のーたいとる 

October 01 [Sun], 2006, 22:24
イエモン聴きたい。
イエモン聴きたい。
イエモン聴きたい。
しつこいけどイエモン聴きたい。

なんか今物凄くイエモン聴きたい気分。

わかってるとは思いますがお茶じゃないよ。
THE YELLOW MONKEYのことだからね。

iPodに入ってるんだけどね,BURNしかないんだよね。
他の曲が聴きたい。

今借りにいきたいけど雨降ってるからなぁ…
とりあえずBURN聴いて我慢しときます。

のーたいとる 

September 28 [Thu], 2006, 15:08
午前授業よっしゃー!!!!笑
今日はなんもなかったから早く帰ってこれた♪
一昨日と昨日は数学の再テストだったから帰り遅かったのね…
合格点60点だったけどあたし60点とってないし。
7点ほど足りなかったけど一応合格ねd(≧∀≦*)
ほぼ計算間違えだったから先生が大目に見てくれたんだよね笑
おかげて今日は早く帰ってこれたぜ☆★☆

話しかわるけど掃除場所の現場監督の先生が釈迦兎のUKIチャンに似てる(◎∀◎)
鬼太郎のいったんもめん(字がわかんね;;)のものまねをするとても愉快な先生です笑
ほんまUKIちゃんに似ててかわええ(*´∀`)

つかうちの学校の先生キャラ濃くておもしろい人いっぱいで楽しいよ。

おめでとー。 

September 22 [Fri], 2006, 19:38
すばちゃん誕生日おめでとー!!
25には見えないよ!!
ヨコもそうだけどもっと若く見えるよね。
すばちゃん本当に好きよ笑

そしてエイト全国デビュー2周年ですね。
来年こそは8人揃って3周年迎えられることを願ってます。

そしてすばちゃんがジャニーズ入った日だね。

今日はすばちゃんの日だぁ。

渋谷すばるwith大倉BAND 

September 17 [Sun], 2006, 23:19
……

ついに明日は//// 

September 16 [Sat], 2006, 15:51
ついに明日は渋谷すばるwith大倉BAND参戦だーい(何キャラ??
でもこんな前髪じゃ行きたくない;;
気分しだいではレポUPします。

やらかした;; 

September 15 [Fri], 2006, 23:34
前髪切るの失敗しちゃったよ
まぢ恥ずかしい…。
しかも切りすぎてこれ以上切れないから変な前髪のままだし・・・。
しかたないからしばらくは前髪あげときます。
デコ全開も恥ずかしいけど今の前髪の方がはずかしいんでしかたない。
早く前髪伸びないかな…
つかこんなんじゃ恥ずかしくてすばるwithたっちょん見にいけねー(泣)

学校ね。
今日最悪だね。
5,6時間目学科の授業で本来ならゆるーいF先生の授業のはずだったんだけどF先生出張らしく,授業変更が。
授業変更はかまわないんだけどさIの授業って…
ありえないでしょ??しかもパソコン使うから寝れねーし。
死ねって感じですよね(コラッ
マヂ最悪・・・
しかもこの授業の時間いただいちゃったそうで帰ってこないじゃねぇーか!!
まぢ最悪ですわ。
目乾くし。
なんか自己評価表書かないかんし。
出さないと評価下がるしさ。
まぁいつもかなり適当な感想を書いてますけどね。
しかも授業と全然関係のないことをね。
学校嫌いだわ。

嘘つきな姉 

August 26 [Sat], 2006, 23:43
うちの姉あいつ嘘つきだわ。
ブログで嘘書きやがって。
あっちなみに姉はあたしが姉のブログの存在知ってること知らないからね。

↓の嘘だからね。

8/14より
その後原宿をぶらついてたらKAT-TUNの田中聖がフツーにあるいとった。
初めて見たよ。
妹大喜び(笑)

↑ね確かに原宿で聖みたよ。あたしだけね。お前見てないだろみたいな。姉は携帯いじってましたからね。
そしてあたし大喜びしてませんけど??びっくりはしたけどさ。
この嘘つきが!!

8/20より
久しぶりに甲子園にはまってるかも。

はいーぜんぜんハマってなかったよね??
あたしのほーがふつーにみてましたけど??

次はブログの内容は嘘ではないのかもしれないけどあたしにいってるとことちがうやつ。
3/18より
肝心のコンサートは結構楽しめたかなぁと。
初めてペンライトぶんぶん振り回したよ(笑)

↑のねーKAT-TUNのね。
あたしには楽しく無かったっていってた。
あとたぶんペンライト振り回してなかったと思う。
こいつたぶんけっこうKAT-TUN好きなんだろうね。

まぁ以上ですかね。
また嘘があったらUPしてやろ。
最悪な妹でしょ笑

うちの姉ね結構人に影響さえやすいんだよね。
うん。たぶんあたしの影響ですくなからずKAT-TUNのこと結構気に入ってると思う。
あたしはいま∞が一番さww
あとね兄の趣味が変で聴く曲も変なんですけど、否定しつつもなぜかそのうち歌いだしたりとかしたり。
どーなんですか??

当たった!!!!!!!!! 

August 25 [Fri], 2006, 23:07
更新久々でございます。
しかも前回かなりくだらないことかいてるな、自分。
どーなんでしょうね。
まぁどうせ誰も見てないしいっか?
ただの自己満でかいてるだけだものね。

今日はM川宅へ行ってきたよ。
いつもながらくだらない話ずーっとしてましたね。
うちらね話の内容変わるサイクルがすごい早いのね。
たぶん他の人にはついてけないね。
話の内容がね、おかしいと思うよ。普通の同世代の子たちからすれば。
M川おっちゃんだよ。あの子は。うん。
うまれる年代間違えたね。あの子。
そんなM川とずーっと話し続けられるあたしもおっちゃんなのか!?
いやそれはないって。あたし普通の同世代の子ともふつーにお話できるからね。
同世代がついてこれない話をずーっとしてるようなあたしとM川ですが、M川とあたしは趣味ぜんぜんちがうからね。
聴く音楽とかも全然違うし。好きなものとかも全然あわないから。
唯一似てるのはのは好きな芸人さんとかぐらいよ。
なのにずーっと話し続けられるのはたぶん波長が合うんだろーね。
じゃなきゃたぶん遊ばないよ。うん。

話題変わりますが渋谷すばるwith大倉BAND再追加参戦決定!!!イエーイ
チケはずれてどーするよと思ってたすばちゃんたちのですが再追加当選したらしいです。
らしいですって他人事かよと思うかもしれないけど今回チケとったのお友達なんでね。
いやーほんとうれしいですね。まさかですよ。
今から楽しみvv
つから来週Mステにエイトでるみたいね。
それもたのしみvv
今日はお友達と喜びのメールしまくりですよ。
お友達は山P担らしいですが最近エイトにはまってきてるらしいよ。
つかあたしが洗脳した笑

う〜ん・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 17:38
ネットですごく微妙なモンを発見してしまった...
その名も○○ぶろ。(伏せてあるところはあたしの住んでる町の名前の最初2文字がはいる)
なんかねあたしの住んでる町の情報サイトらしいよ。
っていってもこんな町の情報なんていらねぇーよって感じの町なんでこんなサイトあってもねぇって感じですよ。
なんか町民のブログもあるけどほんと微妙ですね。
さすが○○!!としかいいようがない。
町の情報もおしゃれとかグルメとかカテゴリー別にわけてあるんだけどね...
おしゃれでアクセサリーのところをみたらメガネ屋さんが出てきたしさ・・・
まぁたしかにアクセサリーかも知れんけど、そこの店はおしゃれっていうよりは絶対実用性のほうが重視されてると思う。まぁなんだかんだいってますけどそこのメガネ屋さんでメガネつくたり、コンタクト買ったりしてます。
あと 化粧・美容・髪ってのが2件あったんでみてみたんだけど2件とも理容室じゃねーか!!!
しかも2つとも知ってるし。カット1,575円の理容室がおしゃれのカテゴリーにはいってていいの??
もう1つは中学ん時の同級生の店だしね。
さすが○○。微妙すぎだね。
グルメも、もうなんか○○ってことを無視して隣町の店とかも紹介してあるし。
しかも兄のバイト先っていう。
いっそ隣町と提携してサイトつくればいいじゃんね。
つかレジャー・トラベル に町役場があるのもちょっとね。
ほんと微妙です。

久々更新。 

July 17 [Mon], 2006, 18:07
気づけば1ヶ月以上放置してるね。

昨日はM川とありこと3人で花火した。
久々だわ3人で会うの。
2人は高校一緒だけどあたし違うし、あんまありこと連絡とってなかったし。
ほんと久しぶりだった。
花火楽しかったかな。

明日学校球技大会だからいくのめんどいな。
あーあ。
P R

あばうと みぃ

名前 きょん
住んでるトコ 埼玉
年齢 16
救いようのないアホ

関ジャニ∞ NEWS
堂本剛
土屋アンナ YUKI
SHAKALABBITS
さまぁーず 次長課長
劇団ひとり タモさん 
大好きw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる