お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

2008年01月01日(火) 19時43分
今年もよろしくお願いいたします

突然ですが

とある事情によりブログ移転いたします

今度は →こちら

これからもよろしくー 

管理 

2007年12月27日(木) 23時30分
家の家計は嫁にまかせていたのですが

先日おいてある通帳を見て

「おあ!?」

「・・・・」



これじゃ家計はもうだめぽ・・・

少しきつく言いましたが本当に貯めるなら今しかないので

お互い節約して頑張ろうということで決着

やっぱり二人とも仕事持ってて自立しているせいか

今までの感覚で生活してしまうようです

来年は車も買い換えたいので心機一転頑張ります。

年賀状 

2007年12月26日(水) 22時13分
みなさんは年賀状もう出しましたでしょうか

わたくしはまだ作っておりません

すっげぇ面倒になってきた

だめだ だるい・・・

明日つーくろうっと

クリスマス 

2007年12月24日(月) 22時15分
これといってウチでは何もしてないんですが

サンタさんがニンテンドーDS買ってくれました

ソフトはレイトン教授と悪魔の箱

今、一日少しずつやってますー

ルーク萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

休日はひきこも・・ 

2007年12月03日(月) 18時54分
ろうかとしたのですが

結局、嫁に連れ出されました。

ということで昨日は川棚温泉へ(山口)

温泉に入ってその後、名物瓦そば

結構おいしかったです。

それとお刺身と、うなめし いただきました。

これでしばらくはどこかに連れ出されることはないと思うけど

クリスマスがちょっとやばいなぁ・・・と思っております。

そんなこんなで自宅では三国志したりROやってみたり

ほんと一日一時間!みたいな状態ですけど

たまーにやってみると



こういうの出るのよね(二枚目)

今はのんびーりノビ育てております



見かけたら声かけてね(この状態、実は死んでおります)

寒いよね最近 

2007年11月20日(火) 19時20分
まったくもって寒くなりました

だんだんと部屋から出たくない季節ですが

嫁からどこか連れて行け、どこにも行ってない

と言われております

そういえば実家にもまだ連れて行ってない、といより

冬に島に行ってもなぁ・・・

と、いうことで次回のブログは

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
 | |  (・)。(・)|  
 | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ       寒いから長期戦で篭城するで ござる の巻

忙しい 

2007年11月15日(木) 18時40分
最近、特に忙しい

先週は会社の飲み会と友達の結婚式

とりあえず結婚したFちゃんおめでとう!

今後はおとなしく結婚生活を送ってください
(お願いします)

その翌日は佐賀へ豆腐を買いに。

そして風邪を引いてしまったわけで。



だる〜い

そういえばソフトバンクから

「シャア専用携帯」出るようです。



ザクの充電器らしいです。

モノアイのところが携帯ね。

なるほどー・・・

うーん・・これ買う人いるんだろうか・・

うわさではかなりのお値段だと聞いたけど・・

あ○じさんのリクエストに答えて 

2007年11月05日(月) 21時48分

先日思ったこと 

2007年10月23日(火) 21時56分

おにゅー 

2007年10月17日(水) 18時39分
先日、某友人のレ○さんとアプライド(PCショップ)へ行き

PC買いました(と、いっても完成品ではない)

ので自作です(と、いっても私はごろごろしているだけでレ○さんが作る)

CPU  Core2Duo 2.66G
HDD 500G
メモリ 2G
ビデオボード 8600GT
電源600W
ケース

などで1005000円ほどでした。

今のところ快適に動いております

おかげさまで

嫁が使っていた PCがあまりました

使い道もなさそうだから どうしようか・・・
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寸どめ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・映画
読者になる
いつもだらだら まごまご毎日を過ごしている 寸どめです
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる