!

ほんっっっっとに素敵な六つ子ばかりですので、良かったら是非とも手にとってみて下さいっっっっ((orz((orz


(無題)

September 24 [Sat], 2016, 10:32
にゃぁぁあぁあぁあ様ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ_(:3 」∠)_しやわせ




にゃぁぁあぁあぁあ様ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ_(:3 」∠)_しやわせ




んあぁあぁあぁあ

September 24 [Sat], 2016, 10:31
しんどい体にムチ打って、弟の頼みで電気屋までプレステVRを予約しにきたけど抽選て・・・!!!!!?!?!? んあぁあぁあぁあ_(:3 」∠)_ ってなったからスタバァでフラペチったでや




しんどい体にムチ打って、弟の頼みで電気屋までプレステVRを予約しにきたけど抽選て・・・!!!!!?!?!?

 
んあぁあぁあぁあ_(:3 」∠)_
ってなったからスタバァでフラペチったでや




月下美人がっっ

September 16 [Fri], 2016, 9:26





先日咲きましたっ(事後報告




夏コミお疲れ様でしたぁあぁあぁあ

August 14 [Sun], 2016, 19:43






無事に夏コミ終了後いたしましたっっ((orz
やっと夏の大きな行事を1つこなした感じですっっ



圧倒的存在感

August 12 [Fri], 2016, 10:57






どばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!




この顎松は見てると凄く元気になれますっっ





P R

チビトラ、ずんだ宗、白虎様、他
創作絵ブログ。まったり更新。


裏爾。黒い系とかそんなの。
グロリア、創作メイン。


お題に従って日々鍛錬´ω`
大体カオス。きっと。


芹川さんにイラスト置き場サイト
作っていただきましたっ((orz
大体がおんぶにだっこ状態です



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 影爾 (影チカ、かげじ)
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・フィギュアロケ
読者になる
■出没予定■


==========

手ブロで受けていた
リクエスト消化中。

オキシ 様
ゆる宗、ゆる村

大北路 様
おこた、さっけ
(JOJO風)

時夜44 様
リンク、ミドナ

夕月黒斗 様
BASA宗、スマイル

なかじまちこ 様
ポプ宗、ナカジ

瞬華 様
カオスさっけ

クロナ 様
手塚、真田(テニプリ)

絢丸 様
元親

皆月さいま 様
BASA宗、さいま様のオリキャラ様




2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


リンクフリー
http://yaplog.jp/domei/
■雨宮 影爾 (影チカ・かげじ)
■オレはこうして生きている。


http://yaplog.jp/domei/index1_0.rdf