溜まった疲れを整体で解決!

November 19 [Tue], 2013, 12:39
大掃除で大変な思いをしない為に、少しずつつ掃除をしてるんだけど
普段ほおっておいた物を、改めて片づけてると、いらないものが沢山でてくる。
こういう物が部屋を圧迫しているんだよねぇ

買い物にでかけると、つい余計なものを買ったりすることが多いんだけど
あれって、結局ただの無駄遣いなんだよね
と、部屋を片付けていると毎回思うのに、繰り返してるんだよ
こういう出費を減らしたら、旅行にいけてたんじゃないかと。

そんなこんなで、仕事が終わった後に掃除をしてるもんだから、疲れがたまってる
今度の休みの日には整体に行って、リフレッシュしようっと
親戚のおすすめなのが、尼崎にある改善率で評価の高い整体なんだよね
やっぱり、効果が実感できるのがいいし、いってみようかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさりん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dolw2468/index1_0.rdf